ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ソ・イングク NAVER STARCAST⑤「こんなカレンダー初めてでしょう? 2015年カレンダー ソイングク シーズングリーティング 独占公開」

今年はカレンダーのグッズ制作は予定してないといってましたが、ほぉ!なるほどデーターあげるから直接作ってねってことだったんですね。

どうせなら本物のグッズのようにしっかりしたものがほしいでちょっと検索ですねww

あ、STARCASTの前に↓




[スターキャスト] ソ・イングク ⑤ 和訳つきはこちらより

kk-1.jpg

k-2.jpg

k-3.jpg

k-4.jpg

k-5.jpg

k-6.jpg

k-7.jpg

k-8.jpg

k-9.jpg

k-10.jpg

k-11.jpg

k-12.jpg

k-13.jpg

k-14.jpg

ソイングクに2014年とは?
2014年は一層成長できるようにしてくれた苦い薬のような年でした。2014年をきっかけに2015年はもっと成熟されると思います。

2015年にしたいこと3つ
旅行、健康管理、グルメ巡り

2015年新年の願い事は?
2014年にはドラマの撮影で負傷をして大変だった年でした。残りすくない2014年ですが、最後まで大きな出来ことなく無事に送りたいです。迎える2015年はとにかく健康で周りの皆さんに笑いあふれる幸せな年になれたらと願います。


k-15.jpg

k-16.jpg

k-17.jpg

k-18.jpg

k-19.jpg

k-20.jpg

スポンサーサイト

Comments

わぁ〜画像がたくさん(≧∇≦)
スターキャストの2015年インタビューの部分だけ和訳されてなかったので、キラキラさんが和訳してくださって助かります〜!インタビューが重要なのに、、と思っていたので!
そしてイングクさんのカレンダーはダウンロード式なのですね〜。


ところでキラキラさんが貼ってくださっている、イングクさんのクリスマスメッセージのページを開くと、NAVERのログインページが出てくるんです💦これはNAVERに登録してないと見られないのでしょうか(・・?))
こんにちは、^^
スターキャストは写真盛りだくさんで本当に嬉しいですよね。e-68

あ、そして、韓国の公式カフェは会員制度です。
会員じゃない場合にはカフェの書き込みは観覧できません。
まずNAVERのIDを獲得して本人認定を済ました上でカフェに登録するのですが、ランクアップのための質問や出席、書き込み回数などの基準をクリアし無ければなりません。
加入までは色いろ大変ですが、海外からの加入者も結構多いですよ。
詳しくはこちらを参考してください。

http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-558.html
ご丁寧にありがとうございます!
貼ってくださったURLを見て、キラキラさんの説明がすごくわかりやすく感動しました。ただ、わたしにとっては手続きがちょっと大変かも〜。できたら加入してみたいと思います(o^^o)
こんばんは、raraさん^^
韓国のポータルサイトの会員加入と個人認定までがすこし大変かも知りませんが、でも皆さん愛の力で乗り越えてるのですe-68
チャレンジしてみて躓く箇所がありましたらまたメッセージ残してください。
raraさんもハートライダーになりましょうwww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR