ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

2015/02/07 スウォンロッテモール ソ・イングクミニーコンサート

B9PP0w0CIAM_jHS.jpg
cr:bitnalae

本当に久しぶりのイベント公演でしたね。
イングクさんも韓国のファンも久しぶりに思いっきり楽しんだのが感じられました。

韓国のイベント動画にイングクさんとファンたちの特別な交感が感じられてなんかちょっと羨ましいなと思いました。
きっとイングクさんは我々日本のファンの事も同じく大事に想っていると信じてます。
韓国と日本のイベントの進め方も違うし、近くで触れ合える機会が少ない中、言葉の壁もあるので、、でも初期に比べてリリイベも短いですがミニーライブとか増えて嬉しいです。
韓国メインでスケジュールや活動になるのはしょうがないことでしょう。大変だとは思いますが、これからも日本での活動も続けて欲しいです。もっと欲を言うなら日本でコンサートは絶対にやってほしいです!

写真は下のリンクよりご覧ください。


YouTubeID:잉구기さん撮影(感謝)





今回のステージは結構喜ぶと思います。
皆さんも知ってる曲でとても有名な歌です。タイトルはあえて言いません。さっそく歌います。

「今、この瞬間、、、今ここに切実に願ってた、、」
やり直します!!震えてるの見えます?どうかしたみたいです。とにかく「今この瞬間」歌います。

「、、今、、切実に願った、、」
?これリズムが合わないけど?もう一度やります。これできるまでやってみましょう!OK? できるまで!

「今、この瞬間、、今ここに切実に願って欲しがった、、」なぜ合わないのかな?
もう一度やります。できるまでやっていいですよね。リハの時は上手に出来たのです。
OKもう一度!今計算してたのです。

===
今、この瞬間今ここに
切実に願ってほしがったこの瞬間
僕だけの夢が僕だけの願い
実れるかもしらない今ここ今日、、
지금 이 순간 지금 여기
간절히 바라고 원했던 이 순간
나만의 꿈이 나만의 소원
이뤄질지 몰라 여기 바로 오늘

今この瞬間今ここ
言葉では表現できないこの瞬間
耐えてきた日々辛かった日々
全部消えてゆく煙のように遠く
지금 이 순간 지금 여기
말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간
참아온 나날 힘겹던 날
다 사라져 간다 연기처럼 멀리

今この瞬間魔法のように
僕を束縛した鎖を放り出す
今僕には確信だけがある
残ってるのは勝利だけ
酷かった非難と苦難を
払い落としてこの世に立ち向かうだけ
지금 이 순간 마법처럼
날 묶어왔던 사슬을 벗어 던진다
지금 내게 확신만 있을 뿐
남은 건 이제 승리 뿐
그 많았던 비난과 고난을
떨치고 일어서 세상으로 부딪혀 맞설 뿐

今この瞬間僕の全てを
この肉体もこの魂も全部かけて
放り投げて捧げる
切実に探してた願いのために
지금 이 순간 내 모든 걸
내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
던지리라 바치리라
애타게 찾던 절실한 소원을 위해

今この瞬間僕だけの道
あなたが僕を見捨て呪っても
心の底に秘めてた夢
切実な祈り切実な祈り
神よ許してよ
지금 이 순간 나만의 길
당신이 나를 버리고 저주하여도
내 마음 속 깊이 간직한 꿈
간절한 기도 절실한 기도
신이여 허락하소서
===

これでソ・イングクのコンサートは終わりました。
この歌で喉使いきちゃいました。
僕なりにこの曲をヒードンカードだと思いましたが、自らダメにしてしまいました。
でも楽しい想いにはなったでしょう?
がっかりした方がいらしゃるのでしたら大変申し訳ありません。
そして、楽しく見てくださいありがとうございます。
実はこの曲は撮影中過ごしずつ準備したのです。



こんな歌です、、この曲と「今この瞬間」とか色々勧められました。
その中でもやはり「今この瞬間」が一番ベストだと思い練習しました。
それとまた練習した曲があります。
しかし、どうも僕の頭ではもう無理で、、期間が短すぎて、、
それでここでは少しずつ歌う僕なりのコーナーとして、、
どんな曲を練習したかというと「♪~」ここまでちょっとだけって話したでしょう!
歌詞がわからないからじゃないですよ。知ってるでしょう?ww
そして、「♪~」これも準備してたんですが、やめて、、

この曲と「今この瞬間」と一番そうでしたが、、
==
うふぅ~あなただけを
ひたすら待ってたのに
ううぅ~あなたの言葉
絶対と信じてたのに
ううぅふぅふ~
冷たい風に道は凍りついて
ううぅふぅふ~
僕も真っ白く凍ってしまった
우우 그대만을
하염없이 기다렸는데
우우 그대 말을
철석같이 믿었었는데
우우우우우
찬 바람에 길은 얼어붙고
우우우우우
나도 새하얗게 얼어버렸네
==
このように準備をしてました。
今日はミニコンサートですのでいつかある僕のコンサートの時楽しいことたくさんやります。
もう一度このような場を用意してくださったロッテ百貨店ありがとうございます。





うん?待って待って!なになに?「チョンラドンをやってと?」
それが何故聴きたいの?ww

チョンラドンチョアンラドンインインチョンラドン~♪OK?

次はこちらの方から
「次のコンサートはいつですか?」
あ!次のコンサート?まだ未定だけど?いつになるかわからないです。
僕ドラマ終わったばかりだけど?
これからのスケジュールをもう組めと?ひどすぎじゃない?
僕もちょっと休まないとお兄ちゃんたちはあっちで皆遊んでるのに、、
やるから!差別してないよww 全部聞こえてるからね!ww

はい、どうぞ!
何?鉛筆?色鉛筆?あ!台本見てる時に使う鉛筆?
買ってと頼んだだよ!
え?これで終わり?チャンスを頂戴って言ってこれで終わり?
その鉛筆が知りたかっただけ?「何だと!!」
実はペンをよく使うんですが、ある瞬間から鉛筆を使わなきゃと思ったのです。
本来は台本を結構綺麗に見てる方ですが、あんまりチェックしたりもしてなかったですが、
今回は呼吸が話すときの呼吸の切り目が難しくって書いては消してを繰り返しながらやってたのでペンじゃ無理だなと思い鉛筆を使うようにしたのです。

B8jft-HCMAANkEp.jpg

この鉛筆のことが気になったファンちゃんたちでした。www
この写真を元にあの鉛筆はどこのブランド??って必死になって探したのですが、
意外と韓国の「DAISO」のものだったのが判明されました。ファンちゃんたちすごい!!ww

11.jpg
DCさんより

では、、あそこ、、
あれ!お姉さんじゃなくてすぐ後ろのお姉さんですが、、wwww
「質問:ミュージカル計画は?」
いや、全くありません。

「質問:自作曲の中で一番好きな曲歌ってみてください。」
歌ってみてください?こら!どこで命令を!僕王様だったよ!www
うん、、全部僕の子だからね

===
バカみたいに君だけを愛して
傷だらけの君を知らなかった
愛してるよ・・・♪
바보처럼 그대 사랑만하다가
상처투성이 그댈 난 몰랐었나봐
사랑해요 이젠 ...
===

この曲を作った時の思い出が一番よかったです。
僕が初めて演技をした時ですごくぷっくりした体つきの時で
その時川辺でキターを持ってユンナ、グンソクそして、ボラ姉さんとウンソ姉さん、シウと皆川辺に遊びに行くシーンで見た方はしてると思いますが、
撮影をしてるユンナのを見たらすごく悲しい歌を作りたいと思ったのです。だからといってグズグズする歌じゃなくてすごく純粋なキャラクターだったのでそれで作ったのですが、
思ったより上手く出来てユンナに聴かせてみたらすごくいいと言うのでそう?なら監督さんに話してみるとになってそれでOSTになりました。

質問!ここ。。順番通りあります。じゃ誰からします?ではジャンケンしてください。
Last Song?



「Last Song の歌詞がww 」
急だったので、、ジャンケン負けたでしょう?

あの辺まだやってませんよね。
はい、どうぞ!
「質問:これからの計画は?」
これからのですか?まずはお酒飲んで寝てやりたいことしたいです。
まずはロールゲームします。知らない方もいるでしょうが今流行りのゲームがあります。
そのゲームをちょっとやってPSゲームもしないと、、会えなかったお友達にも、、あ!百万長者ゲームは、、ちょっと手放しました。終わったのでwww
これからの計画はまだ決まってるのはないです。
色んなシノプシス、アルバムなど色々と話はしてますが、どのようになるかはまだわかりませんが、賢明に考えて良い姿おみせするようにします。

では最後の一つにします。しかし、ちょっと寂しいななんで急にこんなに減ったの?僕に対して何か知りたいことがないわけ?
「質問:新人賞おめでとうございます。ところでその時ハートライダーの事話さなかった事ちょっと寂しかったです」
そうですね。その時すごく緊張して誰を話せばいいのかも全然浮かばなかったし、、ヒョンシクに話したのも全く覚えてなかったです。
まずは、ここにハートライダーではない方もいらっしゃるので後でカフェに残しますね。





歌の事、、多くの方が知りたがってると思います。
違うところでもよく出てる話だと思いますが、何故歌はやらないで俳優ばかりしてるのか僕の話が聞きたかったと思います。
まずは、皆さんが僕の見方になって「全部やってるよ」と話してくれてるのは知ってます。
うん?あ、www 全部検索してみてるから知ってますよ。僕のことをかばってくれてるのを見てすごく感動うけました。皆さんが僕の盾になってくださるとは知りませんでした。本当にありがとうございます。
それで今この話をしてるのですが、実は時期的な問題なだけですし、なぜそのように考えてるんだろう?悔しい気持ちもありますが、でもそのように思われるのもしょうがないのかなと思い、、
僕のファンの方は全部してると思います。僕は二つのことをとても愛してるし歌手も俳優も、、なのでこのようなステージの上で歌えることですし、皆さんの前で素敵な歌を歌ってあげたいと思ってますそれで作曲もしてます、、皆さんだけはそのような心配をしなくてもいいですよと確信を与えたかったです。
いつも良い音楽の事を考えて良い歌を歌うことができるように悩んでます。
会社にも言いました。これからはもう僕がしたい音楽がしたいですと。
トレンドについていくのではなく寒い冬自分の感性が寂しがってるのならそのような音楽を作って聴かせてあげたいです。僕の話を聴かせてあげたいのです。
なのでちょっと時間がかかるかも知りませんが、その分真実な歌を歌います。待ってくださるんでしたら良い歌を持ってきます。すこしスッキリできました?
まだちょっとなにか納得がいかないと思ってる方いますか?
なんで?あ、いつになるかわからないと?じゃでは僕が「エギヤ」のような曲をだしてもいいということ?
多くの曲が僕のPCの中に入ってるし、、曲数は言えませんが、、、ちょっと歌ってみますか?うん、、、あれ?ちょっと思い出せないな、、本当に、、すごく好きな曲があったのに。。
なんだと?あるんだって!
早いうちに作ってこのようなステージを準備して歌います。
もう終わりが近づいてきました。しゃべりすぎだったでしょう?今日はすこし落ち着いてやりたかったです。この間のスターキャスターみてびっくりしました。
それがちょっと楽しかったのでやっただけだったのにそれがそこまでになってるとは思ってもなかったです。ww
ハンボクを着てるから余計そのように見えてるのかもです。
周りでそのダンスを見て尊敬すると言ってました。ww



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメさん(^^)
確かにこのような百貨店でのイベントは日本では珍しいですよね。
韓国では百貨店でのイベント公演はよくあることです。百貨店でお客様へのサービスの一環でやってます。
普通韓国の百貨店には文化センターを一緒に運営していたりミニーコンサートホールが設備されていたりしてます。
そこで買い物したお客様のために文化公演サービスを行ってるところが多いです。
イングクさんは今まで新世界、現代百貨店で主にやってましたがロッテでは今回が初めてでした。
このような公演はアーティストの方からの用意ではなく百貨店で勧めてるものなので公式スケジュールではないです。
あくまでも一般顧客さんが優先です。ファンも百貨店のお客さんになれるので参加条件をクリアしたら参加できるのです。
スケジュールのアップはその時によって違いますが大体は公式HPにも告知されます。
しかし競争率がすごく高いので皆さんいつも大変な思いをしてるようですが、そのようなものを全部含めても1時間の公演の素晴らしさがもっと大きいらしいです。
無料公演に当たるのでファンミーやコンサートとは違い撮影などに対しての管理もゆるいほうです。

そして、百貨店で公演できる歌手は百貨店側で選択するので歌手がしたいからってできるわけではないでしょう。一時間公演のペイもかなりお高いと聞きました。(^^)

あ、そして、韓国の地方のファンも中国や日本からも結構参加してますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和訳ありがとうございました♡
とても興味深く読ませていただきましたー(^^)
「運命」は大好きな曲で、「Last Song」も「遠ざかる」もそうですがイングクさんはなんて美しい曲を書けるんだ‼️ってつくづく思います〜✨誕生秘話が詳しく聞けて嬉しかったです〜

イングクさんが歌いたい曲が詰まったアルバム今から楽しみです〜\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメさん(^^)
歌うグクも本当に素敵ですよね。e-68
演技、歌どれも愛して一所懸命がんばってるのが伝わるそのステージでした。
日本でのリリースイベントも本当に楽しみです。
こんんちは、Kaori さん
ブログに貼り付けてる動画にはでてないですが、今回イングクさんがMCなしで自分でやったのは本人が依頼したそうです。
久しぶりのファンとの交流にみんなと直接色んな話がしたかったからだそうです。
去年はドラマ撮影が多く歌うステージが少なかった分イングクさんもファンのみんなも本当に久しぶりでなんか見てるとすごくほのぼのとしてくるそんな公演でしたね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR