ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

「君を憶えてる」ソ・イングク&チャン・ナラ、カップルポスターを公開

むふふふふふ 
グクもナラちゃんもめちゃくちゃセクシー!!
「捜索より恋愛?!」 「恋愛より捜索?!」このキャッチーフレーズがロコ感たっぷりですごく楽しみです

r0608.jpg

「君を憶えてる」ソ・イングク&チャン・ナラ、カップルポスターを公開“捜査より恋愛?” by:kstyle.com

カップルポスターには「捜査より恋愛?!」と「恋愛より捜査?!」と書かれており、目を引く。捜査と恋愛、優位を決めるのが難しいと話しているようなキャッチコピーは二人が普通の恋人とは違う、捜査ロマンスを展開していくことを予告している。

「君を憶えてる」のポスター撮影は5月にソウル江南(カンナム)にある某スタジオで行われた。ソ・イングクとチャン・ナラは撮影が始まると、眼差しから変わって妙な関係の男女の眼差しを見事に表現した。

ソ・イングクは緊張が解けると、チャン・ナラの腰に手を回す大胆なポーズで撮影をリードし、チャン・ナラも撮影の合間に撮影したものをチェックしながら、もっときれいな姿と眼差しを探すために努力した。二人の俳優はお互いにアドバイスをしながら両方が満足する結果を引き出したという。

制作会社のCJ E&M側は「ポスターにはお互いを疑い、探索しながら妙な関係を演じる二人の甘く殺伐とした姿を収めようとした。現場でも撮影のコンセプトを正確に理解し、研究してきた俳優のおかげで正確で速やかに撮影を終えることができた」と伝えた。

Comments

ん…
私個人としては、もう少し、イングク君の鋭い眼つき?目力が欲しかったのですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、hisae さん( ^ω^)
ポスター第2弾では鋭いイヒョンの目つきみたいですねe-68
初めまして鍵コメさん(^O^)!
初めまして!書き込みありがとうございます。
ユンジェ落ちさんですね。さすがユンユンジェ!e-348
6月からはまた私たちをどきめかしてくれるイ・ヒョンが来るのです。\(^o^)/
一緒に楽しくグク活楽しめましょうね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR