ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

2014/12/18 王の顔 10話

王の顔10話は余韻が強く残る巻きでした。イングクさんの光海はもちろん俳優の皆さん寒いなかでの熱演そして素晴らしい脚本!全部良かったです。
視聴率は決してよくはないですが、もう気にせずに撮影監督さんやスタフ、作家さんそして俳優の皆さんを信じて純粋にドラマ自体を楽しむ事が出来ると確信しました。
視聴率だけで低評価を受けるそんなドラマではないです。


왕의 얼굴.E10.141218 投稿者 walbbb2014


왕의 얼굴 E10 141218 편집본 投稿者 dm_50fae2bada4f0
編集版 CR:보물창고

web_408245593_c60d38b7.jpg
cr:느와르plz

王の顔10話:光海の君主論
「王とは、、、何だかは良く分かりませんが、王はその国で一番不幸で一番苦しまなければならないと思います。
王は当然そうであるべきだと思います。
王は民の苦痛と傷を自分のもののように感じなければなりません。
しかし、民の受ける苦痛は一つ二つではありません。
身分は卑しく悲しみ、官僚たちの収奪に苦しみ貧しさに腹を空かせているのが民です。
彼らの苦痛をしっかりと見つめ自分のもののように苦しむ事を知ってこそ王座の与える安楽に溺れずに常に自らを鞭を打ちするのでしょう。
こうであるなら王が不幸ではなく苦しまないはずが無いです。」


エンディングのこのシーンはすごく余韻が強かったです。対立するしかならない兄弟、、本当に切なかったです

web_2039533748_1d8f68ce.jpg

web_2039533748_5261039f.jpg

王の顔 10話 キャプチャ cr:쿡잉쿡


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR