ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

♪゜・*グクアワード結果発表 Ⅰ*・♪

ソイングク日本デビュー2周年記念企画 第2弾!「グクアワード」へ参加してくださったグクファンの皆さんありがとうございます。

共感できる仲間がいるのは本当に嬉しいですね。皆さんの大切な想いを分けてください本当にありがとうございます。
色んな魅力を持ってるイングクさんなので好きになったきっかけもそれぞれ違うし萌えるポイントも様々で皆さんの書き込みを一つ一つ読ませていただけるだけで本当に幸せでした。

どんなグクでも全部好きだよぉ!を日頃から言ってるグクファンにとって「最愛のキャラクター」、「ベスト曲」を選ぶことはかなり辛い時間だった思います

では、結果発表致します!

NO.1 ファンになる前「ソイングク」と言う名前を聞いた時はいつでしたか?

1位:応答せよ1997 47%
ソ・イングクと言う名前が気になったのは応答せよ1997のユンユンジェ君のお陰でしたね。

1997_2015041301501411a.png

2位:ラブレイン 16%
我々の可愛いチャンモ君出番割には存在感強かったですよね。私もチャンモ大好きです!!

1997_20150413020332a39.png

3位:歌番組 11%
ステージの上のイングクさんも格好いいですよね。

31149bf42431b8ca4cb08281ce3c65d3.jpg

          

NO.2 私はこれでソイングクのファンになった!

色んな魅力を持ってるイングクさんなのでグクファンの皆さんは何がきっかけでどんなグクに惹かれてたのか皆さんの書き込み読みながら頷いたり、微笑んだりしました。たくさんの幸せありがとうございます。
一位はやはり応答せよ1997でしたが、2位から4位までが歌手のソイングク関連でさすが歌手のグク!と思いました。
そして、バラエティーで観られる素のイングクはステージの上でのソイングクとのギャップにまたまたびっくり!
シークでセクシーな人だなと思ってたら愛嬌たっぷりで天然で可愛いイングクさん彼の魅力はこのギャップさとも言えるでしょう。

1位:応答せよ1997 44%
10802.png

2位:歌番組 21%
0001747.jpg

3位:イベント参加生歌を聴いて 12%
11146233_356652061206438_4056180731969043667_n.jpg

4位:ファンカメ 7%
_MG_7091.jpg

5位:バラエティー 7%
7897.jpg


俳優ソイングクに惹かれ歌手ソイングクに堕ちる!


cr:김빵떡

            

NO.3 ソイングクのキャラクターの中で私の最愛のキャラクターはこの子!

まぁこちらもトップはあの「ユンジェ」君だろうと予想出来たので果たして2位は誰になるだろうとちょっと楽しみでした。

1位:ユンジェ 43%
さすがユンジェつよし!
IE001482547_STD_59_20120910184103.jpg


2位:ミンソク 27%
まだ日本では放送もスタートしてないのにこの人気ぶり!高校世渡り王が始まったらユンジェ君危なさそうですよぉ!
2014060401000418400021671.jpg

3位:グァンヘ 12%
私のグァンヘ 3位!! 一応満足

tn7.jpg

4位:ウォニル 8%
可愛いウォニル君も好き!結局全部好きぃ!ってことかな?


movie_image (1)


cr:김빵떡

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆グクアワード 結果発表☆
毎朝の日課Blogチェックさせてもらっています。キラキラさん いつも深夜までの作業お疲れ様です。
イングクさんは良い役に恵まれていますよね^_^
彼は悪役を演じてみたいとの事…
応援したいところですが応援出来ない程の悪人を演じてもらいたいです。それが俳優として成功したという証しですから… ビジュアル的にはきっと惚れてしまうでしょうが〜ね!
早速の前半戦結果報告ありがとうございました(^O^)
さっ!今日もグクの歌を聞きながら
元気に頑張ろう!
アンケートに答えるぞ!と思いつつ入学式シーズンで、、はっ!と気づいた時には、、でも皆さんの愛に溢れる書き込み、キラキラさんのコメントを見れるから、疲れもぶっとびます。近くにグク話を出来る友達いなくても大丈夫!有難い場所です。
グクアワード~♡結果発表
早速の集計ご苦労様でした♪
皆さんのコメントを読んでるとホントにグクさんに対する熱い想いが伝わって~楽しく読ませてもらいました(≡^∇^≡)
前半の結果発表~ありがとうございます♪
やはり、応答せよ!のユンジェは強いですね♪(*^^*)私も、きっかけはそうでした♡
グクさん自身も、ユンジェは大切な存在なのでしょうね!(*´∇`*)
後半の結果発表も楽しみです♪
キラキラさん素敵なイベントを企画してくださって本当にありがとうございます💕グクファンのみなさんのたくさんの愛をすごく感じました💕そんなみなさんと共感することができて幸せだなぁ~💕と感じています♪😆キラキラさんにほんと感謝です💕(*≧∀≦*)
*グクアワード結果発表 Ⅰ*
キラキラさん、素敵な企画を有難うございました。
毎日、キラキラさんのブログを覗かせていただくのが1日の楽しみで、皆さんの回答を読みながら、うんうん・・・と頷きながら読ませて頂いていました。
我が子の成長を見守るようにグクを応援したいと思っています♪
これからもグクの最新情報、楽しい企画を心待ちにしています。
また、沢山のグクペンさんのコメントを読ませていただくのも楽しみです。
これからも皆様と共に応援していきたいと思っていますので宜しくお願い致します。(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり好き
結局のところグクちゃんはどれも素敵!
やっぱりユンジェが1位でしたね。
チョンモの歌も素敵だった~。
ルイもジョンドも放送局も回数もまだまだすくないから
これからもっと放送されたらもっとグクファンが増えちゃいますねえ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR