ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

2015年新年のカウントダウンをイングクさんと共にできたし、、←ですよね!ね? 
今年も楽しくグク活やっていきましょう!

ただいま届いたイングクさんからの新年のメッセージです

2015年ソイングクと「Happy New Year」
B6O4up5CYAERaVQ.jpg
@Whatsup_Inguk より

ジェリーの皆さんからも「새해 복 많이 받으세요」明けましておめでとうございますのメッセージが届きました
B6MUVmECMAIXPgb.jpg

B6MWm0KCEAAANsb.jpg
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます!
大晦日にグクを堪能できてとても良い年越しでした(*^^*)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
A HAPPY NEW YEAR!!
大晦日で家族もいると言うのに、20:30に間に合わす為、予定を立てた31日でした。どうにか、イングク君やウンジちゃん、「ウンサ」「ウンチル」仲間を見ながら、2014~2015年のカウントダウンを過ごす事が出来ました。
もう、興奮しっぱなしで!!

今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
去年、サランピで歌うチャンモさんを見て「この人俳優さんなのに、めっちゃ歌うまい!」と感動して、その後、応答せよ1997を見て完全にイングクさんにはまってしまいました!(本当は歌手で、俳優さんもやっているのだと知りました)
その後、こちらのブログを発見し、楽しみが増えました!
本当にありがとうございます。
今年もイングクさんを応援していきたいと思います。よろしくお願いします(o^^o)
emaさん、あけましておめでとうございます^^
早いことにお正月休みももう最後の日です!!
今年も楽しくクグ活やっていきましょうね。i-101
hisaeさん明けましておめでとうございます^^
今年は大晦日も新年のカウントダウンもイングクさんの演技大賞を見ながらでしたねww
これでこの一年もまたまたグクづくしになるのはもう間違いありません、、^^;;

raraさん、 あけましておめでとうございます(。´∇`)★
新年を迎えてもう四日が経ちましたね。ということはお正月休みも最後の日だということでしょう。。つらっww
ところでraraさんはチャンモからのグクファンだったのですね。^^
チャンモ君はビジュアルを諦めたキャラだったですが、声帯美男と呼ばれてますww
私、チャンモくんも大好きです!!ww
どうぞ ⇒  https://www.youtube.com/watch?v=NQmJ6LO--u4

今年も楽しくグク活やっていきましょうね。よろしくお願いしますe-343
そうなんです〜わたしチャンモさんからのファンなのです。母とラブレインをみていて「ねぇチャンモさんかっこよくない?!」って、ずーっと言ってましたw
キラキラさんは、チャンモのビジュアル諦めていたのですかwわたしはチャンモのビジュアルも大好きです!本当はかっこいいのがバレちゃってるよって思いながら見てましたwチョンソリは完全にかっこいい!


それでドラマの中で場面が現代になるじゃないですか。そうなるとグクチャンモが出ないから、寂しくて寂しくて。。w
動画見てきました!やっぱりチャンモかわいい(≧∇≦)
チャンモ君はラブですぅww
チャンモくん私も大好きです!!
自分は応答せよからイングクさんを知るようになったのですが、
後でラブレインのチャンモを見て本当にびっくりしました。
ヘジョンに告白するときのチャンモ迫あって男らしくすごく格好よかったです!e-349

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR