ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ジョンドがやってくるぅ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

いよいよジョンドがやって来ますぅ!!! 長い間待ってた分楽しみも大きいですね。
そして推進カフェに「注意事項」に関するお知らせがありましたね。韓国の監督版は数量限定オーダー品であり著作権に関してとても厳しいです。
受け取った監督版の外側パッケージの写真を撮影してSNS状にアップするのはOKですが、写真集や台本集、特典品のインタビューブックなどの中身が見えるように広げた状態で写真を撮りアップするのは駄目です。写真集の写真とか本編や付加映像の動画をダビングしてアップしたりキャプチャして上げるなどなど著作権違反行為になります。
(※ドラマファンたちの様々な加工作は地上波放送分の録画動画を使ってます。←この場合は暗黙の了解範囲にはいります。)

詳細内容は推進カフェよりご確認お願いします
38師機動隊監督版Blu-ray映像構成関連お知らせ及び注意事項

감독판도착후해야할일_수정_일어

감독판경고사항_일어

감독판인증언급시주의사항_일어

監督版の共有&公開可能範囲は推進カフェで公開した「パッケージ展開図」程度までなら特に問題ないかと思います。
(写真集やインタビューブック、台本集などを広げた状態での撮影はNG)
C90AVNEU0AAIg1d.jpg

そして6月1日衛星劇場より一挙放送もスタートします


「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」2016年9月4日 1話先行放送!

記事元:jp.mnet.com

元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~

【若手No.1】ソ・イングク×【少女時代】スヨン×【個性派俳優】マ・ドンソク 豪華共演!

恋も金も必ず取り戻す!?イケメン詐欺師と公務員が巻き起こす痛快駆け引きラブコメディ!
2016年9月26日(月)レギュラースタート!

【無料放送デー】9月4日(日)1話先行放送!20:50~22:00

「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」番組詳細はこちら
38_20160817110646fb6.png





正直話します!「38師機動隊」はラブコメではありません!そしてタイトルも「38詐欺動隊」です。日本版のタイトルに♡まで付けられてしまいましたが、絶対そのようなストーリーではありません。ネタばれ大変申し訳ありませんが、ヤンジョンドがチェソンヒの元彼には間違いありません。しかしここまでなのです。過去そんな関係だったという設定だけです。
甘くてきゅんきゅんするラブコメをお求めてる方々がこの作品を手にし視聴後に「なにこれ詐欺じゃん!!」と言われてしまうのではないか気になります。
ケーブルドラマで有名なtvNでもなくOCNという特集なチャンネルで最高視聴率6.8%を記録しOCN開局以来最高視聴率を記録した作品です。MnetのHPに書かれてるあらすじとおりのストーリーです。

【あらすじ】
市役所の税金徴収課で働くペク・ソンイル(マ・ドンソク)は、女性部下チョン・ソンヒ(スヨン(少女時代))を含むチーム員とともに高額税金滞納者の対応に悩んでいた。ある日、娘のために中古車を購入するが悪質な詐欺に遭いお金をだまし取られてしまう。自分に詐欺を働いた男ヤン・ジョンド(ソ・イングク)に偶然鉢合わせたソンイルは刑事の友人の力を借り、ジョンドを捕まえることに成功する。
ところが詐欺師ジョンドから「超悪質な脱税者を俺が騙して税金を取り立ててやるよ」と思いもよらぬ提案を受け、心が揺らぎ始めるソンイルだった…。 Mnetより

Mnetさんのこの広報用画像・・・色々と大人の事情があるだろうとは思いますが、38ドラマファンとして色々と複雑な心境です
1471362011.png

2016/08/05‐06「38詐欺動隊」15話&最終話編集動画

1470497650.jpg
終わりましたぁ、、 ジョンドを刑務所の中に残したままですごく悲しいですが、それがジョンドの考えならしょうがないですよね。今度刑務所から出てきたら今度こそ青年ヤンジョンドとして自分の人生を楽しみながら生きていけるでしょうね。
ありがとうジョンド!ありがとう38チームの皆さん!

編集動画はソイングクサポーターズさんのリンクをお借りしております。
15話編集動画 最終話編集動画

フールVer.(こちらの動画はアップロードした方が順次に動画を削除しますのでお早めにどうぞ)
15-1 15-2
16-1 16-2


잘 설득했어요?
ちゃんと説得できました?

그러니까 나왔지
だから出られただろう

잡혀들어간 보람이 있네
捕まったがいがあるね

미안하다
わるいな、、

뭐가 미안해 내가 들어가는게 당연히 맞지
何がわるいの俺が入るのがあってるのよ
아저씨는 공무원이고 나는 사기꾼 응?
おじさんは公務員 俺は詐欺師 いい?
그나저나 아저씨랑 한 약속 난 못지키겠다
それはそうだけどおじさんとした約束守れなさそうだな
내가 못지켜도 꼭지켜요 짤리지 마시라고
俺は守れないけど守ってよ。くびになるんじゃないよ

그래 그렇게 할께
そう、そうする

그럼이제.. 갈길가시죠 각자
じゃでは、行くところに行きましょう各自

그래 넌 너방식대로 난 내방식대로 그놈들 다 밟아주자
そうだね。お前はお前のやり方で僕は僕のやり方であいつら全部踏み潰してやろう

아 맞다...나 그 우리아부지 일년뒤에 나오시는데 갈사람이 없네
あ、そう... 俺 あのうちの父さんが一年後に出てくるんだけど行く人がいないな
부탁해도 될까요?
頼んでもいいかな?

그럼 당연하지 걱정하지마
うん、もちろんさ心配するな

고마워요 형..
ありがとう... ヒョン

素敵な記事もたくさんアップされました









「38師機動隊」監督版!!

38の監督版推進カフェがやっと出来ましたね!
今週が最終回なのに監督版推進チームが結成されずすごく心配してたのです。正直ジャンルものでラブストーリーじゃないので監督版は難しいのかなと、、実際韓国の多くの監督版はドラマファンが多くついてるラブコメ作品が断然多いし需要も多いのは間違いませんので
昨日できたばかりの推進カフェなので仮需要申請数量がまだは少なくすこし気になりますが、今までグクの主演作品は監督版として全部リリースされたので(王の顔はメイキングのみのスペシャルDVD)38師機動隊も是非製作されてほしいなと思います。とくに映画のような撮影方法や演出など見所満載の作品ですし、OCNドラマで監督版として製作されたドラマがないのでもし「38師機動隊」の監督版が確定となるとこれまたOCN初となるのです!!
現在OCN開局以来最高視聴率を記録してる「38師機動隊」OCN初の監督版ドラマとして記録を残すことは出来るように応援したいです。

日本ファン専用の仮需要申請フォームもありますので監督版に興味のなる方ぜひともよろしくお願いします。
→ ここクリック

카페_대문_일어ver

下記の内容は「38師機動隊」推進カフェより借りてきました。

38師機動隊

監督版DVD/Blu-ray仮需要申請Q&A


Q. 仮需要申請は何で何故するんですか?

A.言葉とおりにDVD及びBlu-ray購入を希望するファンの需要を調査するためです。
製作者や流通社に「DVDやBlu-rayを要請してるファンの需要がこのくらい予想されますので製作お願いします。」と要請をするためです。
仮需要申請数量が多くなるほど監督版の仕様や構成品を決める時大きな力になります。

Q. 監督版DVD及びBlu-ray構成そして価格はいくらですか?

A.発売決定前なので正確な仕様などは今後製作社と調律して決めていきます。
 既存販売された監督版を参考にしてお伝えいたしますと

 ***削除シーン追加及び編集、OST修正など監督さんが直接再編集した本編映像
 ***非公開メイキング+公開メイキング、俳優・監督・作家・コメンタリー及びインタビュー
 ***NGシーンや非公開OST,放送前に製作発表会など様々な付加映像
 ***特典でドラマ関連したグッズ(ポスター・カレンダー・フォトブックなど)と台本など

 が含まれます

上の内容は既存発売された監督版の仕様を参考にしただけで正確にはこれから流通社と協議を行い仕様や構成品を決めることになります。
監督版DVDの価格は一般的に12~3万ウォン程度、Blu-rayは25~6万ウォン程度が多いです。

Q.仮需要申請はどこで出来ますか?

A.38師機動隊監督版推進カフェ(http://cafe.daum.net/384DVD)の仮需要カテゴリより受付しておりますが、韓国「DAUM」へ加入してない日本ファンのために日本専用仮需要申請フォームを準備しております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe12_rJ5NSRbAz2hzc-bzddnuJKx7KZXkpDS91ryv-_75ZTFg/viewform?c=0&w=1
上の申請フォームよりニックネーム/メールアドレス/DVD or Blu-ray/予定購入数量を記入し送信ボタンをクリックしてください。

Q.韓国仕様の監督版DVDとBlue-rayは日本の再生機で普通に見れるのでしょうか?

A.DVDの場合は日本とリージョンコードがとこなります。コードフリー機器もしくはコード変換後視聴可能です。Blue-rayの場合は韓国と日本はリージョンコードが同じなので日本のBlu-ray機器より視聴可能です。

Q.日本語の字幕はついてないのでしょうか?

A.韓国仕様の韓国内販売用として製作される商品です。海外からでも購入することは可能ですが、外国語の字幕はありません。


※韓国は日本と違ってDVD市場が盛んでないです。それでドラマDVD及びBlu-ray製作を求めてるファンが集まり仮需要を調査して製作者や流通社へ要請をして決まった数量分のみ製作されます。ですので仮需要の数量が目標値より少ない時には製作されません。
またこのように製作されるDVD及びBlu-rayは需要数量に合わせて製作するので申請者が購入を済ますと一般市場に販売する数量がなくなります。製作段階から一般販売は考えてないのです。

-38師機動隊監督版推進カフェ(http://cafe.daum.net/384DVD)-

2016/07/30「38詐欺動隊」14話編集動画



えっ?!なに?詐欺チームの中に裏切り者が!!!!!

編集動画はソイングクサポーターズさんのリンクをお借りしております。
14話編集動画

フールVer.(こちらの動画はアップロードした方が順次に動画を削除しますのでお早めにどうぞ)
38詐欺動隊14-1
38詐欺動隊14-2

mottokorea_enter20160730000004.jpg
記 「38師機動隊」14話で新たな仲間が合流、ソ・イングク-マ・ドンソクのケミも輝くmottokorea.com
「38師機動隊」ソ・イングクがイ・ホジェに「市民コスプレはやめろ」mottokorea.com

CowY3-PUEAA2xhy.jpg
俳優 #ソ・イングク&マ・ドンソク、詐欺に組織暴力団と何をしても好感度ナンバーワン!「38師機動隊」korepo.com
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR