ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングクJapan Best Album「Last Song」MV解禁!!

中低音のスウィートハスキーボイスで歌うLast Song、、、めちゃくちゃ素敵です!! ←ちょっと長かったかな、、ww(^^;)
自分の表現力の乏しさが悔しい限りですが、やはり歌う時が一番!! 
いや、、でも俳優グクも負けないし、、、グェンへセザ殿下!!
やはりどれか一つを最高!!って言ってしまうのは自分が納得がいかないです

でこれに決めました!
「歌うイングクさん大大大好き!

Last SongのMVにはミンソクの顔をして歌ってるイングクさんを最初から最後までたっぷり見られるから結構満足です。
特に芝生のシーンは最高ですよね。完全妄想用シーンww ←企画側でこれ絶対狙ったと思います
途中町の写真館みたいなところで歌ってましたが、イングクさん格好いいから目つぶります



Last Song

静かに手にした花  
はかなく風に溶けて
あの日のようにもう一度 
目をつぶり君にさようなら
強く吹く風が
君の残り香まで
消し去ろうとも 

まだ僕は行けない 
心は想いあふれ
まだ君はここにいる 
もしこの声届くなら伝えたくて
君が永遠だと 

相変わらずの風が 
さびしく窓を叩く
懐かしい音に目が覚める 
温かに笑みがこぼれた
もう過ぎたことと 
笑われてもいい 
君に会いたい 

まだ僕は行けない 
心は想い溢れ
まだ君はここにいる 
もし奇跡が 
また二人を繋げたら
君とどこまででも

輝く星に君が迷っても
すぐ光見つけられるから
また来る朝は君と一緒に
風が吹いているんだ

アンニョンもう時間だね
言えなかった「サヨナラ」
今僕は行かなきゃ 
もしこの声 届くなら
ずっと伝えたくて
君が永遠だと
いつか…

3546885127_6d0bd43d.jpg
ケータイ待受画面サイズだそうです⇒cr:ㄹㄴㅌ DCさんより
MVキャプチャ cr:-3-. DCさんより


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR