ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

2015/05/12 ソイングク 成均館大学放送祭

いつも素敵な写真と動画を公有してくださるデポちゃんの皆さん本当にありがとうございます。

11259439_365593356978975_5461535008718445023_n.jpg
cr:JJ

続きの写真はこちらよりどうぞ20150512 ソイングク 成均館大学放送祭 FBアルバム 

皆さんと一緒に楽しく遊びながら素敵な思い出を作りたいという言葉通りに笑いが絶えない素敵なステージだったようです。
トークの部分はYouTube動画が揃ったらできる次第にアップする予定です。

動画のフールVerは⇒ 「ソイングクサポーターズ」

150512 ソイングク 成均館大学放送祭 YouTube Play List

サランへU ラブリーVer.

cr:쿡쿡쿡

トーク1

cr:쿡쿡쿡

イングク:こんにちは、サランへUラブリーバージョンを歌ったソイングクです。
お会いできて嬉しいです。

MC:イングクさんどんどん格好良くなってますよね。
イングク:そうですか?
いいよ!(笑)ありがとうございます。

MC:イングクさんがMayKingとして来てくださいましたが、MayKingの意味をご存知ですか?
イングク:どんな意味ですか?

MC:MayKing!5月の王様!女性たちのローマンという意味で招きました。
イングク:ありがとうございます。

MC:それでイングクさんをMayKingとして選択した理由を簡略に紹介します。
背高いし、ハンサムだし、演技うまいし、歌上手だし、声も素敵だし、セクシーだし何一つ足りないものがないです。同意しますか?
イングク:あ、、気分いいですね。褒められるのは、、はい、、

MC:MayKingとして本校には初めてですか?
イングク:そうです。僕がデビューして7年目ですが、、でもやはり初めてですね。

MC:では、今日はMayKingとしてこれだけははっきりとお見せたいと思ってるのはありますか?
イングク:うん、、僕と一緒に遊びましょう今日は僕と楽しい思い出ができたらと思います。

トーク2

cr:쿡쿡쿡

MC:イングクさんに関して調べてるときに自作曲も結構多くてちょっとびっくりしました。
イングク:はい、あります。

MC:どんな曲がありますか?
イングク:初めての自作曲は俳優デビュー作だったドラマのOSTだった運命という曲があります。

MC:ラブレインのOSTだったでしょう?
イングク:そうです。その曲を僕が作りました。

MC:まだ聴いてない学生の皆さんのためにすこし聴かせてください。
イングク:僕がちょっと記憶力が良くなくって自分で作ったにのあんまりよく覚えてないです。

MC:直接作りましたが、、
イングク:でも頑張ってみます。

MC:では、皆さん拍手で、、
イングク:バカみたいに君を愛しただけ~♪

MC:今日コンディションが結構良いようですよ。
イングク:あ、そうですか?思ったより上手く出来ましたね。

MC:期待します。
イングク:ところで持ち歌は高音が多いです。

MC:あ、そうですか?
イングク:レコーディングの時に欲張るようです。それでいつも辛くって大変です。

MC:でも歌唱力が素晴らしいので
イングク:いいえ、いいえ、

MC:手のその動きを皆さんが真似してるんですが、
イングク:あ、これですか?僕のトレードマークです。

MC:あ、そうですが、今日は何回くらいする予定ですか?
イングク:困らせるとずっとやる予定です。

MC:皆さん!すこし困らせてみましょうか?
イングク:ハジマァ~(やらないで)

MC:では、今も曲作りをしてますか?
イングク:そうです。

MC:では、これからのアルバムに対して多くの方が知りたがってますが、自作曲もたくさん収録される予定ですか?
イングク:そのようにするために努力してます。僕の歌手としての究極的な目標に近づけるために僕のアルバムには僕の感性が含まれた曲を聴かせてあげたくて頑張ってます。

MC:イングクさんの歌手としての目標がシンガーソングライターだと聞きましたが、ユヒヨルのスケッチブックに出演した時「僕の歌手としての目標は修飾語が付く歌手だ。その修飾語として甘いソサタンと呼ばれて欲しい」と話しました。
イングク:それがいつでしたか?

MC:2年前でした。
イングク:その時でしたら多分主君の太陽の広報だったでしょうね。

MC:すこし広報を狙いましたか?
イングク:すこし、、うん、僕のキャラクターの広報だったでしょうね。

MC:今はその修飾語は?
イングク:これが2年という時間が僕をすごく大人しくしてくれたのです。なのですごく照れくさいですね。
その時は、、うん?なに?あ~ 後で話そうとしたのに、、皆さん僕ドラマ撮ってます今!(笑)すこしお待ちください。
あれ?今なんの話し中でしたけ?

MC:修飾語の話中でした。
イングク:今日結構大変ですね。

MC:今日ファンの方がたくさんいらっしゃたようです。
イングク:サンキュー あそこの男の方が気に入りました。先からずっとハートを投げてくれてました。ハンサムだし嫉妬するくらい(笑)

MC:修飾語!これからファンの皆さんに呼ばれたい修飾語がありますか?
イングク:僕はいつもそうですが、考え方が色々つねに変わるのと同じく自分が思ってたその名言が時間が経ってまた違う名言を探すのと同じように常に変わります。それであるときは修飾語が無い歌手になりたいと思った時もありましたし、また年をとっても歌えるそんな歌手になってほしいですし、そして自分の感性を観客の皆さんと共有することができる力を持った歌手になりたいと思ってる時もあります。

MC:話を聞いただけでもすごく格好いいでしょう?未来に対する計画まで、、いいですね。ではその部分まで踏まえて星の点数をつけみてください。
歌手ソイングク★5点は足りないようですが?
イングク:満点はいくつですか?

MC:満点の制限ないです。
イングク:制限がないですか?

MC:これ全部つけてもいいです。これ私たちの手作りです。
イングク:では、ここの星をこちらに全部付けてしまったら違う部分には上から取ってつけるんですか?

MC:あ、移動可能です。お好きにどうぞ
イングク:僕はそうです。自分が作ってる音楽、、正解はないです。皆さんに愛されるかどうかそれはいつもよくわからないことですし、なので期待感でここにある星の固まりを全部。

トーク3

cr:쿡쿡쿡

MC:二つ目の話題、俳優ソイングク! イングクさんは歌手としてデビューをしましたが、俳優としてもすごく愛されてます。最初から演技がしたいと思ってましたか?
イングク:演技をやる!とは考えてなかったです。興味はありました。自分のMVには自分が出演したいなとは思ってました。そのくらい?ところがサランへUの時めちゃくちゃでした。

MC:そういえばイングクさんが演技に対しては言われない方ですが、唯一にファンも認めてる演技がサランへUだと、こんな事話してもいいですか?大丈夫ですか?
イングク:いいえいいえ、全然いいです。その時は本当に下手でした。今も優れてることではないですが、その時は本当にもう、、見てられませんでした。

MC:その時の台詞覚えてますか?
イングク:はい!どうすればいいかな?

MC:一度お見せしていただけますか?before&afterバージョンでいかがですか?
イングク:同じだと思いますが、「海?海見に行こうか?」

MC:台詞が?
イングク:「海見に行こうか?」、、「海?海見に行こうか?」このようにでした。こうだったけ?違う?

MC:違いますか?
イングク:「海?」これ?

MC:もっと下手だったですって?
イングク:「海見に行こうか?」よくわからないな、、その時はなんでそのようになったかわからないのです。それより衝撃的だったのがなんだったけ。
「君を探してる人が多いから、、(なんだったけ?)もう家に戻って、、」のような台詞があったですが、

MC:ありました。
イングク:今も覚えてるのがその台詞をしたら周りが皆笑ってました。あんまりにも下手で、照れくさかったし、その時はソウルの標準語もあんまり出来ない時でしたし

MC:今は皆が認めてる演技派俳優、、
イングク:ありがとうございます。

MC:その後ラブレインもそうですし、たくさんの作品で好評をうけてますが、実は僕はこのキャラクターが気にいると思ってるのはありますか?
イングク:気に入ったキャラクターですか?

MC:このキャラクターは僕と相性がよかった。気に入った。
グク:相性がよかった? 相性がよかったキャラクターは「チャンモ」

MC:チャンモ!ラブレインのですね。なぜですか?
イングク:その時が色々と大変な時期でした。つらかった事で溜まってたのが演技をしながらそれを溜まってたのが演技をしながらそれを間接的に表現する事ができたようです。3ヶ月間本当にすごく楽しくやってました。体重も気にせずチキンも食べたい存分食べながらそのようにしたのが初めてだったからだったと思います。すごくよかったです。それからは演技に対してのストレスはあります。

MC:演技がそうですね。先オーディオドラマご覧になりましたか?
イングク:見れませんでした。

MC:そこに参加をしたのですが、演技はすればするほど本当に難しいものだなと感じました。演技する方々すごく尊敬します。
イングク:僕も先輩の方々尊敬します。

MC:ロールモデルにしたい先輩の方は?
イングク:僕はイ・ソンジェ先輩がすごく好きです。僕が俳優としてどのようなマインドを持つべきか現場で俳優としてどのようにするべきかとかをたくさん見習いました。人生的にも、俳優としてのロールモデルだけではなく人生のロールモデルです。そのように生きて行きたいと思ってます。

MC:ファンたちもイ・ソンジェさんをすごくうらやましがってるんですが、その理由が唯一プライベートで実際にイングクさんにキスをする事ができる人だと本当にうらやましがってました。
イングク:僕も最初はすごくびっくりしました。マイ・ラブリーブラザーズ撮影の休み時間に寝てましたが、ほっぺの所をチュチュチュチュとしてるのが感じられて

MC:ほっぺの所にですか
イングク:目を開けてみたらほっぺにチュを連続的にやってました。最初はちょっとびっくりしましたが、それが愛情の表現だと思ったらうれしかったです。

MC:そのようなキスをもらったら本当にうれしいでしょうね。今キスの話が出たからですが、イングクさんが出演した作品で演技のことはもちろん好評を受けてますが、キスシーンも話題になってます。イングクさんが出演したハッピーツゲザーでイングクさんがこんなことを話してました。「僕はキスシーンが上手だ」
イングク:そんな!まさか僕が自らそんな言葉を、、そのような雰囲気を作って作家さんが誘導したのです。

MC:あ~では実際は?
イングク:そんな質問聞かれてませんでした。

MC:そこで「僕の短い人中のせいでデープに見える」
イングク:あ、それはそうです。

MC:どこでそのように確信しましたか?
イングク:応答せよの時にシンク台の所でのキスシーンがあったのですが、

MC:女性のみなさんすごいことになってます。
イングク:で、キスシーンを演じてる時に急にシン・ウォンホ監督さんが「あ、もう見てられないな」とそれで何でですか?と聞いたら唇が出すぎてない?と

MC:唇が出てるいると?
イングク:上向いてるので

MC:あ、短い人中と上向いてる唇、、
イングク:近づく時に出すぎてるとすこし引っ込めろよと、そしてカメラから少し隠すようにしてと、、そのようにして僕の人中がキスシーンをするには、、、

MC:キスシーンのための?
イングク:いいえ、いいえ、キスシーンをするにはかなりよい?

笑って泣いて

cr:kugiwa

ドラマ広報 & 幸せだっただろうか 

cr:특 국

この曲も僕が好きな歌です。少し紹介をしますとク・へソン先輩から作ってくださった曲です。ちょっと休みたくって、、今日は少し長くなってもいいでしょう?大丈夫でしょう?
このように話もしながらしたいです。少しドラマの広報しますね。紹介をしますと「ロマンチック捜査物コメディ?捜査物ロマンチックコメディと言った方がいいのかな?僕はイ・ヒョンというキャラクターですが、ちょっと格好いいです。僕じゃなくてキャラクターが、それでたくさん考えてますし少し負担感もありますが、楽しく見てほしいです。スーツを主に着そうです。それでたくさん研究してます。
相手俳優はチャン・ナラさんです。初撮影を終えましたが、一般的にケミって言いますが、呼吸もよく合いますしドラマ期待しても良いと思います。KBS月火ドラマです。How are Youの後続ドラマです。「君を覚えてる」覚えてください。

呼ぶ

cr:특 국

アンコール曲:All for You
スポンサーサイト

Comments

教えてください
キラキラさん、いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
トークの訳をつけてくださって、イングクさんの話したことがわかって
とてもとても嬉しいです(♡˙︶˙♡)
イングクさんは本当にいつも素敵な話をしてくれますね

今日はドラマの撮影写真がたくさん見られて幸せでしたね~~~╰(*´︶`*)╯

それで、動画のドラマ広報のところでわからなくて気になっている言葉があるんです。
最初の方にケイトと聞こえるんですが
이현이라는 ケイトㄴ데 좀 멋있어요
제가 아니라 ケイト가
(間違っていたら教えてください~(^◇^;))
ケイトが調べてもわからないんです( ; _ ; )
もしよかったら教えてくださいm(_ _)m

ドラマ本当に楽しみです!早く見たいですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Re: 教えてください
こんばんは!
久しぶりのイングクのステージ嬉しかったですね。
そしてドラマの話のことですが、質問した部分は
「イ・ヒョンというキャラクターがちょっと格好いいです。僕ではなくキャラクターがぁ~」
と話してます

トークの部分はすこし時間がかかるかも知りませんが、できる次第にアップしておきますねv-290
ありがとうございます♡
キラキラさん、早速ありがとうございます~m(_ _)m
キャラクターと言っていたんですねぇ
スッキリしました(*´▽`*)
少しでもたくさん、イングクさんの言葉が聞き取れるように
もっと勉強がんばりますo(・д´・+)ゞ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR