ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2014/10/26 ソイングクファンミーティング「グクよりの手紙」



一枚の紙にぎっしりと書き下ろしたイングクさんの手紙読みながらイングクさんの真心と愛が伝わってすごく感動し泣いちゃいました。

愛が詰まった幸せな時間を共有できて嬉しいです。
イングクさんたくさんの愛ありがとう!

移動中にイングクさんの手紙だけ急いで訳つけてみました。

💝

もう、デビューして6年目になりました。 蘇ってみるとたくさんのことがありました。良かったことも良くなかったことも、、、いつも一緒に笑ったり泣いたりできるあなたが僕と一緒にいてくれてどんなに心強く思ってるのか、、誰かと一緒にするっていうこと、思い出を共有するっていうことは本当に凄い事だと感じました。この凄い事を作ってくれるのはあなたがいつも居てくれるから可能なことだと思います。
어느 덧 데뷔한지 6년차가 되었네요. 생각해보면 많은 일들이 있었어요. 좋은일 안좋은일... 항상 함께 웃고 울고 할 수 있는 당신이 나와 함께 있어줘서 얼마나 든든한지 모를겁니다. 누군가와 함께 하는 것, 추억을 공유한다는 것 정말 대단하다고 느껴져요. 그 대단한 것들을 만들어 주는 건 항상 당신이 있어서 가능한 일이지 않나 생각됩니다.

今日も僕にはとても特別な日です。正直ソイングクがなんだとこんなに沢山の人達にお祝いと愛をもらってるんだろう。と思う時もあります。それで毎回自分の体のことよりもっと素敵な姿を見せたくって無理をする時も多いです。今回も心配をかけてしまいましたが、もっといい姿を見せたい思いでやってる時にそうふうになったことなのであんまり心配しないでください〜!
오늘도 저에겐 너무도 특별한 날이죠. 사실 서인국이 뭐라고 이렇게 많은 사람들에게 축하와 사랑을 감히 받을까 생각도 들 때가 있어요. 그래서 매번 내 몸 사리지 않고 좋은 모습을 보여주기 위해 무리 할 때도 많아요. 이번에도 걱정시킨 일들이 좀 있었잖아요. 이쁨 받으려고 하다보니 그런거니까 너무 걱정하지 말아요~!

このように手書きの手紙を書くのは本当に久しぶりです。それでどうふうに始めようかどんな内容を書けばいいかたくさん悩みました。考えれば考えるほどずっと感謝してるということだけがうかびました。それくらいあなたは僕にとても特別でとても大きい存在です。
이렇게 손편지를 쓰는 건 정말 오랜만이에요. 그래서 어떻게 시작할까 어떤 내용으로 쓸까 고민 많이 했어요. 생각을 많이 할수록 계속 감사하다는 생각만 나네요. 그만큼 당신은 저에게 아주 특별하고 아주 큰 존재에요.

ドラマ「王の顔」をするようになりました。初の時代劇です。本当はすごく負担も大きいですし怖いですがどんな状況になってもいつも僕の見方になってくれるんだろうと信じてるので耐えられるようになりました。あなたが僕を信じて力をくれるように僕もあなたを信じてあなたの力になりたいです。
왕의 얼굴 드라마를 하게 됐어요.첫 사극이죠. 사실 엄청 부담스럽고 겁나기도 하지만 어떤 상황이 와도 늘 내 편이 되어준다는 믿음으로 다 버틸 수 있게 되었어요. 당신이 저를 믿어 주고 힘을 주듯이 저도 당신을 믿고 당신에게 힘이 되고 싶어요.

今日は僕にとって特別な日ですが、あなたも特別な日になれるように様々なことをたくさん準備しました。ところが、負傷により準備した多くのことを全部見せることができなくってとても悔しいです。でも僕とあなたの秘密って言えば秘密な?思い出を作ることができてる嬉しいです。 僕と一緒にする時間その瞬間瞬間があなたと共有できて欲しいですし、幸せな時間になれたら何よりです。
오늘은 저에게 특별한 날이지만 당신에게도 특별한 날 이었음 해서 이것저것 준비를 많이 했었어요 하지만 부상으로 인해 준비한 많은 것들을 다 못보여 주게 되어서 엄청 속상하네요. 그래도 저와 당신, 나름 비밀?스러운 추억을 만들어서 뿌듯해요. 저와 함께하는 시간 그 순간순간이 당신과 함께 공유되었으면 좋겠고 행복한 시간이었으면 더 바랄게 없겠네요.

これからの時間も良い思い出になれるようの努力していきます。字で書いてるので僕の真心が表現できるのかよくわかりません。しかし今は手紙を書いてる僕の気持ちは手紙を書いてたどんな瞬間より誠実に心を込めて書いてます。少し照れくさい内容とか前後の意味がよく合わないことも理解してください。頭の中に浮かんでるものをそのまま書き下ろしてます。。。
앞으로의 시간들도 좋은 추억이 될 수 있게 노력하고 잘할게요. 글을 쓰다보니 제 진심이 담길지 아니 전해질지 잘모르겠어요. 하지만 지금 글을 쓰는 제 마음은 제가 태어나서 편지를 쓰던 그 어느때보다 정성과 진심으로 편지를 써 내려가고 있어요. 조금 오글거리거나 앞뒤가 이상해도 이해해줘요. 머리에 떠오르는 대로 쓰고 있어서..

僕の個人的に特別な日をもっと特別に輝かしてくれまして感謝します。これから多くのことがどのように訪れて来れるか知りませんが、良くない時でも良い時でも一緒に今までやってきたように笑ったり泣いたりして欲しいです。遥かに遠い日には焼酎でも一緒に飲みながら思い出を作れる日を作ってみましょう!
제 개인적일수있는 특별한 날을 더욱더 특별하게 빛내주어서 감사합니다. 앞으로 많은 일이 어떻게 다가올지 모르지만 안좋은 날이던 좋은 날이던 함께,지금까지 그래왔던 것처럼 같이 울고, 웃고 했으면 좋겠어요. 먼 훗날엔 소주도 같이하며 추억을 만들수있는 날을 만들어봐요.


あ!ハートライダーがどんな意味かわかりますよね?
아. 하트라이더 뜻알고 계시죠?

最近よく思ってるのはハートがとても意味深く思ってます。
あなたがハートです。ハートがないと僕もないです。あ!照れくさい言葉ですが、本当の気持ちです。今日と一緒にした時間忘れません。特別な日より特別なあなたがいてとても幸せです。
요즘 부쩍드는 생각은 하트자체가 굉장히 의미있게 다가와요. 당신이 하트죠. 하트가 없으면 저도없다는 생각이 듭니다. 아정말 오글거리지만 진심이에요. 오늘 당신과 함께한시간 잊지 않겠습니다. 이특별한 날보다 특별한 당신이 있어서 너무 행복해요.


とてもとても感謝してましし、本当に、本気で、とても、すっごく 愛してます。
너무너무 감사하고 그리고, 진짜, 정말, 엄청, 되게, 사랑합니다.
スポンサーサイト

Comments

感動・・・(;-;)
いつも和訳ありがとうございます♪
読んで涙が出てきました(;-;)
グクが、書きながら何が言いたいのか凄く伝わってきました♡

いつでもいつまでもあなたを応援し続けます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
キラキラさんのおかげで楽しい韓国での時間が過ごせました。

ファンミでは、とてつもなく高い言葉の壁があったもんで、クイズは途中でギブアップ(;_;)

質問コーナーでは、日本語で書いたから絶対選ばれないのわかってるのに一応ドキドキ(*^^*)

vixx登場で興奮!(グクよごめん)
着てる衣装がvixxと同じ生地で爆笑(^O^)

最後のグクの長い長い挨拶に言葉わからずも感動(T^T)

グクのために折った紙飛行機は、2階バルコニー席から一生懸命グクへ届けと飛ばしたのに、ただの落下に終り1階席のペンの頭上にポトン(1階席の人ごめんなさい)(^^;

ファンミ後のパーティーは、台湾、中国、香港の方とごあいさつできたり、キラキラさんの貴重なグク話がたくさん聞けて楽しかったです。

またの機会があったら絶対参加します!
진짜, 정말, 엄청, 되게ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんおはようございます。
おはようございます。まず、ご質問に対して簡略にお書きしますね
追加募集で公式FCへ加入なさったのですね。(^^)♪

インタパークグロバルより公式FC加入後、「予約番号と本人のソ・イングク公式サイトのIDと個人情報」をハートライダーへメール送信してからお知らせのメールが届いたのですか?
それならおそらく大丈夫でしょうね。

そして、手紙はイングクさんがファンミーに参加するファンのために書いたものでその手紙とイングクさんがデザインしたエディのハンカチを参加者全員がいただきました。e-68

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR