ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

新ドラマ「ハローモンスター」にソ・イングク!?関心集中!

201504141451778851_552caaf864448.jpg

記事元:http://k-plaza.com/

ドラマ「ハローモンスター」の主人公としてソ・イングクとチャン・ナラが出演の最終調整であることが分かった。

14日、韓国のマスコミは、ドラマ関係者の言葉として、「ソ・イングクとチャン・ナラがドラマ『ハローモンスター』のキャスティング最終調整段階にある。出演が確定すれば、今月中に初撮影に突入するだろう」と報道した。

KBSの新月・火ドラマ「ハローモンスター」は、危険な1人の男と女が一緒に犯罪を解決していきながら、愛でお互いを癒すロマンチックスリラー作。ソ・イングクは、犯罪心理学を専攻したプロファイラーの役のオファーを受けている。一目で人をプロファイリングし、事件現場分析などが堪能なクールなキレル男という役どころだ。一方、そんな男と恋に落ちるヒロイン役には、チャン・ナラがオファーを受けている状態だ。2人の共演が実現すれば、6歳差カップル共演となるだけに関心が集まっている。

「ハローモンスター」の台本は、「私の恋愛のすべて」を執筆したクォン・ジヨン作家が担当、「オフィスの女王」を演出したノ・サンフンPDがメガホンを取る。現在放送中のKBSドラマ「ブラッド」の次に放送される「Who are you-学校2015」の後続枠、6月頃から放送スタートの予定だ。

「ハローモンスター」のキャスティングニュースにネットユーザーは、「チャン・ナラもソ・イングクも二人とも好き!」、「『ハローモンスター』、ドラマ面白そう」、「かなり期待してる」などといった反応を示している。

        

犯罪プロファイラーという職業 NEVERまとめ

hungsuk.png

ジェリーさんからの確定記事がアップされないので、嬉しいですが、思いっきり楽しめないのです。
早く発表してください!

今朝のKBSニュースにも紹介されたのですよ!


TSBi-2wA_400x400.jpeg
君!働け!

Comments

ドラマ出演なるか⁉️
まだ決定ではないとしても、イングクさんが男性主人公に一番に上がった事はファンとして大変嬉しいですね!
今までの作品で役者として高い評価が認められた訳ですから…楽しみが増えます^_^
でも、歌手イングクの活動は忘れちゃ嫌ですよ!
待ち遠しいですね・・・♡
このニュースは、まだ最終選考段階と言っても(ほぼ決定?)なんでしょうね。
ファンとしては嬉しい限りです。
今回は大人のイングク君の顔が見れそうですね。
彼は役者の時には役に徹したいのでOST歌いたがらない性格のようですが・・・
お相手のチャン・ナラさんも歌手ですし・・・ファンとしては、また大人の雰囲気でのデュエット曲のOSTなんか期待しちゃいますね。
ドラマが決定したら、また番宣での来日とかも有るかもしれませんね(#^^#)
共演がチャン・ナラさんならこちらも負け時と童顔対決ですね~☆
そろそろ次回作に向けて活動中といったところでしょうか??

役柄楽しそう♪♪
確定を♪
ハローモンスター主役をそして主題歌も歌ってくれるとめちゃうれしいです♪
こんんちは、kayoさん
KBSのニュースまで出たのでおそらく確定だとは思いますが、、でもなんとなくすっきりしたいですよね。e-348
前回韓国のイベントでイングクさんがアルバムはもう少し待ってくださいと話してたのでたぶん当たらしいお仕事も俳優さんだろうなとは思ってました。
これからは本人の歌で本人がしたい音楽をやっていきたいと話してたので時間が少しかかるかも知りませんが、少し待ってあげましょう。

新ドラマスリラーロマンスコメディだそうです。楽しみですねe-68

こんにちは、★Micky★ さん
でしょうね。ほぼ決定ww 
KBSさんとしてはうちはOKですよ!!って感じ?www
スリラーロマンスコメディという新しい感覚のドラマなので楽しく見られそうですごく楽しみです。
本当せめてお二人のOST聴きたいですよね!!
うたってぇぇぇ!!
こんにちは、hisae さん
次回作本当楽しみですよね!!!
今回の役柄は孤独で危ない雰囲気がするまるでヒョンソクのような、、www
きゃ!楽しみです
こんにちは、リャマさん
今度はどのようなスタイルででてくるのかすごく楽しみです!!
スリラーロコ!夏にぴったりのような気がしますよねe-257

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR