ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/03/18 SBS 真夜中のTV芸能 「ソ・イングク&パク・ミンヨン」 和訳付け(テキスト)

和気藹々で楽しそうな雰囲気のインタビューでしたね。

イングクさんの子供の時の夢の一つがカーレーサーだったのはなんとなく想像つきますが、「ボディービルダー」ですか?
ほぉ!これはけっこう意外でした



MC:正直すぎて衝撃的な暴露が相次いだその現場までどうぞ!
ときめく気持ちで誰かを待ってる一人の男とそんな彼をときめかしてる一人の女性

「私たちはディスから関係です。」
「仲、、いいです。」
「僕は一度も見てないけど?」
「ちょっとふざけますね。」
「そうそうそれあんまり似合わないよって」
「私がそのようにディスしたわけではないです」
「ヌナ!」

MC:爽やか青春男女イキイキインタービュー始まります!
まず、すごく新鮮な組合です。

お二人はなぜパジュまで来ましたか?

イングク:「私たちが会ってもう2年?」

MC:衝撃告白!ソ・イングク、パク・ミンヨン出会って2年目!!
あれ?そうですか?皆さん!!特ダネです!

だからなにか違う感じがしてたのですよ!

イングク:「これ!これ!」

MC:初印象はどうでした?

ミンヨン:「最初会った時にはすごくマナーがよく女優への配慮とかがよかったです。」

イングク:「思ったより小柄で、、抱きしめたいって感じ」

MC::お互いに褒め言葉でいい雰囲気のこのカップルは作品を一緒にした事もないのにどうしてこんなに仲良くなったでしょう?
2年間同じ広告をやってましたし、この間は一緒にMCも勤めてました。

その時のエピソードはありませんか?

ミンヨン:「階段をのぼるときにクラッチバックを持ってたのですが、ロングドレスで踏みそうだったです。男性俳優さんですし格好良く出るタイミングなのに、、、」

MC:男性俳優さん初でクラッチバックを持ってレッドカーペットへ登場したイングクさん。あ!格好いいソ・イングク

イングク:「透明色のキュービックで飾られてる物をこのように持ってのぼりました。」

MC:イングクさんはもともと女性のカバンとか持って下さる気の利く優しい男ですか?

イングク:「気が利くというか、、、持たされたので、、」

MC:今は言える!階段にのぼる前にクラッチバックを渡してるミンヨンさん

イングク:「私たちの思い出になりました。」

MC:お互いの作品はご覧になりましたか?どうでした?

イングク:「僕は見ました。」

ミンヨン:「本放送入る前までは見てました。」

イングク:「これはっきり言わないと行けません。僕も全部見たわけではありませんよ」

MC:お互いのドラマでこれは本当に良かった!は?

イングク:「僕はあります。シティーハンター! あ、前回もこれ話したような?」

ミンヨン:「そうそう、私は応7話して、ユン・ユンジェです。すごいな、、(私)」

MC:パクミンヨンさんのキャラクターの名前覚えてますか?

イングク:「イ・ミンホさんがすごく格好よかったです。」

ミンヨン:「ジョン・ウンジちゃん歌すごく上手でした。」

MC:親しい関係ですよね?

イングク:「私たちはディスからの始まりです。」

MC:本当に親しいんですよね?

{青春中間テスト}

1時間目「仕事と人間関係」

MC: 仕事する現場で私は00な姿だ。

ミンヨン:「私はお調子女だ」
「撮影現場でよくふざけてます。最初はあいつがなぜあんなに踊ってるんだろう?と思うけど」

イングク:「踊るんですか?」

ミンヨン:「後ではあんまりにも頻繁に踊るからスタフの皆さんも見向きもしてくれなかったり、、」

MC:聞いた話ですが、コミックダンスで現場の雰囲気を楽しくしていると

イングク:「僕が気分が良い時にする行動ですが、このようなこと頼まれると本当やってしまいますよ。」
「ヌナ!、、、笑わない?」

MC:ついにミンヨンさんを笑わせました。
イングクさん守ってあげられなくてごめんなさい。私はすごく面白かったですよ。

義理を守るために私こんな事までやってみた!

イングク:「マネージャーが結婚をしたのです。君の結婚式で絶対お祝いの歌を歌ってあげるよと約束をしてたのですが、その日はドラマ撮影が入ってました。でもその約束を守りたくって、、、」

MC:ドラマの中での謹厳な王様の姿のまま結婚式場へ現れたイングクさん、皆さんびっくりしたでしょう?ヒゲをつけたまま歌いました。
朝鮮時代から来たような姿で結婚式場の雰囲気も最高に

イングク:「メイクしてヒゲをつけたまま歌を歌ってから現場に戻りました。」

MC:格好いい!!

MC:ソ・イングク、パク・ミンヨンと共にする青春中間テスト2時間目は「夢」です。
私は俳優、歌手以外にこのような夢がありました。

お二人が抱えてた夢は何でしたか?

カーレーサーとファッションデザイナー!

MC:カーレーサー?格好いい!

イングク:「色々ありました。大統領、宇宙飛行士、カーレーサーまたバディービルダーも、、」

MC:バディービルダー似合います!

ソ・イングクさんと一緒に作品をしたらどのような作品をやってみたいですか?

ミンヨン:「可愛い感じの」

イングク:「そんな感じのロコです。そのようなものをやってみたらとても面白かもです。」

MC:これからどのような活動ぶりをお見せして下さるか気になります。

ミンヨン:「久しぶりのカムバーなので牛のように一所懸命に働いてみたいです。」

「真夜中のTV視聴者の皆さん暖かい春お過ごしください。」

web_3552184551_0f98e2bc_IMG_20150318_231155.jpg

CAYo2umVIAA7OxB.jpg



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメさん
今週の芸能情報番組に出た分はおそらく先週の日曜日(3月8日)目撃情報があったその日だと思います。
今日解禁されたISENBERGのTVCM用の動画Mの撮影日と同じ日だ思います。i-101

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR