ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2014/10/26 「2014 ソ・イングクXハートライダー バスデーファンミーティング」

web_2039533748_3e6ecd00_IMG_20141027_150051.jpg

去年の年末にあったイングクさんのコンサート以来の久しぶりの渡韓でした
イングクさんを応援してからはなるべくスケジュールが重なるようにして動いてます

自分の楽しみのために家族同伴も悪いし、色いろと気になって思いっきり楽しめなさそうで、、それで一番忙しい時期の秋に急用も無いのになぜか韓国出張を組む私、、まぁ、、その分ばたばた忙しかったですが、とにかく今回も楽しんできました。最終日には弟が半休とってくれたおかげでソウルの高校世渡り撮影現場めぐりも叶えましたし
高校世渡り巡り編はまた次回書き込みます

去年のファンミーのタイトルは「ソ・イングク、君のファンミーティング」でした。その場で名づけられたものですが、タイトルとおりにそこに集まったソ・イングク、君のファンたちとソ・イングクとの交流の場でした。今年も期待通りにイングクさんの見方であるたくさんのハートが集まって幸せなひと時イングクさんと一緒に共有しました。
もうファンミーから1週間が経ちたくさんの写真や動画、行ってきた方々からのファンミーレポなどをご覧になってセトリや雰囲気などはご存知だと思いますが、本当に感動的で暖かいファンミーティングでした。

歌よりはトークが多くイングクさんのお話をたくさん聴けたのですごく嬉しかったです。
イングクさんの気持ちがそのまま感じられて胸が熱くなりました。動画ではなくて音声のみですが、お聴きください。



私がイングクさんを応援して毎回感動するのが彼の素直さです。
どれくらい感謝してるのかどれくらい愛してるのかどれくらい会いたがってるのかを本人が感じてるまま素直に表現してくれてます。
この素直さが真心だと思います。大衆の前に立って自分を表現する芸能人という職業は色んな部分で大変でしょう。
でもファンの前で辛い時もあります。しかし応援してくれてるファンの皆がいて力になります。
何があっても僕の見方になって僕を支持してくれるあなたたちがいてすごく嬉しいです。言えるそんな彼が、、

思いがけない怪我で実はこんな事も練習してたしこれも練習してたし、、またこの曲もいいなと思ったのですよ。などと話しながらピアノを弾きながら話しかけてるイングクさんを見ながらすごく感動しました。

個人的にファンミーの中で1番良かったです。
あ、この人ファンの私たちと交流したいんだ、会いたいよと思ってるのは私たちだけではなくイングクさんも私たちに会いたかったんだと感じました。

歌、トーク、ピアノ弾き語り、パロディ動画、クイズそしてこれ準備したのですよと照れながらも楽しそうに見せてくれたカカオトークのスタンプの真似まで本当様々なプログラムが準備されてました。

パロディ動画を紹介する時もこれは僕がアイディアを出して一所懸命撮影しましたよと自慢げに話するイングクさんを見ながらほぼ1年ぶりのファンとの交流をイングクさんもすごく楽しみにしてたんだと感じました。

動画の公開ありがとうございます。ファンの方が限定公開した動画なのでリンクだけ紹介します。
ファンミー限定公開動画 ① あれこれカワイイグク  
ファンミー限定公開動画 ② 時代劇セリフ
ファンミー限定公開動画 ③ ピアノメドレー

イングクさんが積極的にアイディアを出して撮影した「極限職業」のパロディ動画の後に流れたイングクさんのナレーションです。

最近の青少年たちのなりたい職業1位が芸能人だといいます。
僕もそんな時があったのでその子たちに申し訳ない気持ちと
そして、応援してくれてる方たちのために
「今つらいよ...」と気楽に言えなかったです。
したい事も我慢したり暖かく誰かを抱きしめるにも人の目を気にしたら
やりたくない事でもしなければならない時もあるし、嫌でもそうじゃない振りしたり、、
「一日でもいいから僕のベッドと一日中一体になりたい」
「僕も彼女作って遊園地へ遊びに行きたい」
「あ、毎日チキンだけ食べていたい...T.T」
誰かには平凡な事が僕にはやってはいけない事になる時
「あ、僕の職業も決して簡単ではないんだな、、
他の人たちはどのような職業を持ってどのように生きているのかな?
皆同じだが、違う理由で同じく生きているんだろう?」
このように自分を慰めたりします。
この世で大変じゃない職業は無いと言われてます。
僕は多くの人たちがなりたがってる職業を持ってるので
もっと一所懸命努力して皆さんに良い姿を見せるソイングクになります。
ありがとうございます。

IMG_4940.jpg

「幸せだっただろか」を歌うときに事前に貰った黄色い紙で紙飛行機を作ってあったのです。スクリーンへ飛行機の絵が出てきて皆約束とおりに一斉に飛行機をイングクさんがいるステージに向けて飛ばしました。その光景は本当にすごかったです。
こんな事を知らなかったイングクさんは最初は自分に向かってくる何かに警戒して目が丸くなりビックリしてましたが、徐々にそれが危ないものではなく皆が飛ばしてくれた紙飛行機だと気付いてそれから変わるイングクさんの表情は本当に感動そのものでした。感激過ぎて言葉では表現できない感動を受けたその瞳と表情、、本当に忘れられません。
そんなイングクさんを見てたら自分もボロボロ涙があふれて、絶対忘れられないと思います。感動そのものでした。
「あ、、わ、、!」というイングクさんの声がその時の感動をよく表せてくれます。この部分は聴くたびに胸が熱くなります。



「幸せだっただろか」を歌うときに事前に貰った黄色い紙で紙飛行機を作ってあったのです。後ろのスクリーンへ飛行機の絵が出てきて皆約束とおりに一斉に飛行機をイングクさんがいるステージに向けて飛ばしました。その光景は本当にすごかったです。
こんな事を知らなかったイングクさんは最初は自分に向かってくる何かに警戒して目が丸くなってビックリしてましたが、徐々にそれが危ないものではなく皆が飛ばしてくれた紙飛行機だと気付いてそれから変わるイングクさんの表情は本当に感動そのものでした。感激過ぎて言葉では表現できない感動を受けたその瞳と表情、、本当に忘れられません。
そんなイングクさんを見てたら自分のボロボロ涙があふれて、、この日に感動は絶対忘れなれないと思います。
「あ、、わ、、!」というイングクさんの声がその時の感動をよく表せてくれます。この部分は聴くたびに胸が熱くなります。

「2014 ソ・イングクXハートライダー バスデーファンミーティング」セットリスト
* サランへU(사랑해U)
* トーク(キャラクター対決)
* ピアノ弾き語らい
* トーク(質問コーナー ボードに張ってある質問に答えてくれました。)
* パロディ編集動画 「極限職業」
* 君のせいで生きていけない(너땜에 못살아) ラップ:ラビ(Vixx)
* ゲスト Vixx
* クイズ (一位の方は笑って泣いての衣装を頂きました。)
* 幸せだっただろうか(행복했을까)
* 帰ってくる道(돌아오는길)

クイズで1位を取った方が頂いた衣装これです。いいな、、
2041003813_201a2598_8.jpg

ファンミーの写真はたくさんのファンの方がアップロードしてくらました。
集めたものはフェイスブックへまとめてアップしましたので下記のリンクをクリックしてご覧ください。



11月9日追記




スポンサーサイト

Comments

絶対に忘れたくないあの日の時間を、ステキにまとめて下さってありがとうございます。
本当はイングクが無理をしているのではないかと何事にも真っ直ぐなイングクをみるのが辛いのですが、私も力の限り応援したいです。
最初から最後までイングクさんの真心が伝わってくるあたたかいファンミで
忘れられない思い出になったはずなのに、帰国してあわただしく日常を過ごすうちにどんどん時間が過ぎ去っていきます。
そんな中、お手紙の翻訳、お写真、動画のUP、イングクさんの大切な言葉を訳してくださりありがとうございます。
あの日の感動がよみがえりまた幸せな気分になりました。
ビタミン注入完了、明日からまた頑張れそうです^^。
ファンの思いがイングクさんのビタミンとなりますように。
彼の努力が実り、よい結果をもたらしますように。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR