ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

王の顔 OST Part 1 「さようなら その言葉」안녕 그 말 -Jung Dong Ha 歌詞和訳付け




「さようなら その言葉」 안녕 그 말 -정동하 Jung Dong Ha

내일이면 볼 것만 같은 또 다시 들릴 것 같은 네가
떨어지는 눈물 사이로 조금씩 멀어져가
明日になるとまた会えそうな また聴こえそうな君が
落ちる涙の向こうから 少しずつ遠ざかる


애써 봐도 지워 봐도 할 수가 없어 너를 보내는 일
슬픔도 그리움도 모른 척해줘 붙잡지 않게
頑張ってみても消してみても 出来ない 君を離すこと
悲しみも懐かしさも知らん振りして 止めさせないように

없던 일이 될 수 없는 너 내 전부 그게 너라서 또 난
긴 시간 그 어디쯤에서 눈물로 널 기다려
なかった事にならない君 私のすべてそれが君だからまた私は
長い時間そのどこかで涙で君を待ってる


내게 다가온 그 날처럼 말없이 너는 내 곁을 떠나
네 눈빛은 아니라는데 왜 자꾸 돌아서니
私に来たその日のように何も言わず君は私のそばを離れ
君の瞳はそうではないと言ってるのになぜ振り向いていく


말 안 해도 들리는 말 뒤돌아서도 보이는 그 눈물
그래서 잡지 못해 나보다 아픈 너를 알기에
話さなくても聴こえる言葉 振り向いても見えるその涙
それで止められない 私より痛い君だと知ってるから


없던 일이 될 수 없는 너 내 전부 그게 너라서 또 난
긴 시간 그 어디쯤에서 눈물로 널 기다려
なかった事にならない君 僕のすべてそれが君だからまた私は
長い時間そのどこかで涙で君を待ってる


지금 떠나도 멀어져 간대도 아직은 하지 마 안녕 그 말
今離れても遠ざかって行っても まだは話さないで「さようなら」その言葉

하루도 못 가 찾을 너를 하루도 못 가 가슴 칠 너를
긴 시간 그 어디쯤에서 눈물로 난 기다려
一日も経たず探す君を 一日経たず苦しむ君を
長い時間そのどこかで 涙で私は待ってる
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR