ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 11月号 和訳付け

B1PmL0SCQAAW8Xc - 복사본

H-1.png

H-2.png

リハーサル中にワンカット / ピアノ曲も一所懸命練習

H-3.png

登場!初めての曲はサランへU~

H-4.png

深い鎖骨をチラッと公開!

H-5.png

ハートと一緒に歌った「幸せだっただろうか」 / ハートの皆さんが用意してくれた食事を食べる前にカシャッ!

H-6.png

「ソイングクのX-File」
ハートライダーはよく知らなかったソ・イングクに対して隠れてた真実と魅力を語る。
高校世渡り王を終えてからリフレッシュしたソ・イングク
映画を観たり、ベッドと一体になったり、友達とおしゃべりなど多様な趣味生活をしながら過ごしました。
短かったリフレッシュな時間でしたがその間ファンの皆さんから頂いた本も読んだそうです。
その中でもソ・イングクの推薦図書目録ベスト3をハートライダーの皆さんに公開します。
これからソイングクのX-Fileはじめます!

H-7.png

피천득(皮千得) 인연(因縁)

平凡な日常の中で見つけた様々なことに気付きがみられた피천득(皮千得)인연(縁)は淡々な文題で書き降りした文章が僕の心に感動を与えた。

피천득(皮千得)「인연因縁」
ソ・イングクが選んだベスト文章
엄가가 나의 엄마였다는 것은 내가 타고난 영광이었다.
母さんが僕の母さんだったのは僕の生まれ持ちの光栄だった。

H-8.png

フランソワ・ルロール [Francois Lelord] 「 「クペさんの幸福旅」

幸福に対して知るために旅にですクペの旅を通して本当の幸せは何なのか僕自身ももう一度考えてみるきっかけになった。
フランソワ・ルロール [Francois Lelord] 「クペさんの幸福旅」
ソ・イングクが選んだベスト文章
행복이란 있는 그대로의 모습으로 사랑 받는 것이다.
幸せとはありのままの姿で愛される事だ。

H-9.png

이병률(イ・ビョンユル) 바람이 분다 당신이 좋다「風が吹くあなたが好き」
忙しいスケジュールで中々旅に出かけられない僕にとって代理満足をくれた本

이병률(イ・ビョンユル) 바람이 분다 당신이 좋다「風が吹くあなたが好き」
ソ・イングクが選んだベスト文章
살면서 모든것을 털어놓아도 좋을 한 사람쯤 있어야 한다.
듣건 듣지못하건 무슨말인지 알아듣지 못하건 그것도 중요하지 않다.
무조건 다 털어 놓을 한사람
生きていきながらすべてを話しても良い人一人くらいはいないと
聞いてるのか聞いてないのか何の話なのか分からないのはそんなに重要な事ではない
全部話してもよい一人

H-10.png

今回はX-Fileではソ・イングクの推薦図書目録ベスト3に対して調べてみました。
次回もより充実した内容で伺う事を約束します。ソ・イングクのすべてを明らかにするその日まで「ソ・イングクのX-File」は続きます。

ビハインド動画2014ソイングクXハートライダーバスデーファンミーティング


H-11.png

頭痛で苦しい時には? 頭痛にはいつもINGUKINOL

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR