ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ソイングク 서인국(SEO IN GUK) - 'BeBe' 歌詞和訳

C0sqiqCUsAADvwB.jpg



「BeBe」ソイングク

아무도 없어 지금 여기는
誰もいない今ここには
오직 너와 나 둘뿐
ただ君と僕ふたりだけ
이상할 걸 내 앞에 서면
不思議だろう俺の前に立つと

Wanna see you 이 끝에
Wanna see you この先に
그 표정은 위험해
その表情は危険だ
눈 감아 이젠
目をつぶってそれから
잠시 밑으로 low low low
しばらく下に low low low

Don’t think about it
Baby don’t
Don’t think about it
Bebe bebe
Don’t think about it
Baby don’t

Don’t worry babe
지금 나와 사랑이라고 하기엔
今 僕と 愛だとするのは
좀 급하지만
少し早いかも知らない
네 마음속에 이미 꽉 찬
君の心の中にすでにぎっしりと満ちた
날 들여다 보기엔 충분한 시간
僕を覗いて見るには十分な時間

걱정은 없어 나만 바라볼
心配はない俺だけを見る
시간도 부족하지만
時間も足りないが
Don’t worry babe
좀 더 딥한 걸 원하면 봐
さらにもっとディープな事が欲しいと見て
네 뒤에 내가 있어
君の後ろに俺がいる

Don’t worry babe
Don’t worry babe

그래 날 믿는 게 눈에 보여
そう俺を信じてるのが目にみえる
새로운 걸 보러 가면 돼
新しいことを見に行けばいい
여긴 좀 따분해 여길 벗어나야 해
ここは少し退屈ここから離れなくちゃ
우리 둘은 하늘 위로
僕たちふたりは空の上を
걸을 테니까
歩くから

Wanna see you 이 끝에
Wanna see you この先に
그 표정은 위험해
その表情は危険だ
눈 감아 이젠
目をつぶってそれから
잠시 밑으로 low low low
しばらく下に low low low

Don’t think about it
Baby don’t
Don’t think about it
Bebe bebe
Don’t think about it
Baby don’t

Don’t worry babe
지금 나와 사랑이라고 하기엔
今 僕と 愛だとするのは
좀 급하지만
少し早いかも知らない
네 마음속에 이미 꽉 찬
君の心の中にすでにぎっしりと満ちた
날 들여다 보기엔 충분한 시간
僕を覗いて見るには十分な時間

걱정은 없어 나만 바라볼
心配はない俺だけを見る
시간도 부족하지만
時間も足りないが
Don’t worry babe
좀 더 딥한 걸 원하면 봐
さらにもっとディープな事が欲しいと見て
네 뒤에 내가 있어
君の後ろに俺がいる

넌 이제 내 모든 걸
君はもう俺のすべてを
가질 수 있어 My Babe
手に入れられる My Babe

Don’t worry babe

지금 나와 사랑이라고 하기엔
今 僕と 愛だとするのは
좀 급하지만
少し早いかも知らない
네 마음속에 이미 꽉 찬
君の心の中にすでにぎっしりと満ちた
날 들여다 보기엔 충분한 시간
僕を覗いて見るには十分な時間

걱정은 없어 나만 바라볼
心配はない俺だけを見る
시간도 부족하지만
時間も足りないが
Don’t worry babe
좀 더 딥한 걸 원하면 봐
さらにもっとディープな事が欲しいと見て
네 뒤에 내가 있어
君の後ろに俺がいる

Sorry babe 조금은 거칠어도 돼
Sorry babe 少しは荒くてもいい
저기 끝에 So Amazing
あそこの先にSo Amazing
Don’t worry babe

ss.jpg

ソ・イングク、新曲「BeBe」MV公開…美女との密着スキンシップに“視線釘付け”by .kstyle.com

歌手兼俳優ソ・イングクがカムバックを知らせた。

ソ・イングクの6thシングル「BeBe」が28日、各種音源配信サイトを通じて公開されたと同時に、主要チャートで1位及び上位にランクインし、熱い人気を証明した。ソ・イングクが作詞・作曲はもちろん、プロデューシングにまで直接参加したため、より特別なものとなった。

ソ・イングクの新曲「BeBe」はフューチャーR%Bジャンルの曲という点で、音楽的な変身が際立った。ソ・イングクが作詞を手掛け、ソ・イングクを中心に実力派ミュージシャンたちが共同で作曲に参加した。ヒットメーカープロデュースチームであるMELODESIGNを皮切りに、ラッパーBewhYとTalib Kweliのコラボプロジェクト「International Wave」をプロデューシングしたKeeproots、少女時代のテティソの「Dear Santa」、SHINeeの「Romance」などヒット曲を手掛けたスウェーデンのプロデューサーアンドレアス・オベルグ(Andreas Oberg) などがメロディ作業に参加した。

強烈なトラップビートと、曲全体を包む夢幻的なシンセサウンドが特徴的である。作詞・作曲に参加したソ・イングクは官能的な歌詞とセクシーな雰囲気を漂わせるメロディを作り、リスナーの耳を捉えた。中毒性のあるリフレーン(繰り返し) の「Don't worry babe」という歌詞は、ロングランヒットを予告している。

また秘密恋愛をテーマにした大胆なミュージックビデオも公開された。強烈な色感と刺激的なシーンで構成された今回のミュージックビデオでソ・イングクは、男女のスリル溢れるロマンスを演じ、信頼できる俳優として圧倒的な魅力をアピールした。ソ・イングクのセクシーな眼差しと表情演技は、曲と映像に官能美を加え、女心を刺激している。

ソ・イングクは今年3月、作詞、作曲、プロデューシングに参加した5thシングル「君という季節」を発表した直後、音源サイトで1位を記録し、ミュージシャンとしての力量を発揮したことがある。今回のシングルではソ・イングクの新しい音楽の色を表し、アーティストとして成長した姿を披露している。

2016年、歌手と俳優両方に全力を尽くしたソ・イングクは、年末まで忙しいスケジュールを続けていく。30日には「ショッピング王ルイ」の主演俳優として「2016 MBC演技大賞」に出席し、31日にはソウル広津(クァンジン) 区Yes24ライブホールで3年ぶりの単独コンサート「MINT CHOCOLATE」を開催し、新年を迎える予定だ。

ソイングク (Seo In Guk) - 'BeBe' Official Teaser

C0nJocOUUAEiJtG.jpg
37秒の短いティーザー動画おにリピ中です。しかしこれ心臓にとても良くないぃ!!
あ、ちなみにこれキス職人ソイングクの「眼差しキス」って名づけられたようですww←すごくよくわかる!こんな感じで見つめられたら間違いなくイチコロでしょう。



ソイングク V Live 「BeBe カウントダウン& MINT CHOCOLATE」12月27日午後11時20分

「ソイングクからの年末プレゼント!BeBe カウントダウン & 一足先に覗いてみるMINT CHOCOLATE」
おほぉんVライブ!グクと一緒にBeBeをカウントダウンするんですね。うれしぃ!! 日本語字幕設定可能です

ソ・イングク「BeBe」カバーイメージ公開、セクシーな雰囲気充満

ちょーセクシーグクきたぁ!! このカバーイメージやばいww 歌聴くたびにこのセクシーグク堪能できるってことなんですね

作詞はもちろん作曲にも参加した「BeBe」のリリースまで後二日!!! 

C0k69DOWgAEfenw.jpg

ソ・イングク「BeBe」カバーイメージ公開、セクシーな雰囲気充満mottokorea.com

歌手ソ・イングクが「セクシーミュージシャン」としてカムバックする。

ソ・イングクは26日0時、公式SNSチャンネルを通じて28日発表する6枚目のデジタルシングル『BeBe』アルバムカバーイメージを公開した。

今回公開されたカバーイメージには、ソ・イングクが女性の膝にもたれて眠っているような破格的な設定が収められており、『BeBe』のセクシーな曲の雰囲気を予告している。

これと加えて、ソ・イングクが曲の作詞に続き作曲にも参加したことが明らかとなりカムバックへの期待を一層高めている。

ソ・イングクは今年3月に発表した5枚目のデジタルシングル『君という季節』でも作詞作曲、プロデュースに参加している。

スタートゥデイ パク・セヨン記者 / 写真=Jellyfishエンターテイメント入力 2016-12-26 08:20:02.0

BeBe ‘Lyrics by. SEO IN GUK’

BeBe 넌 이제 내 모든걸 가질 수 있어 My Babe
「君はもう俺の全てを手に入れることができるMy Babe」
きゃあん どくんどくんどくんどくんして来るセクシーな歌詞

ks.jpg

ソ・イングク、カムバックタイトル曲は「BeBe」に決定…セクシーなコンセプトに関心集中kstyle.com

ソ・イングクが歌手として活動を再開し、セクシーな姿をアピールする。

ソ・イングクは22日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて28日に公開する6thデジタルシングルの曲名と歌詞の一部を発表した。タイトル曲の曲名は「BeBe」でセクシーで夢幻的な雰囲気を込めた予告イメージを一緒に公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真にはソ・イングクの横顔がクローズアップされ、視線を引きつける。イエローからレッドまでほのかな色味の背景の後にソ・イングクの奥深い目が写っており、夢幻的な雰囲気が漂う。

予告イメージには赤い文字でカムバック曲の英文名である「BeBe」と暗い色で歌詞の一部が記されており、好奇心を刺激する。「あなたはもう私の全てを持つことができる。My Babe」という歌詞は予告イメージのセクシーな雰囲気と調和し、今回は歌手としてソ・イングクがどんな姿を見せてくれるか、関心が高まっている。

特にイメージの下には「Lyrics by. SEO IN GUK」という文章を通じてソ・イングクが直接作詞に参加した曲であることを明らかにし、新曲への期待を高めている。

ソ・イングクは3月に発売した5thデジタルシングル「君という季節」の作曲・作詞に参加し、アーティストとしてより一層成熟した姿で人気を博した。今回の新曲でも音楽への愛情を十分表現し、直接作詞に参加したソ・イングクの情熱をもう一度感じることができる。

今年歌手と俳優の活動を両立し、誰より忙しい2016年を送ったソ・イングクは28日、新曲を発表すると共に31日に単独コンサートまで開き、忙しい年末を送る計画だ。

ソ・イングクの新曲「BeBe」は28日、各音楽配信サイトを通じて公開される。そして3年ぶりに開催される単独コンサート「MINT CHOCOLATE」は31日午後10時、ソウル広津(クァンジン) 区YES 24ライブホールにて行われる。
元記事配信日時 : 2016年12月22日08時10分 記者 : ソン・ミギョン
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR