ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

ソウルバラード「笑って泣いて」 セクシー「Tease Me」 どっち?

皆さんはどっちが好きですか?←意味のない質問ですって?たしかにそうですが、、

ユーチューブでイングクさんのライブ動画を色々見てるとどんなジャンルの歌でも自分化させて歌いこなしてますよね。
だからでしょうか、、イングクさんがカバーして歌った曲の場合、原曲よりイングクさんが歌ったその曲のイメージが強く残るのです。

まぁ話が長くなりましたが、結局言いたかったことは「歌うイングクさん大好きだよぉ!!歌うグクに会いたいよぉ!」と大きく叫びたかっただけです

2月末はリリイべのみでしょうかね? ショーケースやファンミーもしくはコンサートなどのイベントは計画ないでしょうかね、、

130413_タスチ゚_ソルソ・ル_トトケ・0001896-vert


笑って泣いて - stage mix  歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡

20120503231438662.jpg



Tease Me - stage mix 歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡


shake it up - stage mix 歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡


Broken - stage mix 歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡


エギヤ- stage mix 歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡


サランヘU - stage mix 歌番ステージ交差編集 cr:DC 김빵떡

スポンサーサイト

Comments

こんばんは\(^-^)/笑って泣いても好きですが
私はTease meです(^^)v腰ふりがセクシーすぎる( ´△`)YouTubeじゃなくて本物が見たい☆*

ファンミかコンサートホントやって欲しい。
インググさんの曲沢山聞けたらサイコーだな♪
あえて「どちらか」と言えば、私もTease meの方が好きです。でも結局、イングクさんが歌う曲はそれぞれ違った魅力を持っていて、全部好きです(*´艸`)
コンサートほんと何処へお願いしたら実現するのでしょうか?
キラキラさん、本当にお久しぶりです。
私は、笑って泣いてが好きです!

やっぱり・・私にとって日帰りしてCDをソウルまで買いに行って、抽選に当たってサイン会にも行けたし、そのお陰でイングクさんにも覚えてもらえた思い入れの多い曲です。イベントの度にいつも声をかけてくれた彼に本当に感謝してます。

まだ日本人ファンなんて全然いなくて寂しかったけど、そのあと日本デビューして嬉しかったなぁ。

最近では完全にイングクさんから離れてしまいましたが、頑張っていって欲しいですね!
こんにちは、yayakoさん
これ!って一つを選択するのが難しいくらいステージの上のイングクさん素敵ですよね。
日本の曲ライブでたくさん聴きたいのでぜひ日本でコンサートしてほしいです!!
日本のベストアルバムのリリースがもう少しなのでも歌う生グク楽しみですe-257
こんにちは、pesanaeさん
そうそう!そうなんですよね。e-446
結局は全部好きだもん!!選べられないぃ!!になっちゃいますよね。
自分もあえて選ぶとしたらセクシーTease meかな?www
お久しぶりです。miwarin さん
お元気にすごしてますか?e-68
思い出がある曲はやはりいいですよね。
夢中だった時思いっきり楽しい思い出たくさんできて本当によかったです。
2月25日に日本のベストアルバムリリースされます。
新曲は3曲収録されてるようです。いつ解禁になるのかすごく楽しみです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR