ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

2014/11/26 王の顔 3話 

3話は切なかったですね。。やっと再会した情人は誤解したまま逆謨で濡れ衣を着せられた両親のためグァンへの父親である王様の後宮になろうとしてる、、


3 投稿者 f100005238121063
編集版 CR:ソイングクサポーターズ


왕의 얼굴.E03.141126 by walbbb2014

19分」

송구합니다. 이안에 아무도 들여선 안된다 명 받았습니다.
申し訳ありません。この中には誰も入れてはいけないと命じられました。

광해: 다들 물러서지 못하겠느냐? 언제부터 종 6품관상가의 말이 왕자의 말보다 중하게 되었느냐? 어서 썩비키지 못할까?
グァンへ:皆、よけないか!いつから従6品観相家の言葉が王子の命より重んじるようになった?はやくよけろ!

아이고 왕자마마 제발좀 봐주십시오. 이러다가 저희가 혼쭐이 납니다요 왕자마마!!
王子様!どうかお許しください!これでは私たちが叱られます。王子様!!

광해: 가희야 니가 왜 여기서 있는것이냐?
グァンへ:カヒ!君がなぜここにいるのだ?

가희: 왕자마마께서 상관하실 일이 아니십니다.
カヒ:王子様とは関係ないことです。

광해: 그게 그게 무슨 소리냐?
グァンへ:それが、それがどういう事だ?

가희: 천문도를 전하께 드렸다지요? 어리석게도 마마의 그 바람같은 약조를 믿었습니다.
カヒ:天文図を殿下様へ渡したのですね。 愚かにと王子様の風のような約束を信じました。

광해: 가희야
グァンへ:カヒ、、

가희: 제가 드린게 어디 천문도 뿐인줄 아십니까? 제 마음을 온전히 내어 드렸단 말입니다.
일년전 저자거리 서책방에서 우연히 마마를 보았습니다. 그날부터 마마를 다시 보기 위해 비가오나 눈이오나 매일 서책방으로 달려가 마마를 기다렸습니다.
달포에 한번씩 어쩌다 마마를 보게되면 그 기쁨으로 남은 달포를 살았습니다. 마마께 마음을 내어드린죄로 전 부모를 죽음으로 몰아넣는 천하의 불효를 저지르게 되었습니다. 이제 만족하십니까? 어리석은 여심을 이용해 원하는것을 얻고 역적의 무리를 잡는 공응 세워 뿌듯하셨습니까?
カヒ:私が渡したのは天文図だけではありません。私の心を全て渡したのです。
一年前市場の書冊屋で偶然王子様をお目にしました。その日から王子様にお目にかあ。かるた雨が降っても雪が降っても毎日書冊屋へ行き皇子様を待ちました。
一ヶ月に一度偶然にでも王子様をお目にするとその嬉しさで残りの一ヶ月をすごしました。王子様へ心を許してた罪で私は両親を死に追いやる不孝をしてしまいました。
もう満足ですか?愚かな女心を利用して願ってたものを得て逆賊を捕まえる功を立てて満足ですか?

광해: 가희야 니 어떤 피맺흰 말 다 듣겠다 그래 모두 내 잘못이고 나때문이다. 그 원망은 두고두고 평생을 들을것이다 그러나 허나 지금은.. 여기서 나가자 일단 나가서
グァンへ:カヒ君のどんな悔やみも全部聴く。そう、全部僕の責任で僕が悪かった。その恨みは一生にかけて聞くから、、だが今は。。。ここから出よう!まず出てから、、

가희: 손대지 마십시요. 전하의 여인이 될 몸입니다.
カヒ;私を触らないでください。殿下の女になる身です。

광해: 네 어찌 내게 아바마마의 여인이 되겠다고 그리 말하는것이냐?
グァンへ:僕に父上の女になると言ってるのか?

가희: 아비를 살리는 길입니다. 무엇을 망설이란 말입니까?
カヒ:父を助ける道です。迷うことは何もないです。

광해: 뭐?
グァンへ:なに?

가희: 여인으로 살면 집안을 멸문지하로 만든다는 제 저주받은 관상이 주상전하께는 꼭 필요한 관상이랍니다. 해서 제가 전하의 여인이 되면 제 아비를 살려주겠다는 약조를 받았는데 왜 마다하겠습니까? 
기쁘게 전하를 모실것입니다. 허니 이만 마마께서는 나가주십시요. 앞으로 전하를 모시게될 몸 어찌 낯선 사내와 한방에 있을수 있겠습니까
カヒ:女として生きると家を滅びさせるという私の呪われた観相が殿下様には絶対必要な観相だそうです。それで私が、殿下の女になると父を助けると約束してもらったのに何を迷うでしょう?
嬉しく殿下様を侍ります。なのでもう王子様帰ってください。。
これから殿下様を侍る身。見知らぬ男と同じ部屋にいることはできません。

   

26分」

광해: 상선 용안비서가 대체 무엇인가 지금 궐안에 불고있는 역모바람의 원인이 그때문이 아닌가? 대체 그것이 무엇이길레 이리 피바람을 일으킨단 말인가?
グァンへ:サンソン龍顔秘書が一体何だ?今宮中に吹いてる逆謀の風の原因は全部それだろう?一体それがなにでこんなにも血の嵐を起こしてるんだ?

상선: 용안비서는 조선을 건국한 일등공신 무학대사께서 만든 관상서입니다.  
サンソン:龍顔秘書は朝鮮を建国した一等功臣の無学大師が作った観相所です。

광해: 관상서?
グァンへ:観相所?

상선: 조선의 왕들이 인재를 알아보기 바라는 마음에서 백성들을 위해 왕들에게 내려준 귀중한 서책입니다.
サンソン:朝鮮の王が人材を見極めるために民たちのために王へ下された貴重な書冊です。

광해: 아무리 귀한것이라 해도 서책하나 훔치려한것이 어찌 역모가 된다는 말인가?
グァンへ:どんなに貴重な物だと言っても書冊一つ盗もうとしたのがどうして逆謀になれると言うのか?

상선: 용안비서에는 왕의 얼굴에 대해 적혀있기 때분입니다.
サンソン:龍顔秘書には王の顔に対して書かれてるからです。

광해: 왕의 얼굴
グァンへ:王の顔?

[조선땅에 환란이 끊이지 않는것은 왕이 되서는 안되는 자가 용상에 앉아있기 때문이요!
이나라 태평성대를 위해 새로운 왕이 필요하요 용안비서가 그것을 증명해 줄것이오! ]
朝鮮の地に混乱が尽きないのは王になってはいけない者王座にいるからだ!この国の太平盛大の為に新しい王が必要だ!龍顔秘書がそれを証明してくれてる!」

광해: 그 용안 비서가 왕의 얼굴을 판단하는 기준이란 것인가?
グァンへ:その龍顔秘書が王の顔を判断する基準だと言うことか?

상선: 마마 다시는 용안비서를 입에 담지 마시옵소서
サンソン:王子様はは龍顔秘書のことは言わないでください。

광해: 아바마마께서는 관상때문에 후궁을 들이신다네 나또한 관상때문에 매일 얼굴에 침을 맞고있지 않는가? 아바마마께서는 어찌 그따위 관상에 메여계시냐 말일세?
グァンへ:お父様は観相の事で後宮を迎えると言う。私もまた観相のために毎日顔に針を打たれている。お父様はどうしてそこまで観相にとらわれてるのだ?

상선: 전하께서는 지금 성군이 되시고자 애쓰시는 것입니다. 성군이 되시고자 전하의 상을 보안해줄 여인을 곁에 두려는 것입니다.
サンソン:殿下様は今聖君になろうとしてるのです。聖君になくる為殿下様の相を補う事ができる女性をそばに置こうとされてるです。

광해: 그 아이는 내 정인일쎄
グァンへ:その子は僕の情人だ。

상선: 그 여인은 결국 전하의 후궁이 될 상입니다. 그것이 그분의 운명입니다.
サンソン:彼女は結局は殿下様の後宮になれる相です。それはその方の運命です。

광해: 아바마마께서는 모든 여인을 가질수 있지 않은가 내겐 그 아이 뿐이네 상선 제발 이 일을 멈춰주시게
グァンへ:お父様は全ての女性を手に入れられるだろう?僕にはその子しかいないのだ。サンソン、、、頼む止めてくれ

상선: 마마...
サンソン:王子様、、、

 

56分」

광해: 여기는 궐안에 있는 내의원이다 의원말이 몇일 푹쉬면 괜찮아 진다는구나 오늘밤은 이곳에서 머물거라
グァンへ:ここは宮内の医院だ。医員の話では数日休んだら良くなるそうだ。今晩はここで休むのだ。

가희: 제 처소로 가겠습니다.
カヒ:自分の居所へ戻ります。

광해: 내가 그리 불편한 것이냐? 걱정말고 그냥 있거라 내가 나갈것이니
グァンへ:僕のことが、、そんなに嫌なのか?心配しないでここに留まるのだ。僕が出て行くから

가희: 제 부모는 옥고를 치루는데 내의원이라니요 호사스러워서 그렀습니다.
カヒ:私の両親は牢屋に入れられているのに内医院など贅沢です。

광해: 가희야 아직 늦지 않았다 내가 적토마처럼 빠른 말 두필있다 이 길로 몰래 궐을 빠져나가 밤새 달리다보면 세상천지 우리 둘 숨을곳 하나 찾지 못겠느냐? 해서 널 옭메는 이 지긋지긋한 운명 날 갉아먹는 왕자로서의 삶 모두 버리고 온전히 우리 둘이서 다시 시작하자
グァンへ:カヒ、、まだ遅くない。僕に足の速い馬が二頭ある。このまま密かに宮から出て一晩走しれば二人隠れる所見つけられるだろう。それで君を絡んだ残酷な運命と僕かじってる王子としての人生全部捨てて私たち二人だけでもう一度やり直そう!

가희: 지금 저더러 사내와 야반도주를 하란 말씀입니까? 정학원의 그 아이는 제가 아닙니다. 전 그져 아비어미를 살리고자 몸부림치는 역적의 자식일뿐입니다.
カヒ:今私に男と夜逃げをしろと言うのですか?その時のあの子は私ではありません。私はただ父と母を救う為に身もだえする逆賊の娘なだけです。

article112.jpg


王の顔 3話 キャプチャ DCさんより




「保存記事」


ソ・イングク「視聴率に左右されず、俳優とスタッフが楽しく撮影している」 「王の顔」出演陣との記者懇談会

≪ドラマNOW≫「王の顔」ボロボロのソ・イングクに熱い涙

「王の顔」ソ・イングクの嗚咽、イ・ソンジェにチョ・ユニを奪われてしまうのか 「王の顔」3話

ソ・イングクとチョ・ユニ「王の顔」悲しい愛が始まる 「王の顔」3話

「王の顔」ソ・イングク、切ない“無言の演技”でお茶の間を泣かせた

     



王の顔 4話予告動画&テキスト by王の顔公式HP

市場に長く並んだ列。うまいと噂立ってる屏風道士はグァンへだ。
3年前妙香山に入ったカヒは父が叶えられなかった夢のため大同係の一員として自分を研いて
ドチ(シンソンロク)はジョンヨリップの後を継ぐ新しい係主として大同係を糾合する。
ちょうどその時行われる観相監別試!グァンへとドチはセンゾの前で観相家としての実力を競うようになる、、

B3aiIicIIAIgfi0.jpg
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR