ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

「王の顔」 OST Mina - 한 사람 たったひとり 歌詞和訳付き

歌詞がすごく切ないです、、、



한 사람 たったひとり - Mina

눈부신 그대의 미소가 싱그러운 그대의 향기가
眩しいあなたの微笑が 爽やかなあなたの香りが
사랑 숨길 수 없어요 
愛は隠せません
내 안에 한 사람 그대라는 사람
私の中にたったひとり あなたという人

숨 쉴 때마다 온 세상이 그대로 가득 차서
息を吸うたびこの世はあなたで満ちて
그댈 그리며 말 못하는 맘이
あなたを想いながら言えない気持ち
자꾸만 커져가 그대를 사랑해
どんどん大きくなっていくあなたを愛してる

한 걸음 다가서면 두 걸음 멀어져
一歩近づけると二歩遠ざかる
이제 난 어떡하죠 이렇게 서툰데
もう私はどうしましょう こんなにもうといのに

하루에도 몇 번씩 그대가 그리워
一日に何回もあなたが恋しくて
바보같은 맘이한없이 그대만 찾아
馬鹿みたいな心はいつまでもあなただけを求める

나 이제 알아요 가슴 속에 그대만 가득 차서
私、もう分かります心の中はあなただけで満ちて
사랑인걸요 그대만 보여요
愛です。あなただけが見えます。
세상에 한 사람 그대라는 사람
この世でたったひとりあなたという人

한 걸음 다가서면 두 걸음 멀어져
一歩近づけると二歩遠ざかる
이제 난 어떡하죠 이렇게 서툰데
もう私はどうしましょう こんなにもうといのに

하루에도 몇 번씩 그대가 그리워
一日に何回もあなたが恋しくて
바보같은 맘이한없이 그대만
馬鹿みたいな心はいつまでもあなただけを

그대 내 사랑이라서 힘들고 아파도
あなた 私の愛だから辛くても痛くても
이 못난 사랑을 멈출 수가 없어
この情けない愛を止められませ 

지우고 지워도 가슴에 남아서
消しても消しても胸に残り
언제까지나 그댄 내 사랑이라서
いつまでもあなたは私の愛だから

얼마나 더 아파야 웃을 수 있을까
どのぐらい痛くなったら笑えるのかな
바보같은 나는 오늘도 그대만 원해
馬鹿みたいに私は今日もあなただけを求めてる


スポンサーサイト

Comments

切ないですね〜(T_T)訳はkirakiraさんがつけてくれたのですか?
こんにちは、rara さん
本当に切ないメローディと歌詞ですよね。
あ、そして、ブログに載せてる和訳は和訳の記事元が書かれてないものは自分でやってます。
いつもかなりめちゃくちゃな訳付けで申し訳ないですが、、e-351
これはkirakiraさんの訳詞だったのですね!
切ない歌詞ということが、とてもよく伝わってきます!全然めちゃくちゃじゃないですよ。すごいなぁと感心します。
一人
コメントはいらないと思います

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR