ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
11

「王の顔」 5話予告 和訳付き 

ばたばたと忙しい12月始まりましたね。
忙しい中でも「王の顔」頑張って追って行きましょう!5話ではまたまた格好いい王子様登場です。
宣祖との対立はもちろんカヒとド千との3者対面などすごく楽しみです。

王の顔 5話 テキスト&動画予告

급사한 기미상궁의 사망원인을 관상으로 알아낸 광해(서인국)와 도치(신성록)는 충격에 휩싸인다.
한편 금보를 가지고 김귀인(김규리)의 오라비 김공량을 찾아간 가희(조윤희)는 도치의 목숨을 담보로 광해를 죽이라는 협박을 받는다. 선조와 함께 사냥을 나선 광해, 가희는 떨리는 손으로 광해를 향해 화살을 날리는데...

急死した気味尚宮の死亡原因を観相で分かった光海とドチは衝撃に覆われる。
一方、金宝を持って金貴人(ギムギュリ)の兄ギムゴングリャンを尋ねたカヒはドチの命を担保に光海を殺害するようにと脅迫される。宣祖と一緒に狩りを出た光海、カヒは震える手で光海に向けて矢を射掛けるが、、

김귀인 : 광해가 지금은 날지도 울지도 않고있지만 때가 올때까지 숨죽이고 있는겁니다.
金貴人:光海が今は飛びも鳴きもしないでいるが、時が来るまで息を凝らしいるだけです。

장수태 :먼길 오시느라 고생많으셨습니다.
ジャンステ:遠い道ご苦労様でした。

가희 : 그자가 오라버니를 쉽게믿어줄까?
カヒ:その人が兄のことを簡単に信じてくれるかな?

도치 : 믿게해야지 어떻게 믿게할지는 가서 그자의 상을 보면 알게될터
ドチ:信じるようにしないと、どのようにするかは行ってその人の観相を見れば分かるだろう。

김공량 : 그 신이한 활솜씨로 누구를 사람을 하나 죽여줘야 겠네
キムゴンリャン:その素晴らしい腕で人を一人殺してほしい。

가희 : 누구 말입니까?
カヒ:誰、、ですか?

김공량 : 광해군이다
キムゴンリャン:光海だ。

광해 : 너는 대체 누구야? 네가 노린것이 나였던 것이냐?
光海:君は一体何者だ?君が狙ったのは私だったのか?

선조 : 내가 너를 버린것이 아니다 네놈이 날 버린것이다. 왕자를 당장 옥에 가두거라
宣祖:私が君を捨てたわけではない君が私を捨てたのだ。 王子を今すぐ監獄へ入れろ!

광해 : 아바마마아바마마
光海:お父様!お父様!

          

2014120217060110317-540x501.jpg
この雨の中の完璧なシーンの撮影のために寒い中満足いけるシーンが出るまで何回も繰り返し撮影したそうです。
寒かったでしょうね、、

2014120310081329628_1.jpg
この衣装は今月のWhatsup_Ingukのウェブマガジンの動画に出てたときのその衣装ですよね。
すごく格好いい!!!

7bf9c6d6e14e14bf6d495af8518f472b.jpg
カヒとドチとグァンへが覆面してるけど、、どうなんだよぉこれ!!

20141203000948193_1.jpg
イングクさんのこの足!!この手!!もうきゃわゆすぎますぅぅぅ
@Whatsup_Inguk
오늘은 #왕의얼굴 이 방송되는 수요일! 추운 날씨에도 웃음을 잃지 않고, 스탭을 위한 배려 또한 잊지 않는 매너다리 세자의 모습입니다. 오늘 밤도 본방사수!^^
王の顔が放送される水曜日! 寒い日にも笑顔でスタッフのための配慮も忘れないマナー足の世子様です。今晩もリアタイ視聴よろしくお願いします!

王の顔公式HPへ新しいビハインドスチールカットアップされました。


    




王の顔ファンメイドMV紹介します。






Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR