ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

2015/02/21・22 ソイングク ベストアルバム「Last Song」 予約イベント会

行ってきましたぁ!!!
なかなか会えなかったたくさんのグクファンの皆さんにお会いでき嬉しかったです
本当に楽しい二日間でした。

発売イベントは初参加だったのでどのような感じなんだろう?といつも思ってましたが、ファンミーやショーケが整ったステージを見せてもらえるのならリリースイベントは間近で触れ合える楽しい現場でした。
そして、イベント会場がそんなに広くない場所だったりするので会場のなかに広がるイングクさんの歌声は体が痺れるほど素晴らしかったです。
イングクさんはドラマを終えて休むまもなくインタビューがてら今までお世話になった業界の方々に挨拶回りをしたそうです。それから来日だったので21日昼ビーナスフォートでのイベントとマスコミの囲み取材が終わってから緊張が解けたからでしょうかね?車の中で一睡しておきたら体の調子が良くなく甘いハスキーボイスがもっとセクシーに聞こえました。
イングクさんの体の事が心配だなと思いながらもそのお陰で素敵なハスキーボイスが聞けてちょっと嬉しかったです。グクごめん!

今回の予約イベントは二日間4つのイベントがありたっぷり楽しめました。
ヴィーナスフォートではミニライブを観覧してからサイン会へ参加しました。
少し残念だったのがサイン用紙はクラウンさんより用意をすると告知がありTo.も書いてもらえないというのは事前に知ってましたが、、これは、、うむ、、まぁ確かに数百枚サインのため新しく印刷するのは会社としてもちょっと負担だったかも知りませんが、新しく用意できないくらいのお高いものではなかったでしょうに、、
私としては直接サインをもらうのは初めてだったのでサインをするこの短い間に何を言ったらいいかなと色々考えた末まずは直接サインをもらうためにほんとうに遠いところからはるばるときました!!と言ったらイングクさんが「お!韓国語うまいですね!」なんて褒められちゃいました
まぁ確かにめちゃくちゃうまいですがwww それからいつも気になってたありんこからの「メッセージブック」は読んでくれたのかと聞いてみたら「ありがとうともちろんですよ」の表情をして「ねぇ~」っと返事してくれました。この返事をもらってる時は私は既にスタフさんに背中を押されていたのでイングクさんもこれ以上長く返事もできなかったでしょうね。www でもイングクさんの表情から返事が見えたので満足します。←この表情すごく可愛かったです。

初めてもらったサインですww
S__5226523.jpg

そして、午後は山野楽器でのミニライブと写真撮影とハイタッチ!!
山野楽器のステージもそんなに大きいところではなかったです。100人ほどは用意された椅子に座りそれ以外の方は立ち見でした。
整理券はくじ引き形式で自分でひいたのですが、運が良くなんと!!かなり前の番号をゲット!!
ここの何がすごいかというとステージと客席までが1,2Mほどしか離れてないのでイングクさんが熱唄するときにできる首の血管を真ん前でガン見することが出来ました!感動!!www
リハ中にイングクさんふっと思いついたようでライブカフェで歌うような形でやってみたいと思い衣装も着替えずに楽な姿でステージに上がりましたがどうですか?と
もちろん我々としては全然いいですよ!昼のヴィーナスフォートでの衣装に比べたら100倍いいです!!
そして、ほんとうにありがとう!!と言うしかない親密感溢れる暖かいステージでした。
以前に比べてあんまり緊張せずに楽しめられたとイングクさんも話してました。それを感じることが出来満足感の高いイベントでした。
最後はイングクさんを「5秒」間撮影できるイベントでした。もちろんこのようなイベントに初参加なので私としてはぶれずに撮るぞ!だけに集中してましたが、実はこのイベントがイングクさんも初めての経験だったらしく後日タワレコのイベントの時に言ってましたが、最初は何をどうすればいいのかわからなくって大変だったと言ってました少し時間がたち「へぇ、、ほんとうに色んなイベントがあるんだね。不思議」と思いえるようになったそうですが、最初は「メンブン」だったとwww

その日に撮ったカメラ目線のグクです
10640999_341649396040038_4111388484632632246_n.jpg

写真撮影が終わったらハイタッチをして退場しました。
ハイタッチもほんとうにあっという間に通り過ぎるものですが、なんとか「イングクさんのグァンヘは最高でした!」としっかりと伝えてきました。

21日土曜日のイベントはこれで一旦終わり!
その後は今回参加したグクファンたちと食事しながら絶えないグクトークで盛り上がりました

22日日曜日のイベントは二つとも渋谷のタワレコであり朝の予約で1部と2部の予約が同時にできるイベントでした。
ヴィーナスフォートではフリーライブ観覧が出来るところでしたが、タワレコの場合は入場券がないとライブを見ることができないので10時から受付開始ですが、8時頃についた時には既にたくさんのグクファンが列を作ってました。
雨がやみ肌寒い朝でしたが、皆さんとおしゃべりしてたらその2時間もすぐでした。
今回は遠くから来たご褒美だったでそうかね?座席があるイベントではかなりよい番号があたり鼻の先距離でトークとライブを楽しめました。

タワレコの1部ではトーク中に「またイベントがありますよね。その前にちょっとどっかいってきます」だと、、ほぉ!!やはり「ジャングルの法則」の撮影は日本のイベントの間に行ってくるということでしたね。
すごいスケジュールですが、大丈夫ですか??来週の発売リリースイベントではツーショット撮影か予定されてますが、その時どんな姿で戻ってくるのか楽しみですね。
週末の発売イベントへ参加する方は「ジャングルの法則」の撮影関連して色々聞いてみるのもいいでしょうね。
無事に生きて変えてくることを願います!!←ほんとうにww
タワレコの1部でもトークとライブが終わってから写真撮影タイムそれからハイタッチ!
今回は「ジャングルの法則怪我せずに撮影無事に終えて帰ってくださいね」←これを話そうと思ってたのですが、イングクさんがイベント中にどっかちょっと行ってくるとかいうので月曜日出発が確実なのか聞きたくなり質問を変えて「明日ジャングル法則撮影に行くのですか?」と聞いたらなんとそうなんですよぉ~とちょっとお困り感じの表情で「ねぇ~」とあんまりにも可愛く返事をするのでもう死ぬかと思いました

タワレコのイベントホールは暗くって写真撮影が結構難しかったです。
11021256_341649546040023_3723960517918538484_n.jpg

2部はトークメインのステージでした。
タワレコで募集してた質問コーナーとKstlyで募集してたベスト曲の発表もしました。皆さんからの様々な質問に誠実に話してくれたイングクさんありがとう!バレンタインチョコのエピソード面白かったです。小学性の時にチョコケーキをもらった「君たちのオッパがこんな人なの」と自慢げに言ってましたwww そのチャンスを逃さず会場の皆さんと「オッパー!」を思いっきり叫びました
トークライブイベントはKstlyさんのレポ記事をご覧ください。↓ かなり詳しいイベントレポでした。
あ!そして、いつも思いますが、イングクさんの通訳をしてくださる方ほんとうにすごいです。
イングクさんがこれでもかというほどなが~~ぐ話してるのもすごい早口で完璧に通訳をしてるのをみて見るたびに感心してます。
あ!ちなみに私が書いた質問読まれました!最後の質問で「イングクさんが選ぶベスト曲No.3は?」でした。 
それに対してイングクさんは自作曲3つをベストに選びたいとすごくうれしそうな顔をして話してくれたので私も一緒にその幸せ感たっぷりもらいました。
ほんとうに楽しかった予約会イベントでした。ファンミーやショーケーなどとはまた違う楽しさがありました。
あぁ!ほんとうに楽しくって幸せな二日間でした。

       

S__5201941.jpg
写真はFacebookのアルバムへまとめておきました。↓
FaceBook:2015/02/21.22 ソ・イングク Last Song 予約イベント会

マスコミからの素敵なレポがたくさんアップされたのでリンク付けておきます

111444444.jpg

r (1)

ソ・イングク、ベストアルバム予約会イベント大盛況!ファンから選ばれた「君に泳げ!」ベストシーンも再現

ran.png

ソ・イングクが初のベストアルバム『Last Songs』予約会イベントを開催、主演映画『君に泳げ!』も上演!

ソ・イングク “これからもみなさんと一緒に素敵な思い出を作っていきたい”Japan Best Album「#Last_Song」予約会イベント開催

r (1)
こちらが2月22日タワレコトークライブイベントの詳しいレポ記事です。↓

ソ・イングク、2/22ベストアルバム予約会レポート!ファンから選ばれたベストソング1位を歌唱

「Last Song」 届きました!!

S__5201922.jpg

新曲のCDがなんと朝9時ちょっと過ぎに届いたのです!!
いままではいつも発売日の午後になって受け取ってたので今回も期待はしてなかったですが、そういえばセブンネットからのメールに22日配送済ってなってたのでもしかして?と思って追跡をしてみたらなんと持ち出し中のマークが!!フィバー!!
こんなに早く受け取れとは思ってもなかったので急遽休みをとりイングクさんの新曲をたっぷり味わいました。
タイトル曲の「Last Song」もすごくいいですが、何があっても自分の味方になって応援し続けてくれてるファンの事を思いながら作ったという「Light of my Life」がすごく素敵です。歌詞とメロディから素直で優しいイングクさんの思いが伝わってすごく感動しました。
そして、最後の曲「Open Your eyes」は爽やかで可愛い歌詞で聴いてると幸せな気持ちにさせてくれてるあかるい曲でした。
アイドルたちが踊りながら歌っても結構似合いそうなそんな感じでけっこう可愛い曲です。
今回のベストアルバムイングクさん自身が作詞作曲したLastSongがタイトルになってるので嬉しい半面どれくらい愛されるのか色々と気になるようでした。前回予約会でイングクさんストレートに「これからも皆さんに会えるように僕の事愛してください!」って言ってました。

はい!まだまだイングクさんの歌たくさん聴きたいです!!頑張ります!←うん?何を?ww まぁ~あるんじゃないですか色々と

ソ・イングク Best Album「Last Song」発売記念イベント ~ミニライブ&握手会&2ショットチェキ撮影会+抽選特典ハグ~

web_3731558259_d2d3a899.jpg

発売記念イベントツーショットチェキ復活しましたね!!!!
月末と頭には絶対動けないのよぉぉぉ

関西地区 2月28日(土) 13:00 発売イベント

関東地区 3月1日(土) 14:00 発売イベント 


しょうがないのはしょうがないけど、、チェキか、、チェキ、、、はぁ、、、
2月28日にはウォンイル君でも観に行こうかな、、、特典カードも「ウォンイル君」できてるし、、でもイベント気になって落ち着かなさそうですが、、

■タワーレコード
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【TOWER RECORDS Ver.】
全国タワーレコード/タワーレコードONLINE
オリジナル表示
up_2128509_pc.jpg

■HMV
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【HMV Ver.】
全国HMV/HMV ONLINE
オリジナル表示
up_2128510_pc.jpg

■新星堂
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【新星堂 Ver.】
全国新星堂/新星堂ONLINE
オリジナル表示
up_2128514_pc.jpg

■山野楽器
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【山野楽器 Ver.】
全国山野楽器/山野楽器オンラインショップ
オリジナル表示
up_2128511_pc.jpg

■2/21(土)ソ・イングク Best Album「Last Song」予約会イベhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ント会場購入者特典
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【予約会イベント Ver.】
オリジナル表示
up_2128513_pc.jpg

■2/28(土)3/1(日)ソ・イングク Best Album「Last Song」発売記念イベント会場購入者特典
「君に泳げ!」スペシャル・カード割引券【発売記念イベント Ver.】
オリジナル表示
up_2128512_pc.jpg

詳しい内容はジャパンさんよりご確認ください。→ここクリック

ソ・イングク Best Album「Last Song」予約会イベント

B8BO7dvCYAEs-4P.png

このようにリリイベのスケジュールが発表されるたびに地方組は本当に辛いです

特に今回は次の日本アルバムまでは時間がかかりそうな予感がして、、何があっても行きたいですが、もし日本コンサートとかショーケースなどが決まった時に動きにくくなるので、、やはりリリイベは我慢の所でしょうね。。つらっ

まだ予約会の一部しか発表されてませんが、長い時間待てたグクファンにとっては本当に嬉しい知らせですね。
とくにタワレコのスペシャルトークイベントはかなり魅力的です。

www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk」 ←詳しくはこちらよりどうぞ

ソ・イングク Best Album「Last Song」の2/21、2/22 実施イベントの詳細が決定しましたのでご案内致します。

下記及び 2/25発売のアルバム「Last Song」(Type-A・B)に内封されるイベント参加券に明記されている
注意事項をよくご確認の上、イベントへご来場下さい。

■イングク Best Album「Last Song」予約会イベント
~ミニライブ&握手会&サイン会~
-関東地区-
【日時】 2月21日(土) 13:00
【内容】 ミニライブ&握手会&サイン会
【会場】 VENUSFORT2F教会広場


■ソ・イングク Best Album 「Last Song」発売記念イベント 
~ミニライブ&ハイタッチ&フォト撮影会~
【日時】 2015年2月21日(土) 18:30~ 
【内容】 ミニライブ&ハイタッチ&フォト撮影会
【会場】 銀座山野楽器本店 7F イベントスペース


■ソ・イングク Best Album「Last Song」予約会イベント
【日時】 2015年2月22日(日) 第1部14:00~、第2部16:00~
【内容】
第1部:ミニライブ&ハイタッチ&フォト撮影会(CUTUP STUDIO SPECIAL撮影会)
第2部:スペシャルトーク&ミニライブ~
【会場】 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 


ソ・イングクJapan Best Album「Last Song」MV解禁!!

中低音のスウィートハスキーボイスで歌うLast Song、、、めちゃくちゃ素敵です!! ←ちょっと長かったかな、、ww(^^;)
自分の表現力の乏しさが悔しい限りですが、やはり歌う時が一番!! 
いや、、でも俳優グクも負けないし、、、グェンへセザ殿下!!
やはりどれか一つを最高!!って言ってしまうのは自分が納得がいかないです

でこれに決めました!
「歌うイングクさん大大大好き!

Last SongのMVにはミンソクの顔をして歌ってるイングクさんを最初から最後までたっぷり見られるから結構満足です。
特に芝生のシーンは最高ですよね。完全妄想用シーンww ←企画側でこれ絶対狙ったと思います
途中町の写真館みたいなところで歌ってましたが、イングクさん格好いいから目つぶります



Last Song

静かに手にした花  
はかなく風に溶けて
あの日のようにもう一度 
目をつぶり君にさようなら
強く吹く風が
君の残り香まで
消し去ろうとも 

まだ僕は行けない 
心は想いあふれ
まだ君はここにいる 
もしこの声届くなら伝えたくて
君が永遠だと 

相変わらずの風が 
さびしく窓を叩く
懐かしい音に目が覚める 
温かに笑みがこぼれた
もう過ぎたことと 
笑われてもいい 
君に会いたい 

まだ僕は行けない 
心は想い溢れ
まだ君はここにいる 
もし奇跡が 
また二人を繋げたら
君とどこまででも

輝く星に君が迷っても
すぐ光見つけられるから
また来る朝は君と一緒に
風が吹いているんだ

アンニョンもう時間だね
言えなかった「サヨナラ」
今僕は行かなきゃ 
もしこの声 届くなら
ずっと伝えたくて
君が永遠だと
いつか…

3546885127_6d0bd43d.jpg
ケータイ待受画面サイズだそうです⇒cr:ㄹㄴㅌ DCさんより
MVキャプチャ cr:-3-. DCさんより



プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR