ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

お元気ですかぁ!!!!

今日イングクさんのお友達ジョン・イハンさんが自分のインスターにイングクさんとのツーショットをアップしてはすぐに削除をしたそうです。それからツイッターの方に写真を一枚アップして「ハローブッカンサン!!(北漢山)」ってコメントを残したのです。
サングラスに写ってるイングクさんに気がついた韓国のファンちゃんたちはすぐにあ!今日一緒に山登りしたんだ!とわかったようです。



今週末、日本の多くのグクファンは思ったでしょうね。雨男のイングクさんが来日する時はいつも雨多かったのに今週は天気も良く余計寂しいなと、、

10月25日地方でイングクさんのISENBURGファンサイン会がありチケットを確保するために店舗を訪れたファンちゃんに店舗の社長さんが話してくれたそうです。「病院から眼球を支えてる骨の損傷なので眼圧とかの問題で危ないので飛行機には乗らないでと診断された」と、、それで日本での日程をやむを得ず延ばすしかならなかったと、、、

怪我はイングクさん本人も予想してなかった事ですし、後遺症が残らないようにしっかりと治療に専念するのが何よりですので本日元気そうなイングクさんの情報にほっとしました。
でも日本のグクファンに寂しい思いをさせた分これからの撮影頑張って初の地上波主演ドラマ必ず大ブレイクさせて下さい!! ← 願えば叶える!! 呪文かけました

ファン作品:DCさんより
2041372386_be113ab2.png
スポンサーサイト

Comments

キラキラさん、お知らせありがとうございます。
もしかして急にドラマの撮影が決まったことも関係しているのかなぁと
密かに思っていたのですが、日本スケジュールの中止と延期はそんな事情があったのですね。

サイン会が行われる晋州市、どこにあるんだろうと調べてみましたが
ソウルからは遠いですね。
普段ソウルまでは行けない地方ペンちゃんたち、嬉しいでしょうね。
日本でもスケジュール的に難しいかもしれないけれど、いろんな地方を訪れてほしいです。
学生さんとか東京までは行けないファンの方、沢山いらっしゃると思うので。
情報ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
元気そうでホッとしましたㅠ____ㅠ
この貴重な情報を訳してから香港のファンたちに教えます
きっとみんな嬉しいですね(つД`)ノ
キラキラさん本当にいつもありがとう(*^◯^*)
ryoamimom さん、おはようございます。
韓国も日本と同じく地方のファンはなかなか会えないのでこのように地方でのサイン会は本当にうれしいでしょうね。
ファンミー前日のサイン会でまたまた盛りたくさんのファンカメがたくさんアップされるでしょう。すごく楽しみです。e-68
おはようございます。멜 さん
もちろんいいですよ~e-68 
香港のグクファンの皆さんもかなり心配してたでしょうね。
そして、本格的な撮影に入る前にかなり回復してるように見えてうれしいです。
公式情報が少ない中このようなこのような形でも真相がわかって本当にほっとしてます。
頑張ってグク🎶
詳しい情報ありがとうございます♪
この週末本当にいいお天気で、何となくグクもいないのにイベント予定だった西宮ガーデンズまで行ってしまいました(^^;)
この土日会えなくて残念でしたが、山登り出来るぐらい元気になっていると分かり安心しましたv-10
ドラマ撮影で忙しくなる前にお友達と気分転換できたと思いますのでドラマ撮影頑張って欲しいです☆
ドラマが本当に楽しみです♪
ゆみりんさん、おやようございます!
何より元気そうでうれしいですよね。e-446
西宮ガーデンズへ行ってきたのですね、、、いろいろ思い出せてうれしさ半分寂しさ半分だったかもですね。
私たちの寂しい気持ちを慰めてくれるのは新しいドラマです素敵な姿を見せてくれることでしょう。
まだ放送まで1ヶ月残りましたが、毎日あがってくる記事をみて期待感が高くなってきました。
グクタマがんばれっ!!e-465

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR