ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2014/11/27 王の顔 4話 

エピソドが進むにつれてますます面白くなってきましたね!!
イングクさんのグァンへはもう最高で毎回感心してるばかりです。

4話までの中でも34歳の光海と15歳の少年王子光海、18歳の世子光海など様々な姿の光海を見せてくれました。ストーリーはもちろんドラマの中で成長していく光海を観るのも面白いですし、それぞれ見分けをつけて演技をしてるイングクさんを観察するのも本当に楽しいです。
観ること満載で「王の顔」はファンにとっては最高のドラマだと思います。

特に父親であるソンゾに向かって初めて対立した時のグァンへとソンゾのカリスマすごかったです。
15歳のグァンへがこれからどのように自覚し成長していくのか楽しみです。
408245593_4f71c584.jpg
cr:@NoirPlz


4 投稿者 f100005238121063
編集版 CR:ソイングクサポーターズ

관중이오
的中です!!

광해: 소자 아바마마께 답을 듣고자 왔사옵니다
グァンへ:お父様の答えを頂きたくて来ました。

선조: 답이라니?
ソンゾ: 答えだと?

광해: 아바마마께서 두려워 하시는것이 무엇이옵니까?
グァンへ:お父様が恐れてるのは何ですか?

선조: 뭐라?
ソンゾ:なんだと?

광해: 아바마마께서는 이미 왕이시거늘 대체 무얼그리 두려워 하시는것옵니까? 임금이 두려할것은 오직 하늘과 백성뿐이옵니다 하온데 무엇이 두려워 죄없는 신하들을 처형하고 그 자식들의 목숨까지 앗아간 것이옵니까? 그깟 관상따위가 뭐에 그리 두려우십니까?
グァンへ:お父様はすでに王ですのに一体何をそんなに恐れてるのですか?王が恐れるものは天と民だけです。なのに何がそんなに恐ろしくて罪のない臣下を処刑しその子孫の命まで奪うのですか?こんな観相がなにがそんなに恐ろしいですか?

선조: 네놈이 드디어 미친게냐?
ソンゾ:ついに狂ってしまったのか?

광해: 성군이란 무엇입니까? 세상천지에 수많은 백성들을 죽이는 성군도 있으십니까? 이미 만 백성이 아바마마를 우러러보거늘 무엇이 두려워 그깟 관상서따위가 뭐라고 저 많은 백성들을 죽이는것입니까?
グァンへ:聖君とは何ですか?この世で数多くの民を殺す聖君がいるのですか?
既に万民がお父様を拝んでいるのに観相所ごときで多くの民を殺すのですか?

선조: 네 정녕 죽고싶은 것이냐?
ソンゾ:本当に死にたいのか?

광해: 소자를 죽여 아바마마의 두려움이 사라진다면 당장 죽이시옵서서 소자 기꺼이 죽을 각오가 되어있사옵다. 소자를 죽이시고 그 두려움에서 벗어나시옵소서
グァンへ:私を殺しお父様の恐れが消えるのなら今すぐ殺してください。死ぬ覚悟が出来てます。私を殺しその恐れから抜け出してください。

선조: 그 화살을 잘 간직하거라 언젠가 네놈이 그 화살로 가슴을 찔러 자결을 하든 그 화살로 아비의 심장을 쏘고 용상에 오르든 네가 결단을 내려야 할것이다 그것이 왕의 얼굴을 가지고 태어난 네놈의 운명이다.
ソンゾ:その矢を大切にしておくのだ!いつかお前がそのやで胸を射して自殺をするかそれとも俺の心臓を射して王座へ上るか決断を下す時が来るだろう。それが王の顔を持って生まれたお前の運命だ。

상선: 비가오신다
サンソン:雨がふりだした!!

선조: 하늘이 비를 내리셨다. 하늘이 비를 내리셨다 비가오신다!!
ソンゾ:天が。。。天が雨を降らしてくださった


「保存記事」
≪ドラマNOW≫「王の顔」ソ・イングクVSイ・ソンジェ、父子対決の始まり
‘ モニタリング 王 ‘ソ・イングクの演技情熱が捕捉された‘ 王の顔 ’ビハインドカット公開!
≪ドラマNOW≫「王の顔」観相で縁ができたソ・イングクとシン・ソンロク、敵か友か
「王の顔」ソ・イングク、演技への好評は買いかぶりではなかった

           

「王の顔」 5話 予告


web_1970209556_5e17ac85_web_2039533748_6e97a6e8.jpg
web_1970209556_6ccb9ca1_web_2039533748_b6b08f68.jpg
web_1970209556_1471257b_web_2039533748_946abf32.jpg
web_1970209556_c0f8955b_web_2039533748_1ad96088.jpg
cr:쿡잉쿡

Comments

ファイティン王子様
まだ15歳なんですね♪
どうりで幼い表情をするから、本当に演技が
上手くて天性ですね。
水、木が楽しみで成りません!
それと、お母様の為にグク君は孝行をしましたね。
視て泣きましたよ。さすがです。
おはようございます。ゆいさん^^
歴史の流れからだと光海が18歳のとき日本からの侵略により朝鮮に戦争が起きます。
それで世子になり戦場を回ったそうです。それで民たちの強い支持を得るようになります。
ドラマの中でもこの戦争を経験しながら成長していく光海がすごく楽しみです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR