ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

「王の顔」監督版DVD推進カフェがいよいよオープン!

kings.png

高校世渡り王監督版DVDが手元に届いて一段落したなと思ってたらタイミングよく「王の顔」が早速やって来ましたね
これもイングクさんが忙しく活動してくれてるからこそできる事なので大変ですが、その分嬉しいです。

「応答せよ1997」も韓国版DVDがありますが、これは制作側から出したもので今回発売された「高校世渡り王」の監督版DVDとはすこし違います。
なのでイングクさんが主人公として出演したドラマでは「高校世渡り王監督版DVD」が初めてでした。
監督版DVDを制作するためのノーハウも全くない中一つ一つと新しく習いながら皆が納得できる監督版DVDを作り上げたことです。推進チームやファンの皆さんの協力があったからこそ出来たことでしょうね

今回「王の顔」監督版DVD推進チームはまた前回のチームとは違う方々が立ち上げて頑張ってます。しかし、前回の推進チームからのアドバイスやサポートなど力になってくれてます。

監督版DVDを制作するための流れは「高校世渡り王」の時とさほど違いはないかと思います。

①仮需要人数を調査 ←一番重要な部分です。 仮需要の数量が少ないとDVDの制作自体ができません。
②監督版DVDを制作してほしいと監督さんへ意思を伝える。
③監督さんがDVD制作を承認した場合、DVD制作社と流通社を決める。
④監督版DVDの仕様を決める ← DVDの構成や特典品など細かいものを決めていくようになります。

このような流れで進みますが、上にも書きましたがある程度の仮需要数が集まらないと制作までたどり着かないのです。
実際に仮需要の調査後監督版DVDが制作されないドラマも多いです。

仮需要申請はあくまでも「監督版DVDが発売されたら購入したいと思ってます」と意見を残してもので予約ではありません。
海外からの仮需要申請のため英語、中国語、日本語でのサポートもしてます。
仮需要申請はお名前、メールアドレス、希望数量をご記入し監督版DVD推進カフエへ直接仮需要の申請
もしくは下記のアドレス宛に必要項目をご記入してメールをお送り下さい。

王の顔監督版DVD推進カフェ:http://cafe.daum.net/thekingsface
王の顔監督版DVD推進カフェ公式日本語サポートメールアドレス:kingsfacejapan@gmail.com

王の顔監督版DVD推進カフェ公式Twitter

王の顔監督版DVD推進カフェ公式Facebook

王の顔監督版DVD推進カフェ公式Instagram

王の顔監督版DVD推進カフェよりのお知らせです。

仮需要申請へのご案内

素敵な「王の顔」監督版DVDがゲットできるようによろしくお願いします

Comments

「王の顔」監督版DVD
キラキラさん、こんにちは。
「高校生世渡り王」の時も言葉の壁で撃沈しましたが、今回もやはり自分で海外購入になりますか?また日本語字幕ありますか?それに日本のブルーレィやPCで簡単に見ることのできる物ですか。
こんばんは、こたこたさん
返信遅くなり申し訳ありません。
まず、今現在勧めてる「王の顔」監督版DVD推進カフェのとこですが、前回の「高校世渡り王」と同じ流れになります。
まず、ドラマのファンが監督版DVDが制作されたら購入を希望してる人がこのくらいです。なので是非監督版DVDを制作してください。と伝えるために「仮需要調査」をしてる段階です。
最近は仮需要申請者が少なくても1500人くらい集まらないと監督版制作まで進むのに難しいと言われてます。
先週推進カフェができたばかりですが、監督版DVDが制作できるように皆の力が必要な時です。
そして、DVDの仕様に関しては韓国仕様が基本ですが、仮需要の申請で海外からの申請が多いと制作側へ字幕つけを要求することは可能ですが、英語の字幕は付く場合はありましたが、日本語の字幕はあんまり聞いたことがないです。
そして韓国向けのDVDですので韓国の地域コードで設定されて販売されます。
ご自宅で観覧できる環境なのかそてとも韓国のDVD観覧のために準備が可能なのかを想定して購入を決めたらと思います。
今は制作決定をもらうための仮需要調査を行ってる段階です。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR