ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ソイングク「君を憶えてる」関連ネットニュースが盛りたくさん☆

「君を憶えてる」本番スタートまでなんとD-3!

毎日ドラマやイングクさん関連記事がアップされうれしい悲鳴を上げてますが、素敵なグクの動画や写真に見惚れてしまい見落としたネット記事も結構あったのでこちらにまとめてみました。

ソ・イングク&チャン・ナラの密着ショット!まじでワクワクするドラマを予告
記事元;THE FACT JAPAN | 2015/06/19

CH1nYdqUcAAeATG.jpg

新ドラマ「君を憶えてる」に出演するソ・イングクとチャン・ナラが超密着した。

KBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」側は主人公のソ・イングクとチャン・ナラの撮影ショットを公開した。写真には、イ・ヒョン(ソ・イングク)の胸の中で驚いた表情を浮かべるチャ・ジアン(チャン・ナラ)と、大したことでもないとふうに、そんな彼女を何気なく見つめる無表情のイ・ヒョンの姿が盛り込まれている。

同写真は、ソ・イングクとチャン・ナラが衝突したシーンを撮ったもの。ソ・イングクを逃さないために一生懸命走ったチャン・ナラが、街角で待っていた彼を避け切れずぶつかった場面。
びっくりして倒れかけた彼女を迅速な反射神経でキャッチしたソ・イングクのおかげで、チャン・ナラは彼に抱かれる格好になった。何事もなかったかのようにチャン・ナラの腰を抱えたソ・イングク、このような状況に心臓が止まるほど驚いたチャン・ナラ。ロマンチックコメディのバイブルのような初のスキンシップに同ドラマに対するファンの期待感が高まっている。

制作会社のCJ E&M側は「二人はどんなシーンでもよく似合う。毒舌を躊躇なく放つイ・ヒョン(ソ・イングク)に、根性で接近するチャ・ジアン(チャン・ナラ)、二人の間で隠された謎が特別なロマンスを作っていく見通しだ」とし「爽やかでクールなソ・イングク&チャ・ジアンのカップルのロマンス演技を期待してほしい」と自信感を示した。

ソ・イングクの洗練されたカリスマ…ポスター撮影Bカット公開
記事元;スタートゥデイ オ・ジュヨン記者入力 2015-06-19

motto-20150619-206074.jpg

ソ・イングクが完璧なスーツフィットを披露した。

19日、ソ・イングクの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントはソ・イングクの公式ツイッター「What’s up イングク」を通じてKBS新月火ドラマ『君を憶えてる』ポスター撮影ビハインドカットを掲載した。

ドラマの中で天才プロファイラーのイ・ヒョン役を演じて新たな変身を見せるソ・イングクは、公開された写真の中でもキャラクターに完璧に溶け込んだ姿で柔らかくも強烈なカリスマを見せている。

特に、ソ・イングクは華やかではないが、適度に趣があり洗練というものを知っている人物イ・ヒョンの姿を立証するようにすっきりとしたブラックスーツで無駄のない姿を表現した。また、スーツの中にあっても隠すことのできない逞しい体と秀逸なスタイルで完璧なスーツフィットを完成させた。

ソ・イングクは節制された眼差しとポーズだけでキャラクターを表現せねばならない撮影にもかかわらず、終始コンセプトはもちろん衣装と小物まで細かく使うプロらしい姿で撮影現場のスタッフの賞賛を受けたという。

元写真はWhat's up 인국 さんです。


『君を憶えてる』ソ・イングク「憶えていない男」vsチャン・ナラ「正体を隠す女」
記事元;OSEN =クォン・ジヨン記者2015.06.18

0618009.jpg

KBS 2TV新しい月火ドラマ『君を憶えてる』がソ・イングク、チャン・ナラのただならぬ関係を知らせる「消えろ」予告編を公開して目を引く。過去子供の頃から現在までチャ・ジアン(チャン・ナラ)を見て一様に無表情で「消えろ」と言う言葉だけを放つイ・ヒョン(ソ・イングク)と、それにも屈せず、彼に変わらず声をかけて近づく根性のあるチャ・ジアンの姿が盛り込まれた。

短い映像だが明確に表れる変わった関係に、二人が繰り広げる特別捜査ロマンスに対する好奇心も高めている状況。医師は、病院で愛し、弁護士は法廷で愛し、刑事は警察署で愛する既存のロコの限界をユニークな設定と細かいストーリーで克服するという『君を憶えてる』。そしたら、天才プロファイラーと熱血捜査官の捜査ロマンスはどのような特別さがあるのだろうか。

◆「消えろ」にも屈することなく、「20年間」彼を観察した彼女

ヒョンの続く無視にも子供の頃同じ町に住んでいたヒョンを誠実に長い間見守ってきたジアン。彼女が何をきっかけにヒョンを観察することになったのかは明かされていない。もちろん、彼女が子供の頃から、捜査官の気質が多分にあって、そうなったのかもしれない。しかし、かなり長い間、彼を変わらず観察した理由は、何か目的がある可能性がより高い。彼女は無視と毒舌にもなぜ彼の周りをぐるぐる回りながら観察したのだろうか。

◆憶えていない男vs正体を隠す女性

現場の調査でヒョンを見てすぐに気付いたジアン。「お前、正体は何なの?」と尋ねるヒョンのセリフをみると、ヒョンは彼女を覚えていないように見える。もちろん、そのおかげでヒョンは自分をよく知っているようなジアンに関心を持つことになり、二人の深い縁とロマンスが始まる予定。この真実ゲームはなぜ始まったのだろうか。

◆「顔、あっち。顔見るだけでもイラつくから」毒舌さえ格別な男

ヒョンの毒舌は躊躇いがない。自分を見つめているジアンに「顔、あっち。顔見るだけもイラつくから」とか、「その顔、出しゃばらないように」と彼女を無視する。これまでこのように傲慢な態度と質の高い毒舌でヒロインを無視する男性主人公はなかった。そして、そのような無視に怒りながらも「それでも少し回るね。頭」という一言に「そうですか?」と明るく笑う単純なジアンの姿も見たことのない新鮮な楽しさを加え、特別なロマンスに期待感を高めている。

ソ•イングク、ドラマ「君を覚えてる」...側近が明かした彼の正体 
記事元:OSEN | 2015.06.14

201506140940771483_557cce6a7f91a_99_20150614094504.jpg

特犯チームの中で最年少のミン・スンジュ役を演じるキム•ジェヨンは「まだ彼のことはよく分からないが、知れば知るほど僕が惹かれていき、手本にしたくなる人物」とイヒョンを描写した。一方、ソン・ミョンウ役を演じるミン・ソンウクは「イ•ヒョンはとにかくひどい奴だ。人の心を乱す。僕とは合わない友達」と正反対の回答を示した。これは、序盤からイ・ヒョンを警戒するソン・ミョンウのキャラクターを端的に示した答えだった。

続いて特犯チームのチーム長であるカン・ウンヒョク役を演じるイ•チョニは「僕は特犯チームと親しくなるのが先だ。まだイ・ヒョンは僕の目には止まらない」と妙な神経戦を伺わせた。チェ・ウンボク役を演じるソン・スンウォンは「嫉妬の対象、研究の対象、唯一のライバル」とイ・ヒョンを定義し、好奇心を掻き立てた。

出版社CJ E&M側は「イ•ヒョンは自身の本性を隠したまま、特犯チームのメンバーたちと一緒に捜査を解決していく謎の人物である」とし、「インタビューの内容を見ればお分かりいただけるように、チームのメンバーもイ・ヒョンに対する態度がそれぞれ違う。イ・ヒョンの正体が明らかになり、彼と良かった関係が悪くなることも、また悪かった関係が良くなることもある。彼らの関係がどう変わるか最後まで見守ってほしい」と述べた。

本性が見えないミステリアスなイ・ヒョン。彼の天才的な頭脳を認め一緒に捜査していく特殊犯罪捜査チーム。彼らが解決していく事件を通してスリルと爽快感を味わえる「君を覚えてる」は、危険な香りが漂うがどんどん惹かれてしまう天才プロファイラーのイ・ヒョンと、彼を長い間見守ってきた熱血エリート捜査官のチャ・ジアンとの恋愛模様といざこざを繰り返しながら一緒に捜査する中で成長し、愛するようになる捜査ロマンスである。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR