ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

ソ・イングク誕生10000日おめでとう!!

2015年3月9日はイングクさんが生まれて10000日になる日だそうです。
性格的にこのような記念日とかそんなに気にしないほうですが、何でもかんでもグクの事に関しては例外というか初体験ばっかりですね

ちょっと前からDCの皆さんがわくわくと楽しそうに準備してるのをみて楽しみにしてましたが、たくさんのファンの参加により素敵な動画も出来上がりました。

「ソイングク誕生10000日お祝いイベント動画」
参加人数162名、メッセージカード329枚 by DCソイングクgall


「DCイベント後書き by DC SIG gall」

自分のセンスの無さに泣きづつ参加できたことに意味をおきます、、、
layout 2015-3-9

そして、もうひとつポータルサイト「DAUM」のリアルタイムイシューに「서인국」のランクアップ!
ポータルサイトの「リアルタイムイシュー」へのランクインのためにはある一定の時間内に多くの人から検索によりそのキーワードがヒットされ自動集計によりポータルサイトのメイン画面に表示されるようになるようです。
昨夜11時ごろから一斉に検索をスタートして12時半ごろには10位以内にランクイン、1時45分ごろには1位にのぼり約4時間ほど一位をキープしました。
これも10000日を記念してファンからのちょっとしたプレゼントでした。

こんな感じで表示されます
web_3696359980_0bdbced5.png

今日一日はTwitterよりもイングクさんの10000日をお祝いするためタグを付けて呟きをしてます。 ⇒  #서인국_탄생_10000일_축하해
こんな感じ


一日間グクファンの皆さんからの「#서인국_탄생_10000일_축하해 」をまとめました。


ちょっと待って!!そういえばなんと!

2015年4月18日はソイングクの歌手デビュー2000日!
2015年04月24日はFly Awayで日本デビュ2年目!


これはさすがに何もせずにそのまますごしてしまうのはだめでしょう!
グクファンみんなで一緒に盛り上がりましょう!皆さんからの素敵なアイディア募集します!!
ピッカ ピッカとしたアイディアくださーーい   

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメさん^^
一緒に楽しく盛り上がるの大好きな民族だなとしみじみ思います。
熱くなるときにはとことん熱くなり思いっきり楽しみますよね。e-68
その分さめる時も結構さっぱりして早いという、、、www

コンテンツの楽しみ方が日本韓国それぞれ少しずつ違って結構面白いです。

なによりみんなが一緒に共感しながら楽しめる事はうれしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんありがとうございます。
たくさんのアイディアありがとうございますe-68
ご意見参考にしてみんなのグクへの思いが伝わるように素敵なイベントにしていきたいですね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR