ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングク「ジャングルの法則」に出演

土曜日の朝からビックニュースが!!
イングクさんがイ・ソンジェさんと一緒に「ジャングルの法則」へ合流すると!
ソンジェさん「ジャングルの法則」へ参加するのは知ってましたがまさかイングクさんまで一緒に行くとはww 
記事の内容を見てみるとやはりソンジェさんの参加が大きく影響をしたようですね
しかしちょっとまってよ!うん?「ジャングルの法則」ってまだ一度も見たこっとないですが、、どんな番組なのかはタイトルからなんとなくわかる気がますが、、
グク本当に大丈夫なの?インドチャイナ半島とかの南の国は蛾もめちゃくちゃおっきいですよww
でも久しぶりのバラエティー楽しみです。今回はソンジェさんもいるしまた「ノー・ブレッシング」のコーチさんだったぱく・ジョンチョルさんもいますしイングクさんも心細くなさそうですね。
ジャングルでのイングクさんの活躍期待します!怪我なしに楽しく撮影して帰ってきてください!!

以前の「ジャングルの法則」チームの流れをみると撮影は10日前後で撮影後から2ヶ月後初放送、放送期間は2ヶ月半から3ヶ月ほどだそうです。
2月末出国(イングクさんは日本のスケジュール後の合流でしょうかね?)撮影でしたら初放送は4月末か5月始めごろになるかも知りませんね。楽しみ




Comments

楽しみです!!
こんにちは、キラキラさん、サイトの皆さん。

確かに、大変そうな現場ですね~、蚊とか、虫も怖いですが、昨今の「イスラム~」とかにも気をつけて帰って来て欲しいです。まぁスタッフさんもいるだろうから大丈夫だと思いますが。

こればかりは何が起こるかわかりません、無事を祈っています。
こんにちは
ソンジェさんとの仲良しショットを見られるのが嬉しいです~

私はジャングルの法則が好きで、いくつかのシリーズを見ているのですが、全日程に参加する人と前後半で入れ替わりで参加する人がいました。
同様のパターンならイングクさんは後半かな?

皆さん芸能人なので、日焼対策と虫よけに苦労されているようです。

作業中に怪我をして縫合したり、なかなか本気のサバイバル生活のようですe-350
こんにちは、hisae さん
どんな番組なのかユーチューブ動画をちょっと見てみたのですが、この番組本気のサバイバルって感じですね。
お兄さんと一緒だからすこしは安心できますね。何より怪我なしに楽しく撮影できたらと思います。
こんにちは、しょしょさん
蛾が大の苦手なイングクさんですが、南の国のいろんな虫に大丈夫なの?と思いますが、、^^;
それまたひとつの楽しみですね。ww (ごめんグクww)

前半、後半で参加もできるんですね。なるほど!!
何回か無人島にいってみたいと話してたイングクさんなので今回の「ジャングルの法則」への参加楽しみです。
イングクさんは果たして獲物獲得に成功するでしょうかね?楽しみです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメさん
リリベ会でのプレゼントなどはジャパンさんのHPで回収BOXが設置されますとの文書を見た覚えがありますが、全会場でそのような対応なのかは詳しくわかりません。
念のためメールにて問い合わせしてみたほうがいいかと思います。

関連ページはこちらです。
http://www.seoinguk.jp/?p=info&id=27751

お問い合わせ先はこちらです。
seoinguk-info@crownrecord.co.jp

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR