ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングク、5級「兵役免除」…再検査の結果「戦時勤労役」(公式)

6月16日追記:
‪5級判定から1日が経ちましたね。グクは今どうしてるんだろう?足はどれくらい悪いんだろう?韓国のアンチコメやネットでの反応はどんな状態だろう?など全ての事が心配できっとグクファンの皆さんにとっても大変な1日だったでしょうね。
‪まず、ネットでのアンチコメや反応はかなり落ち着きました。再診受けてから再び精密検査、、その結果兵役法に従った判決を下されただけであると普通の人はわかってます。‬
‪今後の計画に関しては‬「ソ・イングク本人も事務所側も予測できなかったものであり、まずは内部的な事柄を整理する時間が必要となる。」← でしょうね。
そして望んでた結果ではなかったでしょうが、判定が降りたので足の治療計画を立てるようになったのは良かったと思います。時間はかかると思いますが、焦らず治療に専念して元気な姿で帰って来てくださいね。
だって2年は覚悟してましたし、待つのは全然平気です。😅 グクファイト!!いつもグクのこと応援してるよ〜

☆*:.。. ‪☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.⭐️ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆.。.:*☆

ぐくにとってもまた私たちにとっても長かった3ヶ月でしたね。兵務庁から判定がそうであればそれに従うしかないでしょう。。。精密検査まで行ったのでたぶん現役での入隊は難しいだろうなと予想はしてましたが、まさかの5級判定、、軍隊の事も心配ですが、何より5級で免除になるほどの状態悪さに驚きました。普段の生活ではあんまり感じられないらしいですが、徐々に悪化される病気で完全な治療もかなり難しいようです。この病気の場合軟骨の損傷度によって等級が決められるが、5級を受けたぐくはよっぽどの状態だということでしょう。←これが何より心配、、
韓国は兵役の義務がある国で特に芸能人の服務に関してはとても厳しいです。今回の判定記事にもアンチコメがすごいんですが、常識的な人ならイングクは悪くないことわかってます。アンチコメを書いてる人たちはどんな結果であろうがアンチコメを書く人たちだと思いますので今回のことであんまり自分を攻めないでほしいです。今まで様々な混乱を乗り越えてきたぐく、今回もきっとぐくらしく乗り越えられると信じてます。

いつもあなたのことを応援してる私たちがいること忘れないでぐく!元気な姿で帰ってくるその日まで待ってるよ!

thumb-1988231586_9oTKJQwD_72524b40d1790737fa6b433a95bf9e19f181af15_469x469.jpg


記事元:mottokorea.com

歌手で俳優のソ・イングク側が精密検査(再検査)の公式立場を明らかにした。

ソ・イングクの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは14日、公式報道資料を通して「ソ・イングクは、3月31日、京畿道漣川郡5師団新兵教育大隊から左側足首距骨の骨軟骨病変との理由で再身体検査を要するとし、すぐに帰宅命令を受けた。以来、昨年4月27日、ソウル地方兵務庁で再検査を実施したが、追加の精密検査が必要だという通知に基づいて6月5日に、大邱中央身体検査所で精密検査を受けた」と明らかにした。

続いて「ソ・イングクは、再検査のために精密検査を行った結果、兵役判定担当医師が下した病名である左側足首距骨の骨軟骨病変(剥離性骨軟骨炎)で5級(戦時勤労役)兵役処分を受けた」と発表した。

ソ・イングクは、3月28日に京畿漣川郡5師団新兵教育大隊に入所し、陸軍現役兵として服務する予定だったが、左側足首距骨の骨軟骨病変」の診断を受けて入所4日で帰宅命令を受けた。続いて、4月27日に再身体検査を受けたが、当時も精密検査を理由に再検査判定を受けた。今月5日、大邱の中央身体検査所で再検査による精密検査を受けた。

以下公式立場全文

こんにちは。ジェリーフィッシュエンターテイメントです。

ソ・イングクの兵役判定再身体検査の精密検査の結果を申し上げます。

先にソ・イングクは、3月31日、京畿道漣川郡5師団新兵教育大隊から左側足首距骨の骨軟骨病変との理由で再身体検査を要するとし、すぐに帰宅命令を受けました。以来、昨年4月27日、ソウル地方兵務庁で再検査を実施しましたが、追加の精密検査が必要だという通知に基づいて6月5日、大邱中央身体検査所で精密検査を受けました。

ソ・イングクは、再検査のために精密検査を行った結果、兵役判定担当医師が下した病名である左側足首距骨の骨軟骨病変(剥離性骨軟骨炎)で5級(戦時勤労役)兵役処分を受けましたので、これをお知らせします。

以外の事項については、追加の回答をすることはできないことをご了承お願いいたします。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR