ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/02/20 ソイングク Last Song プロモーションのため日本へ出国

あ、、やっぱりスマホからの投稿は難しいσ(^_^;)
写真のサイズの調整をどうすればいいのか、リンクの張り付けはどうすればいいのか全くわかりません!!😱
書き込み中だった内容一回飛ばしてしまい再チャレンジ中です(;^_^A

今日の空港グク爽やかで春を知らせてくれる🐥のようでしたね🌸
空港出国と入国写真Facebookへまとめました。
リンクの貼り付けは後日書き直しますね(;^_^A

sss.png

FaceBook アルバム:2015/02/20 Last Songのプロモーションで日本へ出国&日本到着

イングクさんも今日の無事に東京INしましたが私も無事に東京に着きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東北出張を済ましてちょっとだけ本当にちょっとだけ足を伸ばして東京に来ちゃいましたww
リリイベ参加は初めてで新曲Last Songのライブ本当に楽しみです!!
とりあえずハニーカフェに寄りグクのサイン撮って来ました(^ω^)

20150220231939eb6.jpg
スポンサーサイト

Comments

うわぁ~~!! キラキラさん来てたんだーーーーwww興奮w
「本当にちょっとだけ」わかります。わかります^^
私も昔、北海道から大阪に行ったついでに広島のライブ見に行きましたもんw
ではまた‥明日・・じゃないし、後ほど~(*^^*)


うわぁ!!参加出来そうで、良かったです。
おはようございます。
いらっしゃる間、めいっぱい楽しんで下さいね!!

レポート楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あひるさんこんにちは、
予約会楽しかったですよね。e-68
やはり一回参加するとまた次回も行きたくなるのですよね。
いってきたばっかりなのにすでにまた行きたいですぅぅe-259
行ってきましたぁ!!!
ほんとうに楽しかったですぅ!!!
そんなに間近でイングクさんのライブを聴けるなんて本当に夢のような時間でした。
あっという間のハイタッチなのでたくさんお話はできませんでしたが、自分の思いを伝えることもでき本当にうれしかったです。
また行きたいよぉ~~
Hisaeさんは28日参加でしょうかね?たくさん楽しんでください!!
こんにちは、鍵コメさん!
私と同じく初のリリイベだったですねe-68
みんなが幸せな表情をしてるイベント会場の雰囲気が忘れられません。
お子さんと一緒に参加で大変だったと思いますが、
楽しい時間すごせたようでよかったです!e-349

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR