ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2015/06/18 KBS2 ハッピートゥゲザー 「君を憶えてるチーム」

ドラマの広報兼ねての出演だったと思ってたのですが 違ったのでしょうかね?何だったのか未だにちょっとよくわからない感じの「ハッピートゥゲザー」でした。

KBS2 ハッピートゥゲザー 「君を憶えてるチーム」編集動画 
ソイングクサポーターズさんより

0619.jpg

ソ・イングクがKBS社長の息子説について「本当にそうだったら…」
記事元;毎日経済オンラインイシューチーム/ 2015-06-19

18日放送されたKBS2芸能プログラム『ハッピートゥゲザー3』ではドラマ『君を憶えてる』特集が組まれた。この日のゲストにはチャン・ナラ、ソ・イングク、イ・チョニ、チェ・ウォンヨン、キム・ジェヨンが出演して華やかなトークを披露した。

この日、『王の顔』に続き『君を憶えてる』でお茶の間カムバックするソ・イングクに祝いの言葉が伝えられた。続けてユ・ジェソクは「KBS社長の息子だという話がある」とし、「続けて主人公を演じている」と噂の理由を付け加えた。

この言葉を聴いたソ・イングクは、「もしそうであれば本当に嬉しい」と冗談で答えて周囲を笑わせた。続けてソ・イングクはデビュー作が『ラブレイン』であり、KBSとは3度目の作品だと伝えた。


2015061800011.jpg

ソ・イングク、「パク・ミョンスのお陰で芸能人になれた」秘話公開
MBNスター ユ・ジフン記者 / 2015-06-18

歌手兼俳優ソ・イングクがパク・ミョンスとの特別な縁を公開した。

18日放送されるKBS2芸能プログラム『ハッピートゥゲザー3』ではソ・イングクをはじめチャン・ナラ、チェ・ウォンヨン、イ・チョニ、キム・ジェヨンが出演してずっと憶えておきたい特級エピソードを公開する。

制作陣によると、先日行われた収録にてソ・イングクはデビュー前にパク・ミョンスの一言に大きな力を得て芸能人になることが出来たと明かした。彼は突然、「パク・ミョンス先輩の第一印象がとても格好良い」と話した。

ソ・イングクは、「幼いときにラジオオーディションに参加したのだが、落ちてとても落胆しました。悔しくてエレベーターでため息をついていたのですが、一緒に乗っていたパク・ミョンス先輩が『どうした』と尋ねてこられたんです。だからオーディションに落ちた話をしたら『まったく、しっかりやれよ。また会おう』と降りて行かれました。だから『将来絶対に歌手になって挨拶しよう』と思い挨拶しました」と感謝を表した。

パク・ミョンスはこれまで公開されていなかった自身の美談に恥ずかしがったが、これを見守っていたユ・ジェソクとパク・ミソンは「違う知り合いと錯覚したんだ」、「顔面認識障害がある」と冗談をいって全員を笑わせた。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR