ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/01/21・22 王の顔 18話・19話

王の顔 18話と19話!面白かったですぅ!!視聴率も上がってくれたしぃ 
戦争が終わりまた新しい人物ホ・ギュンの登場により劇の雰囲気もかなりかわりましたね。
カヒちゃんはグァンヘの助力者になるため自らの決断で宮殿へ入り敵に囲まれてるグァンヘの力になってくれてましたね。
それにそれにおヒゲのグァンヘ邸下セクシー!!!!
もう一時間ずっと格好良くてセクシーでシークなグァンヘ邸下見られるだけで完全満足ですwww

ドラマのストーリとはまったく関係の話ばかりでごめんなさいね
ドラマのあらずしはこちらのブログよりどうぞ ⇒ keroriのブログ~Seo In Guk Love~

そして、「王の顔」 23話が最終回になります。
年末一話抜けた分を補充しないで予定とおりの日にち2月5日に終わることを決めたそうです。
少し残念ですが、制作チームや俳優の皆さん頑張ってください。
グァンヘとの別れが寂しい方は「王の顔」監督版DVDの制作が実れるように仮需要申請へご協力よろしくお願いします。
仮需要申請をしたからて購入をしなければなりないことではないです。
どのくらいの数量が売れるかの調査に過ぎません。一定の仮需要の数量に達しないと監督版DVDは制作できないのです。
仮需要申請はこちらより
王の顔監督版DVD推進カフェ公式日本語サポートメールアドレス:kingsfacejapan@gmail.com
(お名前、メールアドレス、数量を記入)

王の顔 18話

왕의 얼굴.E18.150121 投稿者 walbbb2014
18話 編集動画 ソ・イングクサポターズより


王の顔19話

왕의 얼굴.E19.150122 投稿者 walbbb2014
王の顔 19話 編集動画 ソ・イングクサポーターズより


18話 キャプチャ cr:가희야 DCさんより
3067276640_7e737deb.jpg

정원아
ジョンウォン、、

난 말이다 지난 몇년간을 전장에서 누비며
私はなこの数年間戦場を歩き回りながら

살기어린 눈을 가진 수 많은 왜적들을
殺気だっための倭軍たちを

나의 칼로 베었다
私の刀で切り捨ててきた

그것은 첫째
それはまず、

내가 살기 위해서였고
私が生きるためであって

둘째
二つ目、

지켜야 하는 이들이 있어서였다.
守るべき者がいたからだ。

그 전쟁, 아직 끝나지않았으니
その戦争はまだ終わっていない

날 공격하는 적이 있다면
私を攻撃する敵がいるとすれば

한치의 망설임도 없이 벨것이다
一寸の迷いも無く切り捨てるだろう

허니 조심하거라
だから気をつける事だ。

web_1925873039_9c6f7e3b.jpg
cr:푸딩푸딩* DCさんより

cr:쿡잉쿡 DCさんより

Comments

新しい人物ホ・ギュン役の俳優さん
こんばんは!!
昔、この俳優さんと会う機会があってお話したんですが、とっても気さくな
俳優さんで、クァンヘのイングク君といい相性ではないかと思います!!

もちろん彼の方が芸歴は長いけど、私の中でそんな些細な事が嬉しいです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR