ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

俳優ソ・イングクがいつも期待される理由

素敵な内容の記事が和訳されてたので持ってきました

俳優ソ・イングクがいつも期待される理由
OSEN =ソン・ミギョン記者2015.06.19

0619006.jpg

今は歌手より俳優という肩書がより親しまれているソ・イングクが再び挑戦に乗り出す。しっかりとした俳優として位置づけられているだけに、ソ・イングクが演じる新しいキャラクター、演技が早くから期待を集めている。

ソ・イングクは来る22日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ『君を憶えてる』を通して、天才的な犯罪プロファイラーを演じる。これまでロマンチックコメディで特にその存在を知らしめてきた後、難しい時代劇演技で合格点を取り、今回は調査ロマンスに挑戦し、俳優として、また違う成長を見せる計画だ。

『君を憶えてる』は、自分の実の父が下した潜在犯という判定を烙印のように背負って生きてきた一人の男と、彼を疑って観察する女性の話を描いた作品である。捜査とロマンスを同時に描いていくだけに、二人の主人公ソ・イングクとチャン・ナラの役が非常に重要に作用すると予想される。そんな中ソ・イングクは、プロファイラーという専門職キャラクターを演じることになり、変身する準備を終え期待を高める。

ソ・イングクが俳優として常に期待されているのは、どのような作品にもよく溶け込む特有の「調和」のためである。ケーブルチャンネルtvNドラマ『応答せよ1997』と『高校世渡り王』を通して制服不敗を続けてきた彼は、年上の女性とのロマンスで特にその魅力が目立った。制服と年上の女性コードがよく似合う俳優として挙げられたりもする。それだけに今回の作品でも、チャン・ナラとどのような「ケミ」を成し遂げるのか関心が高い。

また、ソ・イングクは2月に放映終了したドラマ『王の顔』では時代劇での演技も安定的に消化し、俳優としての可能性をさらに高く評価された。この作品は、視聴率とは別に、俳優ソ・イングクに非常に重要な経歴になった。役と状況に没頭し、複雑な光海の心理を見事に表現し自然に没入度を高め、ロマンチックコメディだけでなく、真剣な時代劇演技まで可能であることを示したわけである。

以後4ヶ月ぶりに挑戦した捜査ロマンスでは、また、どれくらい良い演技を見せてくれるのか注目が集まっていること。いつも共感を導く演技を披露し、キャラクターや作品にハマって楽しむ姿を見せてくれた分、新しいジャンルではどのような技量を繰り広げるのか、どれくらい魅力的なキャラクターを完成させるのかにも関心が集まっている。
スポンサーサイト

Comments

素直に嬉しいです。
イングク君ペンにとっては記事のような内容は当然である上での出来事ですが、改めて他からも認めて貰える事が何よりも嬉しいですね~
こんにちは、hisae さん
ですよね。ファンである私たちのはいつも感じてることですが、このようにほかからも認められてるのを見ると本当にうれしいですよねv-10

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR