ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

まだまだ会える グァンへとカン・ウそしてミンソク君

韓国では「ジャングルの法則」が放送中で日本では衛星劇場で「王の顔」がBSディーライフでは「主君の太陽」が放送されてるし、6月からは衛星劇場からミンソク君もやって来るのです。だからかイングクさんお休み期間中ですが、彼の不在があんまり感じられないような、、
こんな調子だったら入隊前に少なくてもドラマ、映画、アルバムそれぞれ一作ずつは残してくれたら2年間もあっという間に過ぎるのではないかな?とふっと思いました。

だから4月までは休んで5月からは働こう! ← ふと文字で書いたよグク!

「高校世渡り王」衛星劇場より5月31日深夜0:15分 1話 無料先行放送!!
衛星劇場:高校世渡り王
koukou.png


「王の顔」 私の大好きなグァンへ!! 
衛星劇場:王の顔
ouno1_20150410120430c78.png


「主君の太陽」 イングクさんのキャラクターの中でビジュアルNo1カン・ウ!!
ディーライフ:主君の太陽
taiyou.png

taiyou2.png


こちらよりは二日間全話一挙放送の予定だそうです。
日テレプラス:主君の太陽
taiyo3.png
スポンサーサイト

Comments

入隊するんですか?
こんにちは
グク君入隊するのですか?
いつ頃とかまだ決まってナイですよね?
2月末にグク君に初めて逢えて歌も生で聴けて見れてチェキも一緒に撮れて大事にしてる者です♪
日本でライブしてくれるのを楽しみにしてるんです。
こんにちは、リャマさん(^ω^)
イングクさんの入隊の件はまだはっきりと決まったことはないです。
ただ韓国の法律に基づき入隊の年齢上限がありそれを超えてまで入隊しない場合法律を違反することになります。
なので数えとしで29才のイングクさんも遅くても来年には入隊するだろうと予想してるだけです。

入隊前にどんな活動するのか楽しみに待ってるところです。
来年…。
来年までにまたグク君に逢いに行かねば♪教えてくれてありがとうございました
日本版DVD化はいつ頃?
キラキラさん!!
突然の質問なんですが…笑

韓国ドラマの日本版DVD化って、地上波で放送されてからだぃたぃいつ頃にされるものなんですか?

高校世渡り王の日本版DVD化が待ちきれなくて…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

視聴率の関係もアルかと思いますが、近々
衛生劇場でも放送されるので…来年辺りですかねぇ?

遅いタイミングのコメントで、すいません(^^;笑
少しでもヒントを頂けたら嬉しいです♪


あぁぁー!!早く「高校世渡り王」日本版DVD化されて欲しいぃぃ(σ≧▽≦)σ!!

追伸…最近やっと「主君の太陽~日本版DVD」が家に届きました♪
カンウ~( ☆∀☆)笑
おはようございます。yoookoooさん
高校世渡り王の日本版DVDですか!!わー考えるだけでテンションあがりますね。
ミンソク君BS放送されると間違いなくユンジェ君超えそうな気がしますがe-454

あ、そして、日本のDVD事情あんまり詳しくないのです^^;
イングクさんの事意外はまったく情報追えてないのですww 
でもこれ関連のニューズがアップされたらどこよりも早くブログに紹介しますね。

6月から衛星劇場で放送されるのですが、ヒットしてぜひBSまで進出できることを願ってます!!

主君の太陽は2番手でグクファンの視線からは物足りなさもあるかも知りませんが、
少ない出番の中でもカンウの魅力はしっかりと伝わった作品だったと思います。
地上波のミニドラマ進出作としては成果のあった作品だと思います。e-446

ありがとぅございます☆☆☆
キラキラさん(^|0|^)♪
お返事ありがとぅございました\(^o^)/
色々書いて下さって有り難いです♪

いゃ~でもいつか…
ミンソクを家のTVでゆっくり堪能したいものです…(///ω///)♪笑
日本版DVD化される事を願い…楽しみに待つのみですょね(^^)d

キラキラさんのブログで、色んなグクssi情報を楽しみにお待ちしてますq(^-^q)♪
いつもいつも…ありがとぅございます♪
(*^3^)/~☆

カンウ~♪も今日から見始めようかと思います(*^^*)♪♪

また何かあったらコメントさせて頂きますのでこれからも宜しくお願いしますっ☆★☆

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR