ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ソ・イングク NAVER STARCAST① 「光海君 変身3段階大公開!」和訳つき

わ!!!いよいよ来ましたね!!
イングクさんのSTARCASTもあったらいいな、、密かに願ってましたので本当に嬉しいです!

2014年11月13日

STARCAST:ソ・イングク ① 

ソ・イングク 光海君 変身3段階大公開!

ソ・イングクは「王の顔」に変身中です。

「応答せよ1997」のユン・ユンジェ、「主君の太陽」のカン・ウ、「高校世渡り王」のミンソクまで!毎回新しい姿で大韓民国の女心を奪った国民年下男ソ・イングク!
彼が今回は朝鮮の女性たちの心を奪う準備を終えたそうです。
11月19日スタートするKBS「王の顔」で時にはかわいい世子で時には冷徹な策略家に反転魅力を見せてくれるんだそうです。
もう一度大韓民国の女心を揺さぶるソ・イングクのSTARCAST!始まります!

「こんにちは、ソ・イングクです。いよいよソ・イングクのSTARCASTがオープンしましたね。今までお見せできなかったソ・イングクの新しい姿をたくさんお見せします。皆さんよろしくお願いします!」

s-1.jpg

ソ・イングクのSTARCASTオープン記念!

まだ公開されてなかった「王の顔」ポスター、ティーザー撮影現場そして、待望の初撮影現場をSTARCAST読者の皆さんへ一番早くお見せします!!
花郎子光海君まで王の顔に変身中のソ・イングクをSTARCASTでお会いできます。

#変身1段階 朝鮮時代の花郎子いらっしゃいました。

ヨンシンとの潜行はいつも法道を守って生きていかなければならない光海にとっては日常から抜け出せる密かな楽しみです。潜行のためには平凡な青年への変身が必須ですが、花郎子に変身した光海いかがですか?

s-2.jpg
潜行が楽しい光海!美顔角度を誇る認証ショットは必須です。

s-3.jpg
花郎子誕生の瞬間!格好いい姿が一層素敵です。

s-4.jpg
夜遅くまで続いた撮影の中でも素敵な花郎子の姿は隠せません!!

#変身2段階 冷徹さと可愛さを全部持ってる反転魅力の世子低下に変身!

冷徹で策略家としての姿もあるが時には可愛い世子としての反転魅力を見せてくれる光海!ドラマ初撮影場及びポスター撮影場で見ることができた変身2段階 
世子低下の魅力にどっぷりと沈んでみましょう!

s-5.jpg
撮影現場でユ・スンデガム様と

初めての撮影現場でしたが、雰囲気メイカーとして活躍してくださった光海のおかげで撮影場の雰囲気は和気藹々そのものでした。

s-6.jpg
暖かい日差しのような世子低下の微笑み!

s-7.jpg
初めての時代劇なのですごく緊張してると話してたのは全部うそのようです。すべてが完璧だったソ・イングクの「光海」をSTARCASTの読者の皆さんももうすぐお会いできると思います。

s-8.jpg
「王の顔」撮影の間ずっと一緒になる椅子に「光海の!」という標識は必須!!

キヨミ光海が見られた初撮影現場とは変わり真剣な光海の姿が見られたポスター撮影現場!!光海に完全入り込んだソ・イングクの姿に多くの女性のスタッフの皆さんが息をこらしたそうです。

s-9.jpg
ハンボクを着た姿がまだは不慣れでしょうか?
世子低下爪ばかり見ないで私も見てください~!!

s-10.jpg
王子様ポス無限放出!!カリスマあふれる私たちの「李琿」世子低下です。

s-11.jpg
考えことが多そうな世子低下!もしかしてハートライダーの事を想ってるんですか?

s-12.jpg
「では、STARCASTの読者の皆さんのために後ろ姿もお見せしますね~」
なかなか見られない世子低下の致命的な背中のライン公開

# 変身3段階 「王の顔」のカリスマ光海に変身!

花郎子からカリスマ国王まで、、、女性の変身は無罪だと言いますが、ソ・イングクの変身は有罪のようです。イングクの心臓アタック今受けて見ますか?

s-13.jpg
ツンツンしてる表情が可愛すぎて倒れそうです!!

s-14.jpg
虫の事で苦労してるスタッフのために虫退治師に変身した光海!
スタッフを思う心も最高です。

s-15.jpg
次はどんな素敵な姿をお見せしようか?一所懸命工夫中の光海を盗撮!

ポスター撮影中STARCASTカメラに向けて可愛いピースポーズをとってくれた光海殿下!!撮影中にこのようにカメラに向けてキヨミポーズ!!Oh!Ye! 嬉しいです。

カットと同時に演技に入り込む光海! キュートな姿とシークな姿を一緒に持ってるのがソ・イングクだけの魅力ポイントでしょう?この男の魅力の果を知ってる方いらっしゃいますか?

s-16.jpg

s-17.jpg
ハート!皆、僕のところにおいで!

ボーナスカット「王の顔」ソ・イングク素敵なセルフ撮り写真公開!!

s-18.jpg
撮影中にも王の顔専担作家として活動中の光海!
次のSTARCASTでは光海が撮った写真も公開してくれるんでしょう?

s-19.jpg
こんなキヨミはどこから現れたんでしょう?
ハートの心臓健康のためキヨミセルフ撮りは当分禁止禁止!

s-20.jpg

私たちが準備した「王の顔」変身3段階楽しかったですか?こんなに完璧な光海がどこにいるんだろうと思うくらいですが、世子光海が王の座に座るまでの紆余曲折成功ストーリと美しいですが、悲劇的な愛の物語がある「王の顔」毎週水・木曜日夜9時50分放送されます。たくさんの応援と関心よろしくお願いします。
リアルタイム視聴必ずしてくれるんでしょうね?

s-21.jpg
王の顔1話台本! 時計の針よ早く走ってくれ!!19日まではまだまだでしょうT.T

「王の顔」の光海に3段変身を完了したソ・イングクは11月19日夜9時50分スタートします。1話台本!!見るだけで面白さが感じられる!!楽しいストーリで視聴者を捉まえる「王の顔」と俳優ソ・イングクの演技も楽しみにしてください。
文・写真=ジェリーフィッシュエンタテイメント


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お茶目っぷりは健在で、安心しました。
こんばんは!!
目の腫れもひいた様で、相変わらずの茶目っ気がグーです。

皆さんと既に仲良さげな感じが見え隠れしますね~

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR