ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ソイングク「君という季節」ライブ動画 by dingomusic

ある日突然、最近話題の「女子たちの動画フェイスブック」にまるで彼女にピアノを弾いてあげてるようなグクの無音動画がアップされ「おぉ!!これなに?なに?なに?オフィシャルではなくて普通のフェイスブックから先に公開されてるよ?へぇーこれが最近はやってるフェイスブックを使った広報っていうやつ?ふん~ジェリピもちょっとは働いてると言うこと?ww」などなど韓国のファンちゃん達言ってました

しかし、なぜか上の動画はフェイスブックより削除されてしまい、、うん?なんで?プロモーション用の動画じゃなかったの?それとも無音だったのがミスだったから削除?何だろうって言ってるうちにdingomusicのインスターに一枚の写真が!

君という季節でカムバーしたソイングク様がDINGOMUSICを訪れました。(ライブ撮影後一所懸命モニターリングしてる姿をこっそり撮ったのだ!!)DINGOMUSICフェイスブックから(www.facebook.com/dingo.music)ソイングク様のライブ動画が!!詳しくは後ほどお知らせします!もう少々お待ちください!!

'너 라는 계절'로 다시 돌아온 서인국님이 딩고 뮤직에 오셨습니다!(라이브 촬영 후 열심히 모니터 하시는 모습 몰래 찍었다!!!) 딩고 뮤직 페이스북(www.facebook.com/dingo.music)에서 서인국님 라이브 영상이!?!? 자세한 내용은 추후 공지! 조금만 기다려주세요! 인스타그램 팔로우하고 가장 먼저 딩고 뮤직 소식을 만나보세요! #딩고#딩고뮤직#음스타그램#음스타#세로라이브#네모라이브‪#dingo#dingomusic#서인국#너라는계절#seoinguk#seasonsoftheheart#니트남신#마리와나#heartrider#徐仁國 #ソイングク#kpop#kstar#kpopidol#kpoper#kactor#ksinger

[Dingo Music] 딩고 뮤직 공식 인스타그램さん(@dingo_music)が投稿した写真 -



それからアイコンタクトしてくださいの要請に照れて足どんどんどんお口ぷぷぷしながらも目あわせてくれたイングクさんの動画が!

イングクオッパとアイコンタクトしてみる?照れてる姿に心臓ばくばく❤️💕😍 もうすぐソイングク様のライブ動画が!#DINGO #딩고뮤직 #縦ライブ #dingo #dingomusic #서인국#너라는계절 
DINGOMUSICの「女子たちの動画」というフェイスブックに長いバージョンもアップされてます。 ここクリック!

いよいよ公開された「君という季節」ライブ!!!!!ピアノと雨の音とグクの歌声だけのライブもうこれは完璧すぎますぅぅぅ←感動の涙ですよ

縦ライブはスマホより観ることをお勧めします。←心の準備をしっかりしてからご覧くださいもえ死したくないのでサングラスかけました
dingomusicfacebook:ソイングク縦ライブ「君という季節」



Cdl8mB3UEAE1JD2.jpg

ソ・イングクー君という季節(Japanese Version)



「君という季節」の日本語バージョンがいよいよ公開されましたね!
とても詩的で綺麗な歌詞なので日本語バージョンの歌詞もすごく楽しみだったのですが、はやり言葉って難しいな、、って言うか詩を違う国の言葉に訳をつけるのって本当に難しいなとしみじみ思いました。色いろと書きましたが、日本ファンである我々へのプレゼントのような日本語バージョンを準備してくれたイングクさん本当にありがとう!

너 라는 계절 君という季節 - 서인국ソイングク

계절 감기처럼 널 앓고 있어
季節の風邪のように君を病んでいる

君の熱が体中に目覚めても


어김도 없이 예외도 없이
いつもそうだったように例外もなく

まだ残って


숨쉬는 것 조차 힘겨운 내가
息する事さえも辛い僕が

息も出来ないほど苦しい


어떻게 웃어 어떻게 널 잊어
どうやって笑うどうやって君を忘れる

君の事を忘れなれない


아무것도 난 바라지 않을게
何も僕は願わないから

当たり前の日常を


아무일 없는 듯 넌 와주면 돼 
何も無かったように君は帰ってきて

そばにいて欲しいんだ


넌 내 어제 오늘 내일 같은 거라서
君は僕の昨日今日明日のようで

昨日も今日も明日もずっと


기억의 햇살처럼 밤을 지킨 별처럼
記憶の日差しのように夜を守る星のように

まだ願ってるよまだ愛してるよ


익숙하게 매일 찾아와
慣れてるように毎日訪れてくる

届かない言葉でも


넌 내 봄과 여름 가을 겨울 같아서
君は僕の春と夏秋冬のようで

春夏秋冬季節めぐっても


계절의 틈 사이로 나만 홀로 남긴 채
季節の隙間に僕一人だけ残して

まだ信じてるよ君の帰りを


흔적 없이 멀리 떠나며
後姿もなく遠く去って行きながら

叶わない願いでも


Cause I Love You
Cause I Love You



너와 나 사이에 부는 바람은
君と僕の間に吹いてる風は

二人をつつむそよ風は


시간이 가도 우릴 이어줄까
時間が過ぎても私たちを繋いでくれるんだろうか

いつかまた吹くのかな


아무것도 난 바라지 않을게
何も僕は願わないから

僕は何も要らない


아무일 없는 듯 와주면 돼
何も無かったかのように帰ってきて

君がそばにいるなら


넌 내 어제 오늘 내일 같은 거라서
君は僕の昨日今日明日のようで

昨日も今日も明日もずっと


기억의 햇살처럼 밤을 지킨 별처럼
記憶の日差しのように夜を守る星のように

まだ願ってるよまだ愛してるよ


익숙하게 매일 찾아와
慣れてるように毎日訪れてくる

届かない言葉でも


넌 내 봄과 여름 가을 겨울 같아서
君は僕の春と夏秋冬のようで

春夏秋冬季節めぐっても


계절의 틈 사이로 나만 홀로 남긴 채
季節の隙間に僕一人だけ残して

まだ信じてるよ君の帰りを


흔적 없이 멀리 떠나며
後姿もなく遠く去って行きながら

叶わない願いでも


Cause I Love
love love love love love



이 순간
この瞬間

今も


Cause I Love
love love love love love
You’re My Love



겨우 비웠던 맘이 차 올라서
やっと空けた心が満ちてきて

ね、思えば思うほど心がきしんでる


내 심장을 흔들어놔
僕の心臓を揺らしてる

僕にとって君はすべて


점점 더 아파질수록 널 원해
だんだんもっと痛くなるほど君を願う

昨日も今日も明日も僕は


넌 내 눈빛 말투 숨결 같은 거라서
君は僕の目指し言いぐさ息のようなものだから

君がいないと生きてゆけない


니가 없인 하루도 살아갈 수 없어서
君がいないと一日も生きていけないから

失って気付いたよ


난 이렇게 너를 부르고
僕はこのように君を呼んで

春夏秋冬季節めぐっても


긴긴 봄과 여름 가을 겨울 지나서
長い長い春と夏秋冬が過ぎて

まだ信じてるよ


숨가쁘게 달려 온 바람의 시간만큼
息荒く走ってきた風の時間くらい

君の帰りを


늘 멀지만 그리워하길
いつも遠いけど懐かしがるようにと

変わらない思いだよ


Cause I Love
love love love love love


이 순간
この瞬間

今も


Cause I Love
love love love love love

Melonミュージックストーリー「ソイングクにインスピレーションを与えた名曲TOP 10」

記事元:MelonMusic
imageUrl20160311094856.jpg

「彼にインスピレーションを与えた名曲TOP 10」 
ソ・イングク

こんにちは、Melon家族の皆さん「君という季節」でカムバックしたソイングクです。久しぶりに僕の音楽を聴いてもらえる事ができとてもわくわくしているこの頃です。僕が作曲と作詞に一緒の参加して聴いてもらいたかった僕の声を入れました。なのでいつも皆さんの近くにおいて聴いて頂きたいです。「君という季節」たくさん愛してください。

ソイングクのChoice 1 Robin Thicke「Forever Love」
優しい歌からソウルで満ちたミュージックまで様々なジャンルを自由自在に消化する歌手 Robin Thicke, 好きなミュージションです。特にこの曲は離れていてしまった愛への恋しさがよく表現された歌です。


ソイングクのChoice 2 Sam Smith「Lay Me Dow」
Sam Smithの声を聴いてるとまるで違う世界へと移動してるような感じになりよく聴いてます。なぜか分からない気鬱と彼だけの強烈な声がよい歌です。


ソイングクのChoice 3 ZAYN「PILLOWTALK」
ある日偶然とラジオから流れてたのを聴いて一目ぼれしてしまった曲です。Malikの独特なボイスと曲のメロディーに惚れました。


ソイングクのChoice 4 Erykah Badu「Phone Down」
本当に妙なフックと繰り返されてるサウンドそして何回聴いても全く飽きない中毒的なビートが印象的で初めて聴いた時からPLAYLISTにいつも入れてる歌です。特にErykah Baduのソウルで満ちてる感性が好きです。


ソイングクのChoice 5 R. Kelly「Same Girl (Duet With Usher)」
R&Bというジャンルをとても愛するようにしてくれた主人公 R. KellyとUsherのデュエット。二人がデュエットすると言うニュースを聞き音楽ファンとして興奮を隠せないくらい期待しました。そして二人のすごいミュージションの出会いだけであって期待とおりのコラボレーションでした。反転あるミュージックビデオも感想ポイントです。


「날 닮은 너」僕に似た君 :임창정イムチャンジョン


「So Hard To Find」Ben L`Oncle Soul


「Why Goodbye」 :Peabo Bryson


「Oui」Jeremih


「Another You」Brian McKnight

GENIE INTERVIEW ソイングク「君という季節」紹介インタビュー

g-1_20160309133056ce5.png
記事元:genie.co.kr

INTERVIEW ソイングク「君という季節」紹介インタビュー

Q. 2年ぶりに歌手として帰ってきました。感想は?
こんにちは、ジニー家族の皆さん!久しぶりに歌手ソイングクとして挨拶をするようになりました。2年前よりもっとよい姿をお見せするため作曲から作詞まで頑張りました。「君という季節」をどのように感じてくださるんだろうと思うとわくわくもしますが、緊張もします。

Q. タイトル曲「君という季節」の紹介?
今回の曲「君という季節」はとても感性的な曲です。季節が過ぎるにつれてどんどん深くなる懐かしい気持ちを淡々とした歌詞と叙情的なメロディーで表現してどんな季節に聴いてもよいですが、特に最近のような天気にぴったりのバラード曲です。

Q. ソイングクが語る「君という季節」の感想ポイントは?
「君という季節」を聴くと初めは落ち着いてスタートしますが、進むにつれて一つずつサウンドが加わりメロディーが豊富になります。それにあわせて僕も感情を込めて歌おうと努力しました。過ぎ去った恋に対する懐かしさを感じる感情の高まりと変化を感じてもらいたいです。

Q. 一番気に入ってる歌詞の部分は?
以前もそうでしたが、特に今回は歌詞のひとつひとつを最初から最後まですごく真剣に書いたので全ての歌詞が特別ですが、感性的なメロディーとは対照的に寂しさを感じさせてる歌詞が聴いてる方々の心を響かせたら嬉しいなと思います。

Q. ソイングクにとって「君という季節」は?
しばらくの間音楽をするソイングクの姿をお見せ出来ませんでしたが、音楽は常に共にいるし僕が普段やっている音楽作業そして聴かせてあげたい音楽を一緒に聴けるということ自体がとても特別な意味を持ってます。

Q. ファンの皆さんに伝えたいメッセージがありましたら?
今回のデジタルシングル「君という季節」で久しぶりに歌手ソイングクとしてソイングクの音楽を聴かせてあげるようになりました。長い間待ってくださった分さらに成長した姿でよい歌を聴かせてあげたいです。「君という季節」への愛情よろしくお願いします。ありがとうございます。

NAVER MUSIC SPECIAL 「君という季節」MVビハインドストーリー

M-1.jpg
記事元:music.naver.com

<Special自作曲を通してアーティストとして帰ってきたソイングク>

目差しと音色で女心をときめかしてるソイングクが春の感性を刺激する自作曲「君という季節」で帰ってきました。2014年シングル「BOMTANABA」以降2年ぶりに音楽ファンのところに帰ってきた分作詞・作曲そしてプロデューシングまで全過程に参加してよい音楽を聴かせてあげるために身心をこめたそうです。ミュージックビデオでも心臓が震えるようなビジュアルと目差しを誇ったそうです。今年の春聴いてるだけでも私たちの耳をときめかすようにする「君という季節」のミュージックビデオ撮影現場をNAVERミュージック家族の皆さんに独占公開いたします。CJ E&M : 2016.03.08.



<Albumソイングクデジタルシングル「君という季節」>
380.png

今回のデジタルシングル「君という季節」は'British Soul'をベースにしたポップバラードジャンルで、叙情的な歌詞とメロディーラインが優れた曲だ。「君という季節」はソイングク本人が直接作曲作詞に参加してアーティストとして一層成長した姿を発揮した。ここに感性的なメロディーラインで愛されているヒットメーカープロデュシングチームMELODESIGNと叙情的な歌詞でたくさんのリスナーたちの感性を刺激する作詞家キムジヒャンの感性が加わりさらに切ない「ソイングク式」感性バラード音楽を作り出した。
タイトル曲の導入部から繰り返されるピアノの旋律と、ソイングクの感受性豊かなボイスが調和して強い共感を感じる事ができる。また歌の全体をやさしく包むストリングサウンドは別れの恋しさと寂しさを暖かく慰めてくれてる。ブリッジパートへと進むにつれてどんどん高ぶっていく音楽とこれに合わせて変わっていくソイングクの感情線は映画を連想させるのに十分だった。
「君という季節」のミュージックビデオはキソムの'Love Talk'キムイェリムの'Stay Ever' などでビンテージなカラーと独特な感性を見せてくれた「鼻ひげフィルム」と初めて呼吸を合わせた作品だ。ヒロインとは最近ブレーク中のモデルキムジンギョンが出演し、ソイングクと一緒にライブな空間の中で二人だけの世界をファンタジー的な感性で独特に表現した。非現実的な状況の中でソイングクとキムジンギョンがみせてくれる現実的な二人だけの愛に対する感情演技と美しい映像美は十分い女性の心を刺激すると期待される。

<Story目差しだけでもときめく「君という季節」MVビハインドストーリー>

M-2.jpg

M-4.jpg

M-3.jpg

M-5.jpg

<Making Video「君という季節」MV メイキングフィルム>


こんにちは、ソイングクです。
今はミュージックビデオの撮影中に皆さんに挨拶をしたくてカメラの前に座りました。

恋をしてた男別れるようになった男そして別れと同時に自分に後悔をしてる。なんていうか、、その頃へと戻った時、ファンタジーの世界に入った時もう一度やり直せるチャンスを与えられるんだったら喧嘩もしないでもっと愛し合うんだろうに、、という後悔を描いたっていうか、、
少しはビンテージな雰囲気で感性的な部分でとても似合うそんなミュージックビデオです。
大変だったシーンも多かったです。作業する時にMVを観てる皆さんが理解しやくするためディテール的なのが必要でしたが皆がとてもよくやってください。撮影しながらもなんていうか、、すごく、、一緒にモニターリングする時にも監督さんもとても喜んでくれました。満足しながら作業をしてるので完成作に対してもすごく期待してます。

まず、僕の曲「君という季節」を聴きながらまたはミュージックビデオを観ながら、、
そうですね。全ての音楽がそうですが、歌を自分自身に移入してみたりするでしょう。感性的な部分に触れることが出来るそんな曲でまたミュージックビデオですので、、
教訓と言えばこれからはそうならないようにしようって事かな?ww しかし後悔しながら人は成長するので、、そんなことを僕の音楽、僕のミュージックビデオを見ながらもう一度感じてもらえたらと思います。

久しぶりに僕の音楽を持って皆さんをうかがうようになりました。その音楽にまた僕がミュージックビデオの中で演技をする事になりましたがとても楽しいです本当にすごく面白いです。久しぶりだからとても楽しいですし、ときめくし、またすこし緊張もしています。僕自身も早く完成された僕の姿が見たいです。皆さんも長い間待ってくださいましたが、僕も早く練習して早く早く皆さんにお見せしてお聴かせしたいです。

<Photoソイングクオフィシャルフォト>
M-6.jpg

プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR