ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

2014/12/24 王の顔 11話

11話面白かったです!!視聴率とは別に本当に面白かったです。
登場するキャラクターがそれぞれ生き生きとした素敵な巻きでした。なので今朝起きて確認した視聴率に納得はいかないのですが、、まぁ同じ時間帯に放送されてる他社のドラマも決していい数字ではないので→ SBS ピノキオ 9.8% MBC ミスターバック 8.8% KBS2 王の顔 6.5%
どのドラマでも視聴率で話するのはもう意味はないでしょう。
それぞれドラマを応援してるファンたちは「え!!こんなに面白いのになぜ???」と思ってるでしょう。

王の顔はストーリはもちろんイングクさんをはじめ出演してる俳優の皆さんのすばらしい演技が見られる本当によいドラマです。ドラマが伝えようとしてるメッセージもいいですし、自分がドラマだけを見て応援してるファンだったら別に視聴率が思うより伸びなくっても面白いし自分で満足してるのでそれでいいかも知りませんが、イングクさんを応援してる私としては初の地上波ドラマ主人公としての出演作なのでよい視聴率で華やかにデビューしてほしいファン心あるから色々と気になります。
でも皆が認めてるように完全光海になりイングクさんだけの光海を見せてくれてるのでさすがだなと思ってます。
今日放送される12話もすごく楽しみです。
イングク!!王の顔!!いつも応援してます!頑張れぇ!!

「王の顔」あらすじを書いてるブログを紹介します。→keroriのブログ~Seo In Guk Love~


왕의 얼굴.E11.141224 by walbbb2014


[141218] 11 投稿者 f100005238121063
編集版 CR:ソイングクサポーターズ

osen_20141224222804464.jpeg

web_2108789806_fa6198b4.jpg
cr:광'드래곤 DCさんより

「王の顔」ソ・イングク、パク・ジュヒョンに立ち向かった…兄弟対決

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR