ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
11

ソ・イングク NAVER STARCAST⑦「特命!光海、ソ・イングクの挑戦! 四君子ミッション成功記! 」

墨絵って初めて描いてみると動画で言ってましたが、完成作が上手い下手以前にイングクさんって本当にセンスありますよね!すごい!!


네이버 스타캐스트 독자여러분 2015년 새해가 밝았습니다
ネイバースターキャストの読者の皆さん2015年新年を迎えました。

새해복 많이 받으시구요
新年明けましておめでとうございます。

하는일마다 모두 다 잘 되셨으면 좋겠고
なさってる事すべて良い結果有りますように願います。

행복한 한해 보내셨으면 좋겠습니다.
幸せな一年をお過ごしできたらと思います。

여러분들 새해복 많이 받으세요
皆さん、明けましておめでとうございます。

새해복 많이 받으시옵소서 ←「グァンヘバージョンです
「新年明けましておめでとう御座います」


ff-1.jpg

광해마마 전상서
光海ママ宛上書

을미년 새해가 밝았습니다.
乙巳年新年が明けました。

광해 서인국은 새해를 맞이하여 사군자를 그리며 심신을 단련하고
光海ソ・イングクは新年を迎えて四君子を描いて心身を鍛えて

스타캐스트 독자들을 위한 특별한 선물을 준비해 주시기 바랍니다.
スターキャスト読者たちのための特別なプレゼントを用意してください。


ff-2.jpg

ff-3.jpg


ff-5.jpg


ff-6.jpg

ff-7.jpg

ff-8.jpg

ff-9.jpg

ff-10.jpg

ff-11.jpg

ff-12.jpg

ff-13.jpg

ff-14.jpg

ff-15.jpg

ff-16.jpg

ff-17.jpg

ff-18.jpg
ストーブに描きいれてるエディ君可愛いww グクエディンはもうイングクの「俺の!」の標識でしょうね

ff-19.jpg



ff-20.jpg
今までのグク作品をちょっと集めてみました。

ファンの方が携帯の待ち受け画面に使えるように作ってくれました。↓



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーい!墨絵めっちゃ上手ですね。迷うことなく描いてるし。今までの絵も、センスがあるのがわかりますね。てか、グクさんて過去にたくさん絵を描いてたんですねwまとめて見られて嬉しいです。
そしてエディグクは、完全に定着していますねw

あとこの衣装、強い光海王子という感じがしてカッコいいです〜*\(^o^)/*
おはようございます。raraさん^^
芸術的なセンスがある人たちは絵すらすらと描けるのでしょうかね?
墨絵に関しては詳しくわからない素人の目から見たらグクすごい!と思いますe-68

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR