ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ソ・イングク NAVER STARCAST⑨ ソ・イングクの24時間ダイアリー - 日本密着取材

きゃ!!!!
ほんとうにスターキャスト様様ですぅ!!!!!グクの素敵な写真盛りたくさん!めやくちゃ嬉しい!!
普段はなかなか見られないプライベート写真ばっかりで可愛いグク満載で!完全ファンのためのサービスカットがぎっしりつまった今回のスターキャストは永久保存版ですぅ!

日本語訳 記事はこちらをクリック!


st-1.jpg

st-2.jpg

st-3.jpg

st-4.jpg

st-5.jpg

st-6.jpg

st-7.jpg

st-8.jpg

st-9.jpg

st-10.jpg

st-11.jpg

st-12.jpg

st-13.jpg

st-14_2015022701181795e.jpg

st-15.gif

st-16.jpg

st-17.jpg

st-18.jpg

st-19.jpg

st-20.jpg

st-21.jpg

st-22.jpg

st-23.jpg

st-24.jpg

st-25.jpg

st-26.jpg

st-27.jpg

st-28.jpg

st-29.jpg

st-30.jpg

st-31.jpg

st-32.gif




st-33.jpg

st-34.jpg

動画の内容です。
스타캐스트 서인국편을 보고 계신 여러분들 반갑습니다. 서인국입니다.
スターキャストソ・イングク編をご覧になってる皆さんこんにちは、 ソ・イングクです。

어 ~ 네 저한테 굉장히 민망하고 약간은 무리가 될수있는 그런 요구가 들어왔는데요
え、、と 僕にとってとても恥ずかしく気まずく少しは無理そうなそんな依頼がきました、、

서인국의 세안법 네 참 민망한데 아무튼 정말 여러분들을 위해서 특별히 저의 세안법을 공개하도록 하겠습니다.
ソ・イングクの洗顔法。はい、本当に恥ずかしいですが、、とにかく本当に皆さんのために特別に僕の洗顔法を公開致します。

일단 첫번째 남자분들 보통 아시겠지만 세안할때 앞머리 막 이렇게 건들리는거 굉장히 불편하거등요 되게 앞머리만 적셔있으면 불편하니깐 그래서 약간 이런거를 따로 준비를 하구요
まず、最初は男性の方はわかると思いますが、顔を洗うとき前髪がこんな感じで濡れてしまったりするとすごく嫌なのでちょっとこのようなものを準備します。

그리고 저는쫌 저를 좀 아시는분은 아시겠지만 귀찮아 하는 성격이 강한 편이에요 그래서 메이컵을 지울때는 항상 약간 뭐 오일이런것도 많이 하지만 이렇게 거품이 자체적으로 나오는 폼클레징을 자주 써요 이렇게 짜서 제가 만들고 이런 작업까지도 귀찮아서 바로 이렇게
そして、僕は、、僕を知ってる方ならすでにご存知かと思いますが、面倒くさがり屋です。それでメイクを落とす時はいつもオイルとかもありますが、このように泡が最初から出てくるフォームクレンジングをよく使います。このように、、僕がつくったりするのもめんどくさくってすぐこのように、、

네 능숙하죠? 이렇게 이렇게 거품을 만들어서 저는 일단 물을 묻히기전에 먼저 해요 물을 묻히기전에 먼저
はい、慣れてるでしょう?このように泡をつくって僕は最初水を付ける前に先にします。顔に水を付ける前に先に、、

뭔가 저는 물을 안묻히고 하면 약간 뭐랄까 더 얘네들이 잘 벗겨준다고 해야할까 씯겨준다는거보다는 벗겨준다는 그냥 막해요 이렇게 막 이렇게 하지는 않고 남자니깐
なんていうか、僕は水をつけずにするともっと、、なんていうばいいかな?この子たちが綺麗に脱がしてくれてるというか、、洗うよりも脱ぎとってくれてるような?
このようにはしません。男ですし、

거품의 농도가 이렇게 보면 이렇게 지워졌잖아요 이렇게 세안을 하고 그담에 또 또한번 해요
泡の濃度がこのように見るとこのように消えました。このように顔を洗ってからその次また朝鮮します。

여기서 한번더
ここでもう一度

난 세상에서 씯는게 제일 귀찮은거 같에...
僕は世の中で洗うのが一番面倒くさいと思う。。


네 끝
はい!終わり!
スポンサーサイト

Comments

可愛い!
キラキラさん、おはようございます。そして、翻訳ありがとうございます。貴重な写真ですね。オフの顔はこんなにも幼く見えるんだ!そんな彼が演じたり歌ったり、すごいなぁ~と感じた一日でした。
余談ですがおもちゃらしき物はなんですか?
こんばんは、こたこたさん
なにをしても可愛いイングクさんですよね。
こんなにおちゃめな顔をしてニコッと笑ってる顔を見てると一日の疲れが吹っ飛んでいきます。
こんなに可愛いのにまたあるときには大人の男の匂いプンプンのシークな雰囲気がたまらなく好きですe-446e-446

このようなギャップがすごくいいですww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR