ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2016/09/30「ジャングルの法則inモンゴル」#5 ソイングク

あージャングルグク終わりましたね、、モンゴルでは体の調子がよくない上に砂漠で食料が無くぱくぱく幸せそうに食べる場面があんまり見られなかったのが寂しかったです。
帰ってきてすぐにレイモンさんにメッセージ送った気持ちがよくわかりますね 

Jungle560.jpg
和訳記事より
ソ・イングクがキム・ビョンマンなしの生存に突入した。
30日午後放送されたSBS芸能番組「ジャングルの法則 in モンゴル」でキム・ビョンマン、イ・チョンヒ、キム・ミンギョは制作陣の意向に従って、西アルタイ山脈に移動した。
これで族長なく朝を迎えることになった4人は、朝からカモ狩りをすることを決めた。ソ・イングクは、「族長がないことが負担になった。何か分からない責任感が生じて、餓死させてはいけないと思った」と話した。
また、KangNam(M.I.B)はソ・イングクと一緒にいることへの満足感を表わし、「イングクとはすごく親しくなって、何かになりそう」と伝えた。
WOW!korea提供






スポンサーサイト

2016/09/23「ジャングルの法則inモンゴル」#4 ソイングク

SBSさんの編集がからり入ったグクとガンナムのつり対戦でしたが結構面白かったですww 皆に一匹ずつあたるようにどうしても釣りたかったグクでしたね。最後まで諦めないその根性いいぞいいぞ
そしてとても気持ちよく馬を走らせてるグクもたくさん見られたし4話は「良し」でしたね

編集動画::「ジャングルの法則inモンゴル」#4byソイングクサポターズ













mottokoreasj-10804.jpg
和訳記事元:ソ・イングク、『ジャングルの法則』モンゴル編全体最高視聴率18.4%
俳優ソ・イングクの活躍で『ジャングルの法則』の視聴率がぐんとあがった。innolife.net

23日放送されたSBSの『ジャングルの法則 in モンゴル』編の視聴率は15.5%(以下、ニールセン・コリア首都圏基準/全国14%)で、先週より何と3.7%(全国3.3%)アップ、同時間帯視聴率1位になった。

この日放送で目についたのはソ・イングクの活躍だった。イ・ソンビンと共に鴨を捕まえたとカンナムにいたずらをして「君たちめちゃめちゃたくさん嘘つくね。詐欺師たちよ」という反応を得たり、カンナムとの釣り対決で勝負欲を発揮して逆転勝ちに成功した。

カンナムが釣り能力者という評価を受けるソ・イングクを抜いて先に釣りに成功すると、すぐに競争に火がついたが、続けて魚を捕まえたカンナムが水風呂のような水温にもかかわらず、一時間過ぎても水の外に出てこないので、ソ・イングクはいらだちを隠すことができなくて「もうそろそろちょっと休んで」と牽制して笑いをプレゼントした。

また、釣りを終えて帰ってきてつった魚をすぐに見せないで、彼が出演したドラマ『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』のヤン・ジョンドに再び扮したように、釣りに失敗したように長い言い訳をならべてお腹がへったメンバーを緊張させた。該当シーンは瞬間視聴率18.4%まであがってモンゴル編最高の1分を記録した。

一方、ソ・イングクは21日に初放送されたMBCの新水木ドラマ『ショッピング王ルイ(原題)』でおとななのに子供のようなルイの現状況の中で体験する感情変化を繊細に表現して甘いが苦さやしょっぱさが爆発する姿を完全に表現した。

2016/09/16「ジャングルの法則inモンゴル」#3 ソイングク

今回のモンゴルは本当に大変だったようですね。体調を崩したうえに何にもないモンゴルの砂漠なのでよけい大変そうみえますね。これじゃ帰ってきてすぐさまレイモンさんにメッセージ入れたのがよくわかります
次回は場所を移動して馬にも乗って大好きな釣もやってましたし、、、明るく愉快なジャングルグクが戻るのをもう少し待ちましょう

編集動画:「ジャングルの法則inモンゴル」#3byソイングクサポターズ









あ、そしてSBSさん余計な編集はお断りいたしますww
Csjyp_HVUAAeZz8.jpg

2016/09/09 「ジャングルの法則inモンゴル」#2 ソイングク

この時のスケジュールは倒れないのが不思議なくらいハードでしたよね。。グクタマァー 




編集動画:「ジャングルの法則inモンゴル」#2byソイングクサポターズ


和訳動画


44_201609121129490b1.jpg
和訳記事元:「ジャングルの法則」ソ・イングク、蓄積された疲労に結局点滴kstyle.com
「ジャングルの法則」でソ・イングクが倒れた。韓国から蓄積された疲労で、ソ・イングクは痛みを訴えた。

韓国で9日に放送されたSBS「ジャングルの法則 in モンゴル」でソ・イングクは部族メンバーとゴビ砂漠生存1日目を過ごした。夕食で焼きガエルを食べることになったソ・イングクの心境は、穏やかではなかった。

普段、食べることが好きなソ・イングクだが、焼いたカエルを食べるのは簡単なことではなかった。ソ・イングクは焼きガエルについて「正直(食べるのが) 難しかった」と、焼きガエルの味を酷評した。

しかも、食べる間ソ・イングクは冷や汗を流し、乾いた咳をした。体の調子が非常に悪かったのだ。結局ソ・イングクは、チームドクターに点滴を打ってもらうことになった。

ソ・イングクは「ここに来て痛いわけじゃない。僕がドラマ撮影後、すぐに来たためだ。肉体的に疲れた状態で、休みが取れなかったためだ」と自分を心配するメンバーに申し訳なさを表した。

2016/09/02 「ジャングルの法則inモンゴル」#1 ソイングク

2016/09/02 ジャングルの法則inモンゴル ソイングク from inguk1023 on Vimeo.


編集動画:「ジャングルの法則inモンゴル」#1 byソイングクサポターズ


mottokorea0903_7.jpg

記事元:「ジャングルの法則」ソ・イングク、生存本能を再発揮して独歩的活躍mottokorea.com
ジャングル経験者ソ・イングクが『ジャングルの法則 in モンゴル』編にて「狩人」として帰ってきた。

2日放送されたSBS『ジャングルの法則 in モンゴル』では砂漠の真ん中で生存を繰り広げるビョンマン族の新しい物語が開始した。この日の放送では昨年3月『ジャングルの法則 in インドシナ』編に出演したソ・イングクが久しぶりにジャングルに戻ってきて狩人の本能を発揮、ジャングル経験者の重みで視聴者を魅了した。

ソ・イングクはモンゴルに到着するや、現地に適応する姿を見せた。砂風が強く、暑い日ざしが降り注ぐ天気でもびくともしない徹底した事前準備によりチーム員に本人が準備してきた服を渡すなど、温かな姿を見せたり、食事をするために生存場所周辺を探索する際には迷いのない生存本能で蛙狩りを行って狩人の真価を発揮し、チーム員たちの食事の責任を取る重みで注目を集めた。

狩りだけでなく、蛙をさばくことも完璧にこなしたソ・イングクはジャングル生存に必ず必要なメンバーとして独歩的な活躍を繰り広げ、来週放送されるモンゴル生存により期待を高めさせた。

一方、先月OCN開局以来最高視聴率を記録したドラマ『38師機動隊』を成功させたソ・イングクは『ジャングルの法則』制作陣との厚い義理によってドラマ終了直後にモンゴル編に合流、放送前から活躍を期待させた。放送初週からジャングル経験者の輝く活躍を見せたソ・イングクが出演する『ジャングルの法則 in モンゴル』編は金曜日夜10時からSBSを通じて放送される。
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR