ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/05/03 NHK World 韓国語ラジオ放送“하나 Cafe”

先週ゆうこさんのメッセージが紹介されてNHK World 韓国語ラジオ放送“하나 Cafe”のDJさんお二人共イングクさんとご縁があるということが知り本当に嬉しかったです。
その件でゆうこさんがもう一度メッセージを送ったところまた紹介されイングクさんの事とFlyAwayが紹介されました。 
時間の関係だったでしょうかね?インフォメーションの時BGMのような感じで流れましたが、次回は正式にイングクさんの曲が聴けるようにどんどんリクエストしましょう

2015/05/03 NHK World 韓国語ラジオ放送“하나 Cafe”←放送分はこちらより聴けます。



NHK.png

「00:26゛~02:10゛」

히로시마에 사시는 유우코씨가 다시 사연을 보내주셨어요. 서인국씨를 좋아하셨던 그 유우코씬데요 한번 소개해드리겠습니다.
広島にお住まいのゆうこさんがもう一度メールを送ってくださいました。ソイングクさんが好きだとお話したゆうこさんです。紹介します。

[신의수 점장 ]
シン・イス店長

저 점장 아니고 마스터라고 불러주세요
僕店長ではなくマスターとお呼びください。

[신의수 마스터 다오카 미키 바리스터 안녕하세요! 히로시마의 유우꼬 입니다 지난 방송에서 서인국씨를 소개해 주셔서 감사합니다. 두분이 서인국씨과 깊은연이 있다는 이야기를 듣고 깜짝놀랐습니다. 언제가 서인국씨의 인터뷰도 가능하지 않을까 하고 기대하고 있습니다. 서인국씨는 한국의 유명 오디션프로에서 슈퍼스타 케이에서 72만명의 지원자 가운데에서 우승을 차지하고 2009년 가수로 데뷔해 배우로도 활동을 하고있습니다. 2013년 4월 일본에서도 가수로 데뷔해서 일본어곡들도 부르고 있습니다. ]라고 보내주셨는데요
「シン・イスマスター、田岡美紀バリスタこんにちは、広島のゆうこです。前回の番組でソイングクを紹介してください。ありがとうございます。お二人共ソイングクさんとご縁があると聞きびっくりしました。いつかソイングクさんのインタビューも聞けるのではないかと期待してます。ソイングクさんは韓国の有名オーディション番組であるスパースターKで72万にの参加者の中で優勝を勝ち取り2009年歌手デビューし俳優としても活躍してます。2013年4月には日本デビューも果たして日本語曲も歌ってます。」とメッセージを送ってくださいました。

서인국씨 대단하죠 진짜 72만명 이게 슈퍼스타케이 첫편이어서 72만명이었지 2,3,4까지 나왔나요? 머 몇백만명 지금은..
ソイングクさんすごいです。本当に 72万人ってスパースターK1だったので72万人でしたが、2,3,4までやってましたけ? とにかく今は何百万人、、

서인국씨 정말 대단합니다. 가수로도 재능을 인정받고 배우로도 활동을 하고 있다고
ソイングクさん本当にすごいです。歌手としての才能も認められ俳優としても活躍中で、、

네 맞아요 기회가 되면 하나카페 초대하고 싶네요
そうですよね。機会があればハナカフェにもご招待したですね。

서인국씨요?
ソイングクさんですか?

언제꼭 진짜 모시고 싶습니다. 한번 꼭 안아주고 싶은 동생이예요
いつか必ずご招待したいですね。一度ギュッと抱きしめてあげたい弟です。

아니 이상한 의미는 아니구요 열심히 하고 있구나
いやいや変な意味ではないですよ。一所懸命に頑張ってるんだなという

노래한곡 들어보고 싶은데요
歌一曲聴いてみたいですね。

유우코씨께서 신청곡을 보내주셨어요 서인국의 Fly Away
ゆうこさんがリクエストしてくださいました。ソイングクのFly Away

서인국의 Fly Away들으시면서 저희 공지사항 전해드리겠습니다.
ソイングクのFly Awayを伝えながらお知らせもお伝え致します。
スポンサーサイト

Comments

ゆうこさん、ありがとうございます。
こんばんは!!
今日も仕事でした…そんな私に広島のゆうこさんの情報はもちろん、UPして下さったキラキラさん、감사합니다!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR