ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「君を憶えてる」制作発表会ユーチューブより生中継

CHk9E0VWgAERgSm.jpg

午後2時から制作発表会の生中継があります。したのユーチューブリンクからも中継をするようですんが、なんとか上手くうつりますように、、、2年前主君の太陽の時はユーチューブリンクが主催側の問題で繋がらず泣いた覚えがあります。
制作発表会では「君を憶えてる」のハイライト映像も初めて公開されますのでお時間ができる方はぜひご覧ください。

生中継用のユーチューブは終了しました。

フールVer

cr:김빵떡

スポンサーサイト

Comments

見たいなぁ!!
キラキラさん☆こんにちは~♪
ついにっ…製作発表なんですねq(^-^q)
ただ…ただ…
リアルタイムのYouTubeが見れないぃー(。>д<)

ちなみに、後から視聴するのは可能なんですか???
キラキラさん

いつもお世話になります。m(__)m

「この動画は非公開です」 って出ます。

観たいです(-_-)

観れないのでしょうか??
ありがとぅございます(^|0|^)
キラキラさん☆
YouTube貼り付けて頂き、ありがとぅございました( ☆∀☆)

これからゆっくり見たいと思いますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノウフッ
こんにちは、まゆらあさん
書き込みかなり遅くなりましてごめんなさい^^;;
あのリンクは制作発表会生放送用の臨時リンクだったようでね。
早くもフールバージョンをアップしてくれた方がいて助かりましたねv-10
こんにちは、yoookooo さん
フールバージョンのツベ嬉しいですよねe-349
終わってから続々アップされる関連ニュースや写真がものすごい量でついていくのにせいっぱいで書き込み遅くなりごめんなさいね~
無事に見れました♪笑
キラキラさん☆コメントありがとぅございます★★

何だか久々に沢山話してるグクssiに会えて感激しちゃいましたρ( ^o^)b_♪♪

またドラマが始まったら色々な情報教えて下さい☆☆☆
楽しみに待ってます(*^^*ゞアハッ
こんにちは、yoookooo さん
どきどきわくわくしながら1話見終わりました。
作品毎に変身してるイングクさんを見るのも楽しいですね。
また素のイングクさんとキャラのギャップがたまりませんv-392

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR