ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

☆.。.:*グクアワード結果発表 Ⅱ*:.。.☆

ユンジェのインパクトがどれくらいだったのか改めて感じた今回のアワードの結果ですね。
また、ファンになるのに決定的な影響を与えたのは歌手ソイングクだという事が何より嬉しかったです。演技しないイングクさん、歌わないイングクさんどっちも考えられませんよね。

日本デビューしてもはや2年たくさんの思い出と素敵な歌ありがとうございます。日本語で歌ってくれたことだけでも感激なのにイングクさん自ら作った楽曲はもちろんアルバムのプロデュースまで!幸せです。これからも日本での活動よろしくお願いします。

またまた話が長くなってしまいましたね  では、グクアワード発表いたします!

NO.4 ソイングクの日本リリース曲の中で私はこの歌が一番好き!

イングクの歌は全部好きだもん~えぇー3曲だけ選ぶの?? ←ですよね!ごめんなさい

1位 Light of my Life 17% 
ファンの皆を思いながら作ったという「ファンソング」これは言うまでもなく最高ですよね!!

にこなま動画から借りってきました。

2位 遠ざかる 韓国Ver 14.5%
イングクさんの言葉を借りるとイングクさん自作曲の「내새끼」(僕の子)日本初の自作曲ですよね。韓国のファンちゃんたちが大事に2年間守ってくれたその曲です。 
またHugアルバムCバージョンのボーナストラックに収録されてる遠ざかるの日本語verもすごくいいです。これを聴いてイングクさんの声が日本語楽曲とすごく合うと思いました。同じ曲なのにまるでちがつ曲を聴いてるような気がします。

にこなま動画から借りってきました。

2位 Everlasting Love 14.5% 
正規アルバムのタイトル曲であって本当に素晴らしい一曲です。イングクさんの中低音のハスキーボイスがとても素敵で力を抜いてたんたんと歌ってる切ない楽曲が何とも言えません。このEverlasting Loveは何があってもライブで聴きたくてトンボ帰りで東京まで行ってきたのです


4位 Fly Away 8% 
感激すべきイングクさんの日本デビュー曲!!


4位  Last Song 8%
イングクさんが歌うバラード曲は感情表現が豊かで目をつぶって聴いてると物語を一本見たような感じがし余韻がすごく残ります。はぁ、、本当に素敵


6位 君の色 6% 
私の最愛の曲!!
にこなまにもなかったので、、このような形で載せます(^_^;)


6位 We Can Dance Tonight 6%
初のファンミーで初披露してくれたWe Can Dance Tonightは本当に最高でした!それから正式発表されたこのPV当時のグクファンたちがうけた衝撃は結構なものでしたよね。
セクシーな明るいダンス曲イングクさんから直接指導をうけた「Ye-i ! Ye-i !」を皆と一緒に掛け声しながら歌うと最高に盛り上がります。


8位 もう会えない 4.5%


8位 Best Friend  4.5%

にこなま動画から借りってきました。

            

NO.5 ソイングクの韓国リリース曲の中で私はこの歌が一番好き!

1位  All For You 12%
さすが!「All For You」 この歌は欠かせませんよね!


2位 부른다 呼ぶ 10%
イングク初の持ち歌!「プルンダ」全ての始まりはこれでしたよね。


3位 Tease Me 8.5%
ミルタンのグクとステージは最高にセクシーです!


3位 너 땜에 못살아 8.5%
大好き大好き大好き!!本当に可愛い曲です


3位 겁도없이 8.5%
切ないカン・ウ


6位 帰ってくる道 7%
あの夏ミンソクとスヨンちゃんがいてくれて幸せでした。


7位 サランへU 5.3%


7位 笑って泣いて 5.3%


7位 운명(運命:ラブレインOST) 5.3%
スポンサーサイト

Comments

グクアワード結果発表☆★
キラキラさん!!
グクアワード総まとめ☆☆☆お疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ♪

改めて結果を見てみると…
ゃはり、どれもこれも捨てがたい物ばかりで、グクファンの集大成★って感じですね(*^^*)笑

今回初めてコメント参加させてもらいましたが、色んなグクファンの方達★が居るんだな♪
と改めて嬉しく感じられ一緒に意見を言えて楽しかったです((o(^∇^)o))

キラキラさんには、そんな貴重な場を作って頂き感謝です(/--)/☆
ありがとぅございます(≧∇≦)♪

キラキラさんのブログを見させて頂くのが更に楽しみになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず…お疲れ様でした☆☆☆
楽しかったです
キラキラさん、集計お疲れ様です。
私も参加したいと、ユンジェでしょ~All for youでしょう❤な~んて色々考えてるうちに、締切が…。
でも、集計見ているだけでニヤニヤできました~楽しみをありがとうございました。
また、定期的にやってくださいね!
キラキラさん、集計ありがとうございました!!

集計の結果も待ち遠しかったですが、この企画で〝禿げそう”になりながら←最高!(^^)! そして、”乙女”になりながら皆さんが選んでいる状況を想像しながらコメントを拝見している時が何よりも楽しかったです!!
グクペンの皆様、最高です(≧▽≦)

キラキラさん、楽しい企画ありがとうございました!!

グク君の生歌聞きたいし、ドラマ見たいし、バラエティー番組見たい!!そして、グクペン集会 あったらいいのにな~~
(独り言です💦💦💦)きよみ

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR