fc2ブログ

SeoInguk & Guk's Lovely Ants

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

2014/12/03 王の顔 5話 

王の顔!!先週の4話もすごかったですが、5話!!もう最高でした。
演出はもちろん予想のつかないストーリの進め方!適切に流れるすばらしいBGMとOST
それに熱演してる俳優の皆さん!
イングクさんはもちろん皆さん本当にすごいです!なので登場人物の感情線にすっと入りやすくドラマを見てる1時間があっという間に過ぎてしまうのです。
光海が可哀想で胸が痛くってどんなに泣いたのか、、
そして、嬉しい事に先週より視聴率も上がりました!
そのわけで本日のネット記事は好意的な記事が多いです。まぁ嬉しいですが、前回の経験があるのでまだ素直に100%喜ぶことはできませんね。


왕의 얼굴.E05.141203 by walbbb2014


5 投稿者 f100005238121063
編集版 CR:ソイングクサポーターズ



김귀인: 전하 저희 모자를 궐밖으로 내쳐주시옵소서
キム・キイン: 殿下!私たち親子を宮殿の外へ追い出してください。

선조: 아니 내쳐달라니?
宣祖: 追い出せだと?

김귀인: 신첩 더는 자식들의 목숨이 위협당하는거 두고볼수 없습니다.
キム・キイン: これ以上子供たちの命が危ない目に遭うのは見ていられません。
차라리 차라리 제작식들을 데리고 궐밖으로 나가 살겠습니다.
どうせなら、どうせなら子供たちを連れて宮殿の外で暮らします。

중전: 고정하시게 왕자들은 자네의 자식이전에 전하의 자식이고 귀한 왕손들일쎄
中殿: 落ち着きなさい。王子達は貴方の子の以前に殿下の子であり尊い王孫ですよ。

김귀인: 제작식이 죽을뻔했습니다. 자식을 나아보지 않은 중전마마께서 어찌 이 어미의 심정을 아시겠습니까?
キム・キイン: 私の子供が死にそうになってました。子を生んだ事の無い中殿様にどうやって母の気持ちが分かるんですか?
전하 저희 모자는 살고 싶사옵니다. 제발 궐밖으로 내쳐주시옵소서
殿下、私たち親子は行き延びたいです。どうか宮殿の外へ追い出してください。

선조: 내 이번일을 명명백백히 가릴것이니 고정하시오
宣祖: 今回の事は明白に裁くつもりなので気を静めなさい。

김귀인: 전하
キム・キイン: 殿下

상궁: 전하 내금의장이 돌아왔습니다.
尙宮: 殿下、內禁衛將が戻りました。


선조: 내금의장 광해도 들을수 있게 똑똑히 말해보거라 그곳에서 수장한 자를 찾았느냐?
宣祖: 內禁衛將は光海も聞こえるように大きい声もう一度しっかりと申すのだ。そこに怪しい者はいたのか? 

내금의장: 찾지 못했습니다.
內禁衛將: 見つかりませんでした。

선조: 허면 도주한 족적이라도 찾았느냐?
宣祖: では、逃走した足跡だけでも見つけたのか?

내금의장: 없었습니다.
內禁衛將: ありませんでした。

선조: 왕자를 당장 옥에 가두거라
宣祖: 王子を今すぐ獄へ閉じ込めろ!

광해: 놔라! 아바마마 소자가 한짓이 아니옵니다. 전 신성을 쏘지 않았사옵니다. 한치의 거짓도 없사옵니다. 그곳에 다른이가 있음을 소자가 보았습니다. 소자에게 기회를 주시옵소서 소자가 찾아내겠사옵니다.
光海: 離せ!お父様!私がしたのではありません。私はシンソンを討ってません。一寸の嘘もございません。あそこに他も者がいたのを私が見たのです。もう一度機会をください。探し出します。

선조: 옥에 가두거라
宣祖: 獄へ閉じ込めろ

광해: 아바마마 아바마마 이거놔라 아바마마! 아바마마!!
光海: お父様!!お父様!! これを離せ!お父様!!お父様!!

web_32664477_dc691f8e.jpg

web_32664477_c84f9999.jpg
cr:eviLife  DCさんより

        

MLkQ9sD.jpg

GKLuUsQ.jpg

hr4c2r4.jpg

viP6myG.jpg
cr:쿡잉쿡
王の顔5話キャプチャ DCさんより 

狩に出た王子様もうメチャクチャイケメン!!
web_1962886168_448a6653.jpg
cr:KUGNIOE. DCさんより

           


スポンサーサイト




Comments

光海をはじめ、すべてのキャラクターの個性が初回よりも、開花してきたように思います!生き生きとしていて。
3話を見たとき(もちろんこちらのHPで♡)、これは視聴率上がりそう〜と思ったのですよ。まだまだ、これからの展開がまってますし、20%いくように祈ります〜(≧∇≦)
6話の前に5話見ることが出来ました(≧∇≦)
ありがとうございます❤️
さすがイングクさんの作品選びに外れてなしですね。今回のドラマも私たちを夢中にさせてくれますね(*´ω`*)
こんばんは、raraさん
実は私イングクさんが出演するから時代劇は初挑戦です。
なんとなく時代劇は難しいのでは?とか歴史に関して詳しくないからストーリーに上手く付いていけないのかもとか思ってましたが、王の顔は本当に面白いですね。時代劇に対する偏見も無くなりました。
相手番組が結構強いので色いろと苦戦中の王の顔ですが、少しずつ視聴率も延びずつあるので楽しみです。
こんばんは、pesanae さん
歌手のイングクさんのすごく魅力的で大好きですが、このように劇の中に溶け込んでるイングクさんも本当に素敵ですよね。
7話からは宮殿を出て活躍する光海の活躍が期待されるのでますます楽しみです。e-68

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」
空から降る一億の星OST「Star」
ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきたOST「Distant Fate」
美男堂の事件手帳OST「I Like you」
Single「LOVE&LOVE」
Digital Single「Fallen」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)
「空から降る一億の星」キムムヨン
「パイプライン」ピンドリ
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」ミョルマンaka.キムサラㇺ
「オオカミ狩り」パク・ジョンドゥ

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR