ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

2015/02/21・22 ソイングク ベストアルバム「Last Song」 予約イベント会

行ってきましたぁ!!!
なかなか会えなかったたくさんのグクファンの皆さんにお会いでき嬉しかったです
本当に楽しい二日間でした。

発売イベントは初参加だったのでどのような感じなんだろう?といつも思ってましたが、ファンミーやショーケが整ったステージを見せてもらえるのならリリースイベントは間近で触れ合える楽しい現場でした。
そして、イベント会場がそんなに広くない場所だったりするので会場のなかに広がるイングクさんの歌声は体が痺れるほど素晴らしかったです。
イングクさんはドラマを終えて休むまもなくインタビューがてら今までお世話になった業界の方々に挨拶回りをしたそうです。それから来日だったので21日昼ビーナスフォートでのイベントとマスコミの囲み取材が終わってから緊張が解けたからでしょうかね?車の中で一睡しておきたら体の調子が良くなく甘いハスキーボイスがもっとセクシーに聞こえました。
イングクさんの体の事が心配だなと思いながらもそのお陰で素敵なハスキーボイスが聞けてちょっと嬉しかったです。グクごめん!

今回の予約イベントは二日間4つのイベントがありたっぷり楽しめました。
ヴィーナスフォートではミニライブを観覧してからサイン会へ参加しました。
少し残念だったのがサイン用紙はクラウンさんより用意をすると告知がありTo.も書いてもらえないというのは事前に知ってましたが、、これは、、うむ、、まぁ確かに数百枚サインのため新しく印刷するのは会社としてもちょっと負担だったかも知りませんが、新しく用意できないくらいのお高いものではなかったでしょうに、、
私としては直接サインをもらうのは初めてだったのでサインをするこの短い間に何を言ったらいいかなと色々考えた末まずは直接サインをもらうためにほんとうに遠いところからはるばるときました!!と言ったらイングクさんが「お!韓国語うまいですね!」なんて褒められちゃいました
まぁ確かにめちゃくちゃうまいですがwww それからいつも気になってたありんこからの「メッセージブック」は読んでくれたのかと聞いてみたら「ありがとうともちろんですよ」の表情をして「ねぇ~」っと返事してくれました。この返事をもらってる時は私は既にスタフさんに背中を押されていたのでイングクさんもこれ以上長く返事もできなかったでしょうね。www でもイングクさんの表情から返事が見えたので満足します。←この表情すごく可愛かったです。

初めてもらったサインですww
S__5226523.jpg

そして、午後は山野楽器でのミニライブと写真撮影とハイタッチ!!
山野楽器のステージもそんなに大きいところではなかったです。100人ほどは用意された椅子に座りそれ以外の方は立ち見でした。
整理券はくじ引き形式で自分でひいたのですが、運が良くなんと!!かなり前の番号をゲット!!
ここの何がすごいかというとステージと客席までが1,2Mほどしか離れてないのでイングクさんが熱唄するときにできる首の血管を真ん前でガン見することが出来ました!感動!!www
リハ中にイングクさんふっと思いついたようでライブカフェで歌うような形でやってみたいと思い衣装も着替えずに楽な姿でステージに上がりましたがどうですか?と
もちろん我々としては全然いいですよ!昼のヴィーナスフォートでの衣装に比べたら100倍いいです!!
そして、ほんとうにありがとう!!と言うしかない親密感溢れる暖かいステージでした。
以前に比べてあんまり緊張せずに楽しめられたとイングクさんも話してました。それを感じることが出来満足感の高いイベントでした。
最後はイングクさんを「5秒」間撮影できるイベントでした。もちろんこのようなイベントに初参加なので私としてはぶれずに撮るぞ!だけに集中してましたが、実はこのイベントがイングクさんも初めての経験だったらしく後日タワレコのイベントの時に言ってましたが、最初は何をどうすればいいのかわからなくって大変だったと言ってました少し時間がたち「へぇ、、ほんとうに色んなイベントがあるんだね。不思議」と思いえるようになったそうですが、最初は「メンブン」だったとwww

その日に撮ったカメラ目線のグクです
10640999_341649396040038_4111388484632632246_n.jpg

写真撮影が終わったらハイタッチをして退場しました。
ハイタッチもほんとうにあっという間に通り過ぎるものですが、なんとか「イングクさんのグァンヘは最高でした!」としっかりと伝えてきました。

21日土曜日のイベントはこれで一旦終わり!
その後は今回参加したグクファンたちと食事しながら絶えないグクトークで盛り上がりました

22日日曜日のイベントは二つとも渋谷のタワレコであり朝の予約で1部と2部の予約が同時にできるイベントでした。
ヴィーナスフォートではフリーライブ観覧が出来るところでしたが、タワレコの場合は入場券がないとライブを見ることができないので10時から受付開始ですが、8時頃についた時には既にたくさんのグクファンが列を作ってました。
雨がやみ肌寒い朝でしたが、皆さんとおしゃべりしてたらその2時間もすぐでした。
今回は遠くから来たご褒美だったでそうかね?座席があるイベントではかなりよい番号があたり鼻の先距離でトークとライブを楽しめました。

タワレコの1部ではトーク中に「またイベントがありますよね。その前にちょっとどっかいってきます」だと、、ほぉ!!やはり「ジャングルの法則」の撮影は日本のイベントの間に行ってくるということでしたね。
すごいスケジュールですが、大丈夫ですか??来週の発売リリースイベントではツーショット撮影か予定されてますが、その時どんな姿で戻ってくるのか楽しみですね。
週末の発売イベントへ参加する方は「ジャングルの法則」の撮影関連して色々聞いてみるのもいいでしょうね。
無事に生きて変えてくることを願います!!←ほんとうにww
タワレコの1部でもトークとライブが終わってから写真撮影タイムそれからハイタッチ!
今回は「ジャングルの法則怪我せずに撮影無事に終えて帰ってくださいね」←これを話そうと思ってたのですが、イングクさんがイベント中にどっかちょっと行ってくるとかいうので月曜日出発が確実なのか聞きたくなり質問を変えて「明日ジャングル法則撮影に行くのですか?」と聞いたらなんとそうなんですよぉ~とちょっとお困り感じの表情で「ねぇ~」とあんまりにも可愛く返事をするのでもう死ぬかと思いました

タワレコのイベントホールは暗くって写真撮影が結構難しかったです。
11021256_341649546040023_3723960517918538484_n.jpg

2部はトークメインのステージでした。
タワレコで募集してた質問コーナーとKstlyで募集してたベスト曲の発表もしました。皆さんからの様々な質問に誠実に話してくれたイングクさんありがとう!バレンタインチョコのエピソード面白かったです。小学性の時にチョコケーキをもらった「君たちのオッパがこんな人なの」と自慢げに言ってましたwww そのチャンスを逃さず会場の皆さんと「オッパー!」を思いっきり叫びました
トークライブイベントはKstlyさんのレポ記事をご覧ください。↓ かなり詳しいイベントレポでした。
あ!そして、いつも思いますが、イングクさんの通訳をしてくださる方ほんとうにすごいです。
イングクさんがこれでもかというほどなが~~ぐ話してるのもすごい早口で完璧に通訳をしてるのをみて見るたびに感心してます。
あ!ちなみに私が書いた質問読まれました!最後の質問で「イングクさんが選ぶベスト曲No.3は?」でした。 
それに対してイングクさんは自作曲3つをベストに選びたいとすごくうれしそうな顔をして話してくれたので私も一緒にその幸せ感たっぷりもらいました。
ほんとうに楽しかった予約会イベントでした。ファンミーやショーケーなどとはまた違う楽しさがありました。
あぁ!ほんとうに楽しくって幸せな二日間でした。

       

S__5201941.jpg
写真はFacebookのアルバムへまとめておきました。↓
FaceBook:2015/02/21.22 ソ・イングク Last Song 予約イベント会

マスコミからの素敵なレポがたくさんアップされたのでリンク付けておきます

111444444.jpg

r (1)

ソ・イングク、ベストアルバム予約会イベント大盛況!ファンから選ばれた「君に泳げ!」ベストシーンも再現

ran.png

ソ・イングクが初のベストアルバム『Last Songs』予約会イベントを開催、主演映画『君に泳げ!』も上演!

ソ・イングク “これからもみなさんと一緒に素敵な思い出を作っていきたい”Japan Best Album「#Last_Song」予約会イベント開催

r (1)
こちらが2月22日タワレコトークライブイベントの詳しいレポ記事です。↓

ソ・イングク、2/22ベストアルバム予約会レポート!ファンから選ばれたベストソング1位を歌唱
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベントはファンミやコンサートとはまた違った魅力がありますよね
キラキラさんにも味わって欲しかったのでうれしいです^^
しかも存分に楽しめる番号引き当ててさすがです!!!ふふ
今回はいんぐくさん自身のやりたいこと、伝えたいことを感じられるイベントで本当に幸せでした♡
こんばんは、鍵コメさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
3月1日の舞台挨拶当選したのですね。初の生グク楽しみですね。e-349
しかし、その日はヴィーナスフォートで発売イベントもありグクファンの皆さん結構大変らしいです。
その日に参加するグクファンに来てみたらやはり11時40分の舞台挨拶ごすぐ動かないとイベントに間に合わない可能性が高いんだそうです。
皆さんはやはり1部の舞台挨拶を狙ってチケットをゲットしたそうです。
それとも舞台挨拶のみみて2部の映画は諦めて即出発って形をとるようです。
CDの中に同封されてるイベント参加券で握手ができるのでこれも逃しにくいイベントですよね。
色々と悩ましいとは思いますが、これも幸せな悩みですよね。
3月1日にはたくさん楽しんでください。e-348
こんばんは、鍵コメさん(^^)
山野楽器のイベント最高でしたね。イングクさんも緊張せずにファンともっと近くなったようで嬉しいと話してましたし、その場を楽しんでるのが感じられて本当によかったです。
もちろんライブも最高でしたしe-349e-349
日曜日の発売イベントへご参加なさるんですね。ジャングルから戻ってきたイングクさんがすごく気になります。www
こんばんは、鍵コメさん(^=^)
初めての発売イベント参加だったのですべて初めてで楽しい二日間でした。
タワレコでの「君たちのオッパがこのくらいの人なのよ」と自慢げに話してるグクさんお茶目で本当に好きです!!
私もそこでみんなと一緒に「オッパー!」と思いっきり叫びましたよwwww

新曲を聴くためにCDをプレイヤーに入れるときはいつもドキドキしてます。
どんな曲だろうとすごく楽しみで、、今回も本当に素敵な曲を聴かせてくれてるイングクさんに感謝です。
そして、ファンの皆を思いながら書いたLight of my Life最高です!!!
メロディを聞いて感動歌詞をみてさらに感動して涙ぐみました。
素敵な歌をありがとうそして、我々の事を大切に思ってくれて本当うれしい!!!この言葉をグクに伝えたいです!!
日曜の発売イベントたくさん楽しんでください!!
こんばんは、みゆさん
本当にそうです!!
なんていうか「生」って感じで、、うまく表現しにくいですが、楽しさと期待感が混ざった雰囲気で少し浮かれてるざわつき?
皆の顔から幸せの微笑みが絶えないそんな現場でした。
しかし、今回の私のグジ運は本当にどうしたんでしょうね?自分もびっくり!!www
ファンミーやコンサートでもこの運河続きますように!!www

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR