ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2011/08/23 写真作家 4人がともにした青春スター 50人の写真展「裸足の青春」 ソイングク 

S__327682.jpg

CEPQ7n_UUAE36vv.jpg
写真元⇒こちら

55
写真元⇒こちら
서인국 스케치북! 아직 반도 못 채웠어요.
난 욕심이 많으니까 남아 있는 백지를 양면 다 꽉꽉 채울 거예요
슈퍼스타K때가 가장 치열했죠 가수가 되려고 제 발로 오디션을 찾아가고 합격하기 위해 떨어지기 싫어서 나를 꼭 붙잡고 열심히 했어요 진짜 진짜 나를 만들기 위해 열심히 노력했죠 괴로우면서도 동시에 행복했어요

ソイングク スケッチブック! まだ半分も埋めてません。
僕は欲張りです。残ってる白紙の両面全部をびっしり埋めるつもりです。
スパースターKの時が一番激しかったです。歌手になるため自らオーディションに参加し合格するため落ちたくないから僕をしっかりと掴んで一生懸命に頑張りました。本当に本当に僕を作るために一生懸命に努力しました。辛かったですが、同時に幸せでした。

2011年8月23日「シングルス」創刊 7周年記念チャリティー写真展があったようですね。
この頃は私もイングクさんの事を知らなかった時で写真は何回か見て知ってましたが詳しい内容までは調べてなかったですが、「Singles」のHPへ当時の記事が残ってあり詳しい内容がわかりすっきりです。


イングクさんは4分58秒からです。

네 안녕하세요 쉐키럽으로 돌아온 서인국입니다. 반갑습니다.
제가 생각하는 청춘은 스케치북 같아요 백지상태에서 자기가 욕심만큼 배우면 자기것으로 만들수 있다고 생각하기 때문에 스케치북이라고 생각이 듭니다.

こんにちは、Shake It Upでカムバックしたソイングクです。
僕が考えてる「青春」はスケッチブックのようです。白紙の状態で自分が欲張って習いた分が自分の物に出来ると思うからスケッチブックだと思います。

IMG_4187.jpg
手前にイングクさんの足の写真かかってますね。⇒ こちら

singes.png
写真展関連資料はこちら⇒ こちら

記事元:thesingle.co.kr

「シングルス」創刊 7周年記念
写真作家 4人がともにした青春スター 50人の写真展「裸足の青春」

怪我をしても裸足のまま生きて行くしかない子供達のため青春スター 50人がシングルズのカメラの前に立ちました。
彼らの裸足は熱情で満ちてた青春のひと時をあるいは今の決起を見せてくれます。
それだけで光る美しさ、嫉妬したいくらいに光るなにか、どうであれひたすら好きな事 青春!世の中に一歩ずつ、真心が近づいていきます。

「中略」

皆さんを列挙することはできないですが写真展に参加した 50人皆が忙しい中、無い時間ではなくある真心を分けてくださいました。

* 詳しい内容はシングルス 9月号で確認してください!

シュタホアケ_jellyfishfan
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR