ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

SUPER STAR K1 TOP10 ソ・イングク編集

急にSSKの時のイングクの動画が見たくて見てたらここまでやってしまいました。

初期TOP10の皆が揃ってる時からファイナルで二人だけが残ってる最終回までを見比べてみると実力はもちろんですが、毎回どんどん格好よくなっていくイングクさんを見るのもかなり面白いです。それに素のイングクさん素敵




画質がよいほうではないので絵のように設定をしてからご覧ください。
B95MVwpCYAEPaHP.png


こちらの動画はSSKが終わってから放送された「スパースターKまだ終わらない話」という番組の一部分ですが、SSK TOT10のファイナルコンサートのため選曲をしながら色々と歌ってみる時ですが、大好きなシーンのひとつです。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメさん
SSKのときのイングクさん見てると今の彼の成功が納得いくものばかりです。
自分の夢のために本当に一所懸命がんばってきたんですよね。
大変な中でも微笑を忘れずに回りのみんなと楽しみながら挑戦し続けてるイングクさん本当に大好きです。
このようにたまに以前の動画などを見るのもいいですよね。e-446

あ、そしてイングクさんが寝起きにお母さんに抱きつきならが
オンマ~という部分でお子母さんが「アドュル~」(息子)って話してるんですが、字幕には「アガ~」(ベービー)ってついてあってファンの間であれは字幕が間違ってるいや、あれは絶対「アガー」っていってる異見が分かれて長い間果たしてどれが正しいのか決着がつかなかったです。
サイン会であるファンがイングクさんに確認したところ「うん?アガじゃない?」と返答をもらったのですが、
寝ぼけた本人がそれを覚えてるはずがないとwww
それで最近お母さんが運営してるカフェに訪れたファンが動画を見せながらお母さんに聞いてみたら「アドュル」っと話したとの証言をもらったのです。
たいしたものではないですが、いつもこのネタで「アドュル派」と「アガ派」に分かれてうちがあってるの間違いないよ紛争けっこう楽しかったです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR