ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 2015年 5月号(最終回) 和訳付け

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」が 2015年 5月号で終了になります。1年間今まで知られなかったさまざまなイングクさんのお話をたくさん聞けてファンにはとてもうれしいマガジンでしたが寂しいですね。
公式カフェには「これからも多様なチャンネルを通してイングクのニュースをお届けするように頑張ります」と書いてました。

w05-1.jpg

w05-2.jpg

w05-3 - 복사본
w05-4.jpg

w05-5.jpg
w05-6.jpg

w05-7.jpg
w05-8.jpg
w05-9.jpg
w05-10.jpg



こんにちは、ソイングクです。もうデビューして2000日になりました。
振り返ってみるとファンの皆さんとのたくさんの思い出と個人的に良かった時も悲しかった時もありましたね。とてもたくさんの事がありました。

最初デビュー2000日ですよと聞き「色んなことをやり遂げて来たな、、」そして誰かには短いもしくは長い時間だったりでしょう。僕も同じく短いといえば短い長いといえば長い2000日でした。
もうこんなになりたくさんの事をやり遂げて来たんだと思うのと同時にこの全てはファンの皆さんがいるからこそ可能だったと思ってます。ファンの皆さんが僕の音楽と演技を愛してくださったので僕はよい音楽とよい作品をやって行けたと思います。
そして僕自らファイトできたことも頑張って乗り越えられたのもファンの皆さんがいなかったら不可能な事だったと伝えたいです。本当です。とても感謝してますと話したいです。2000日を迎えるようにしてくださいとてもありがとうございます。

2000日目である今日もとてもうれしい日ですが、後々に振り返ってみた時今日という日が短い期間になれるように自らたくさん努力してこれからも良い姿をお見せできるように頑張ります。そして皆さんの力と愛も必要です。これからもずっと僕のことを愛してください。たくさんの関心と応援お願いします。
一緒に2000日までよい思い出を作ってきました。これかも良い思いで一緒に作って行きたいです。
ありがとうございます。愛してます。

네 안녕하세요 서인국입니다. 제가 벌써 데뷔한지 2000일이 되었어요
돌이켜보면 팬분들과 굉장히 많은 추억들도 있고 개인적으로 좋은일도 있었고 슬픈일도 있었고 그렇네요 되게 많은 일들이 있었는데..
처음엔 제가 2000일이란말을 듣고 야 내가 정말 많은 일들을 해왔다 그리고 어찌보면 누군가에겐 짧은시간이었고 누군가에겐 긴시간이 될수도 있겠지만 저한테도 똑같이 짧고 긴 2000일이었는데 벌써 이렇게 됐구나 이런생각과 많은 것을 해냈다 이런 생각들을 하다가 그 모든것이 팬분들께서 있었기때문에 그게 가능했던거 같아요
팬분들이 저의 음악과 연기를 사랑해 주셨기 때문에 제가 계속계속 좋은 음악과 좋은 작품을 할수 있는 이유라고 생각하고 그리고 제가 또 스스로 화이팅할 수 있었던 스스로 잘 힘들었던것도 참고 잘 노력했던것들이 팬분들이 없었으면 불가능했다라고 말씀드리고 싶어요 정말 저 스스로 그렇게 생각했기때문에 그래서 너무나도 감사하다는 말씀을 드리고 싶고 2000일까지 오게 만들어주셔서 너무 감사하단 말씀을 드리고 싶습니다.
2000일은 오늘은 굉장히 기쁜날이지만 사실 훗날에또 생각해보면 정말 짧은 기간이 될수 있겠금 저 스스로도 많이 노력해서 계속계속 좋은 모습 보여드릴께요 그리고 여러분들의 힘도 필요한거 같아요 여러분들의 사랑도 필요한거같고 계속 저를 사랑해주시고 많은 관심과 그리고 많이 응원해 주셨으면 좋겠습니다. 함께 2000일까지 좋은 추억 만들었다면 앞으로도 좋은 추억 많이 함께 했으면 좋겠습니다. 감사합니다.사랑해요

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 2015年 4月号 和訳付け

イングクの一日これいいですね

CBZOOr7VEAI6iID.jpg

wh-4-1.png

wh-4-2.png

wh-4-3.png

王の顔終了後、楽しい休暇を過ごしてるソイングク!
ところが、ジャングルから帰ってきてからはファンの皆の前にまったくその姿を見せてないので果たして何をしながらどのように過ごしてるのか知りたいと思ってるへハートライダーのために特別なソイングクだけの生存申告がありました。
これからソイングクのX-File始めます

wh-4-4.png
wh-4-5.png
wh-4-6.png



새앨범 그리고 저의 영화가 같이 개봉되고 있는데
新しいアルバムそして僕の映画が一緒に上映されてますが、
와서 팬분들이랑 만나서 되게 되게 좋다고 해야하나 되게좋고
来てファンの皆さんとお会い出来てとてもとても良いって言うか本当に良いですし、
긴장도 많이되는데 신기한거는 제음악을 이제 이제막 아직 오픈도 안했는데
かなり緊張もしますが、すごいなと思うのは僕の音楽を今まだオープンされてないのに
다 알고 계신다는게 신기한거 같아요
全部知ってましてすごいなと思ってます。
되게 좋은 추억을 만들고 있어요 지금
とても良い思い出作ってます。今

wh-4-7.png

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 2015年 3月号 和訳付け

B-5o-HoVIAAuC5O.jpg

ww-1_20150301114909556.png

ww-5_20150301114931d8b.png

ww-3_20150301114909676.png

ww-4_20150301114929b0d.png



ww-6_2015030111494074b.png

ハートライダー初演!!

Musical 皇太子 ソ氏

3.1GRANDOPEN 
ソエディアートセンター


ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 2015年 2月号 和訳付け

wwww.png

www-1.jpg

www-2_201502010101092b3.jpg

カワウソのイングク君の話は去年韓国の番組に紹介されたのですが、生まれて間もない赤ちゃんカワウソ一匹が親と離れて衰弱した状態で見つかったそうです。その赤ちゃんカワウソが逞しくて元気に育ってほしい思いでSSK出身の歌手兼俳優のソイングクさんの名前を借りて「イングギ」って名付けたそうです。 え?って思いましたが、、カワウソ可愛いし 
去年ファンサイン会に参加したファンちゃんがカワウソのイングギ知ってますかと聞いてみたらイングクさんが「知ってるよ」って話したという書き込みは見ました。
ところでイングクさん実はカワウソもっと可愛く描けるんでしょう?もしかして嫉妬? 

記事:yonhapnews
実物イングギはこの子です。

イングギ


ソ・イングクのX-File

ブラウン管でスクリンで皆さんに愛されてるソ・イングク!
多い魅力ポイントの中で「王の顔」ビハインド写真を通して視聴者の皆さんへアピールするソ・イングクの魅力ポイントに対して調べてみます。

果たして「ソ・イングクの魅力ポイントベスト3」何でしょう?_
これからX-Fileスタートします。

www-3.jpg

Best 1.八色鳥のような目差し
ある時はカリスマ溢れるようにまたある時は淡い目差しで...
画面の中のソ・イングクの八色鳥のような目指しは彼の演技を期待するようになる要因のひとつです。

www-4.jpg

Best 2.女心を揺らす微笑み
見ているだけで肯定的エネルギーを貰えそうなソ・イングクの微笑みはソ・イングクの素敵さをさらに引き立たせてくれてます。

Best 3. 29のようで29ではない29のような可愛さ
天真爛漫なソ・イングクの姿は可愛い29歳という言葉が自然と出るようにしてます。生まれつきの可愛さという単語はソ・イングクのために出来たものだと思います。

www-5.jpg

「王の顔」ビハインド写真から調べてみた「ソ・イングク魅力ポイント Best3」に対して調べてみました。
ソ・イングクの全てを調べるその日までソ・イングクのX-Fileは続きます。


ビハインド動画 「ピアノ弾く男 ソ・イングク」


www-6.jpg

基礎からしっかりした俳優になる道

演技の定石

イ・ヒョンソク: 一人二役演技専門講師

ユン・ユンジェ: 国民初恋演技専門講師

イ・ホン: 15歳~34歳 年齢演技専門講師

最高のスター講師陣が皆さんをお待ちしております。

ソ・イングク ウェブマガジン「What's up Inguk」 2015年 1月号 和訳付け

ing.jpg

ing-1.png

ing-2.png

ing-3.png

ing-4.png

2014 朝鮮のストリートファンショントレンドスタイル4
すごい冬将軍の威力にも止まらないファンションピープルたちのスタイリング。
朝鮮のストリートで出会ったファンションピープルの姿を通してストリートファンションのトレンドを調べてみた。

ing-5.png
ポイント:パステルトーンカラーを選択し皮膚を明るく見せる効果と一緒に清純美を誇る事ができる!


#女性たちのローマン体大先輩
ing-6.png
ポイント:衣装と同じカラーの鉢巻をしていて男性の強さを強調!体大先輩としての雰囲気をぷんぷん出してる「Itアイテム」(ex矢)は必修!!

#逞しさをアピールできる制服!
ing-7.png
ポイント:男性の制服は女性には逞しさをアピール!頼もしさを強調する謹厳なエティテュードまで加わると制服ファッションはもっと完璧になる。

#自由な魂の持ち主朝鮮の「ヒッピー」
ing-8.png
ポイント;どんな状況でもマイウェイを行くという強い意思はポーズだけで十分に説明できる。どの場所、どのポーズでも堂々さを失わないのがこのファンションのポイント!



ing-9.png
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR