ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2014/10/26 ソ・イングク ファンミーティング 「君を想ってる」 

web_2039533748_3e6ecd00_IMG_20141027_150051.jpg

伝えたい事たくさんありますが、一番忙しい時期の渡韓は結構大変ですね(^^;;
チビチビと申し訳ないですが、ファンミーの事少しづつ書き足していきます。



今回のファンミーはイングクさんとファンが共感して疎通して共有した貴重な時間だったです。彼の真心こもった言葉や気持ちがすごく伝わりました。
思いがけない負傷によりドラマの撮影の延期はもちろん日本でのリリースも延期され、本当に久しぶりに韓国のファンと出会えるファンミーの準備もあんまりできなくなってしまったでしょうね。一番辛かったのは本人だっただろうに最初から最後まで久しぶりの舞台をファンの皆んなが楽しんでるのかを気を使ってました。
多分怪我により準備してた多くの内容を思い存分見せられなかった悔しさがあったからではないかと思ってました。皆さん楽しんでますか? と何回か声をかけてるイングクさんの本心が伝わってお話を聞くたびに私は緩くなった涙腺からは涙ポロポロでした。
日本では短いながらHugの活動やファンミーなどがありファンと交流がありましたが、韓国では今年入ってドラマに集中したので中々ファンと触れ合える機会が少なかったです。
会えないファンたちにいいたかったでしょうね。僕はあなた達をいつも毎日想ってますよ!本当に愛してるよと、、
この曲を弾き語った後イングクは「言いたかった言葉です。」と言ってくれました。
イングクさんはファンの気持ち全部知ってたのですね。すごく嬉しかったです。



널 생각해「君を想ってる」 원 모어 찬스 (one more chance)

tonight
널 바래다 주는 길 내내
내가 변했다고 말하지
널 생각하지 않는다고
너는 투덜대지
언제나
tonight
君を見送りする間ずっと
僕が変わったと話す
君の事想ってないと
君はぶつぶつ言う
いつも

넌 사랑이 설레임이니
내겐 사랑은 익숙함야
너를 떠올리는 그 시간을
따로 두진 않아
君は愛がときめきなの?
僕には愛は慣れなの
君を想うその時間を
別に置かない

늘 널 생각해 그래 널 생각해
いつも君の事を想ってる そう君を想ってる

바쁜 하루의 순간 순간
그 순간도 니가 보여
모두 보여줄 순 없지만
조금은 너도 느끼잖아
忙しい一日の瞬間瞬間
その瞬間にも君が見える
全部は見せてあげられないけど
少しは君も感じれるでしょう?

늘 널 생각해 매일 널 생각해
いつも君の事を想ってる 毎日君を想ってる

잠이 들어 꿈꾸는 순간도
내 앞에 웃는 그런 너를 생각해
기억나
내가 처음 고백했던 그날
멋진 이벤트도 없었지만
날 받아준 널 내 가슴에 늘 지금처럼
眠りに入り夢を見てるその瞬間も
僕の前で笑ってるそんな君の事を想ってる
覚えてる?
僕が始めて告白したその日
素敵なイベントもなかったが
僕を受け入れてくれた君を僕の心はいつも今のように

늘 널 생각해 그래 널 생각해
いつも君の事を想ってる そう君を想ってる

바쁜 하루의 순간 순간
그 순간도 니가 보여
모두 보여줄 순 없지만
조금은 너도 느끼잖아
忙しい一日の瞬間瞬間
その瞬間にも君が見える
全部は見せてあげられないけど
少しは君も感じれるでしょう?

늘 널 생각해 매일 널 생각해
いつも君の事を想ってる 毎日君を想ってる

잠이 들어 꿈꾸는 순간도
내 앞에 웃는 그런 너를 생각해
眠りに入り夢を見てるその瞬間も
僕の前で笑ってるそんな君の事を想ってる

늘 널 생각해 그래 널 생각해
いつも君の事を想ってる そう君を想ってる

우리 함께한 순간 순간
그 순간이 소중해서
말로 다 할수는 없지만
조금씩 네게 보여줄게
私たち一緒にした瞬間瞬間
その瞬間が大切で
言葉では全部言えないが
少しずつ君に見せてあげる

늘 난 생각해 매일 난 생각해
いつも君の事を想ってる 毎日君を想ってる

이른 아침 잠에서 깨어나
이 세상에서 가장 행복한 너를
내 앞에 웃는 그런 널 보며
I love you
朝早く起きて
この世で一番幸せな君を
僕の前で笑ってるそんな君を見ながら
I love you

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣きそうになりました。
すごくすごく歌声だけで、イングク君の気持ちが伝わってきました。もっと会話出来るように頑張ります。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR