ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

グクウィーク☆

うきうきと楽しく幸せなグクウィークでしたね。
個人的には初めてリリイベにも参加できすごくたのしかったです。
王の顔を終えたイングクさんが夢を見てたような気分だと話してましたが、まさにそんな気持ちです。
楽しかったグクフェスティバルが終わり現実の世界に戻ってきましたが、、でもこの余韻にもう少し沈んでいたいです。

1502552_341647519373559_944671725713273383_n.jpg
幸せそうな表情で歌ってるイングクのこの写真がすごく好きです。
幸せな思い出ありがとうグク、、、

2015 Last Song リリイベントPlay List
スポンサーサイト

Comments

本当に夢の中にいるような・・・
家族の呆れ顔をよそに2週続けて都会に?出向き・・・
並んでいる小学生たちとイングクくんについておしゃべりしたり・・
握手券や優先エリアのことがさっぱりわからずお隣の優しいママさんにいろいろ教えてもらえたり、本当に楽しい週末でした。
イングクくん、みなさんありがとうございました~
終わってしまいましたね…。
予約会、映画舞台挨拶、アルバム発売記念イベント…、怒涛の1週間でした(^^;

どれだけの体力とお金を使ったことか…、家族には死んでも言えません(>_<)

グクが日本デビューした時からの顔馴染みの方、最近お見かけするようになった方、最後のリリイベで初めてお会いした方、いろんなファンの方と今回のイベントでお話できたこと楽しい思い出になりました‼
もちろん、キラキラさんともイベントで会えて嬉しかったです‼

グクの気持ち良く歌う姿がまた早く日本で見れることを祈りつつ…、アンニョ~ン(T^T)/
こんにちは、のぞみさん(^^)
まさに春夢をみたようなそんな気持ちですよね。
どこを見回ってもイングクの話で盛り上がってるたくさんのファンたちに囲まれ普段はなかなか経験できない、、少しは浮かれた妙は気持ちが家に戻ってきたらその現場にいたのは本当だったのかな?夢を見てたのではないのかな?って気持ちでした。

家では私も一緒にですwww
新曲のCDかけてほらほら聴いてみていいでしょう~
これみて!!格好良くない?
土曜日映画館付き合ってね
などなど

まぁママの趣味尊重してくれえる子供たちに感謝してる毎日ですwww  ←正しくは「はい、はい、」の状況ですが、、e-348
こんにちは、emaさん
2週間本当に楽しかったですね。
私も予約会に参加できてすごくうれしかったです。e-68
たしかに楽しんでもらった分どれだけの時間と体力とお金を使ったかwwww
まぁでも自分の好きな趣味活動のためにいろんな形で時間と体力、お金は使われるのでグクの事がすきはわれわれはこのような形で使い幸せをもらってるのでそれでいいんじゃないでしょうか?

素敵で楽しい思い出をもらったので十分な価値ありだともいますよwww

どんなときよりも楽しかったグクウィークだったので終わってからのその寂しさがかなり大きいですね、、、e-259

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR