ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

BOMTANABA 1の意味

「BOMTANABA」のMVの中に「1」に執着しすぎて見るものすべてが「1」に見えてしまうイングクさんがいましたね。

ケータイのメッセージ画面に表示されてるこの「1」は本人が送ったメッセージを相手が見てないと「1」が表示されたままになります。
bandicam 2014-05-17 23-37-28-955

たぶん彼女に送ったのに彼女はまだそれを見てないんですね。 いつ見るんだろうと気になって気になってなかなか眠れず何回も携帯のメッセージ画面を確認しましたが、なかなかその「1」は消えず「1」に執着しすぎてしまい周りの数字が全部「1」に見えてしまう幻覚まで起きてしますのです。
LINE「既読」 VS カカオトーク「未読」

お友達だった人が好きになってしまい、そのドキドキした気持ちをカフェイン症状ではないのかな?いや、、やっぱり君と一緒にいる時現れる症状だと素直に認めて「なぜ君はそれをしらない?僕は君のことが好きだよ!」と、、

最後のナレーションの部分の会話を聴いてみると彼女からのコーヒー誘いの電話を断りますが、なぜ断ってるのか話してます。
一人でもやもやせずさりげなく自分の気持ちを話す今時の青春たちを見てるようで「BOMTANABA」を聴くとなんだか幸せな気分になります。
きっと彼の愛は実れたと思います!



「BOMTANABA] イングク音声:ヨボセヨ? ←こちらをクリックするとMVナレーション部分のイングクさんの音声MP3ファイルをダウンロードすることができます

NAVER MUSIC ソ・イングク BOMTANABA スペシャルページ

NAVER MUSIC ソ・イングク BOMTANABA スペシャルページ

NEVERミュージックは海外からだと動画が見られないのです
何とか動画のファイルを入手しました!!今回公開されたメイキング動画の中では一番好きですぅ

top_766x196_201405151129.jpg
5月のMUSIC SPECIAL
BOMTANABA ビハインドストーリー&Bカット独占公開

独占公開「BOMTANABA」 M/V Behind Story


一応限定公開設定しました

Behind Story 1 | COFFEE + SUGAR STICK :: ほろ苦味と甘酸っぱさが共存する「片思い」
140515_inguk_01_951.jpg

#1| 日差しのよいある日大きな窓辺があるカフェに座って彼女の事を考えてるイングクの姿です。どんなにたくさんのコーヒーを飲みながら待っても彼女からの連絡は来ないですね。お天気の日に一人で寂しく彼女を待っています。

Behind Story 2 | COFFEE + FRAPPE :: やわらかい '春'
140515_inguk_02_891.jpg
#2| 彼女からの連絡を待っても連絡は来なくってそわそわしてる様子を表現してるイングク!
落ち着かない気持ちでケータイを持ってはまた置いておくの繰り返しながらコーヒーを飲んでます。カフェインの数値が高くなるにつれてイングクの気持ちは不安です。

Behind Story 3 | COFFEE + INSTANT :: 早くっておいしいラフな「ソイングク」
140515_inguk_03_1134.jpg
#3| 楽な衣装に着替えたイングクの姿は撮影中ですが、まるで家にいるかのように心地よさそうに見えます。 撮影中に本当にぐっすりと寝て起きたという話が、、(^^)

Behind Story 4 | COFFEE + SUGAR :: カフェイン数値10.23%  ←お!センス抜群!!
140515_inguk_04_649.jpg
#4| カフェイン数値が高くなるほど彼女に対する恋しさは高くなります。はたして彼女もイングクの気持ちを気づいてるのでしょうか?
久しぶりに新しいシングル曲で皆さんの前に戻ってきた春の純情男「ソ・イングク」たくさんのご関心と愛情よろしくお願いします。^^

'봄 타나봐 (BOMTANABA)' M/V



DAUM MUSIC & Melon Music BOMTANABA スペシャルページ

ソ・イングク「BOMTANABA」iTunesより配信中です。


上のページをクリックしてください。

素敵な写真とイングクさんからのメッセージ動画があります
이미지-3

d-3.jpg

d-2.jpg



上のページをクリックをクリック

素敵な写真とイングクさんからのメッセージ&撮影現場動画があります
vv_140514_06.jpg

서인국(SEO IN GUK ソ・イングク) - 봄 타나봐'BOMTANABA' (Mellow Spring) 歌詞 和訳付け

恋に落ちてしまい戸惑ってる初々しい気持ちがたっぷり感じられるかわいい歌詞とイングクさんの甘いボイスがとてもさわやかでかわいい曲ですね
この春ステキな曲をプレゼントしてくれたイングクさん本当にありがとう!!



152956886.png

봄 타나봐 (BOMTANABA)

카페인 때문인 걸까
너의 폐인이 돼버린 걸까
カフェインのせいなのか
君のフェイン(廃人)になってしまったのか


너와 마주 앉아 얘길 할 때면
나의 계절이 변해
얼어붙은 가슴에 봄이 오듯
어느 순간부터 심장이 뛰어
君と向かい合って話すと
僕の季節が変わる
凍ってた胸に春がくるように
ある瞬間から心臓が高鳴る


도대체 나 왜 이런 건지
같이 마신 커피 때문인 건지
どうして僕がこんなになったのか
一緒に飲んだコーヒーのせいなのか

그건 아마도
それはたぶん

카페인 때문인걸까
너의 폐인이 되버린걸까
カフェインのせいなのか
君のフェイン(廃人)になってしまったのか


자꾸만 가슴이 두근대고
입술이 바짝 또 말라오는 게
너 때문인 건지 아니면 커피
때문인 건지
なぜか胸がドキドキしてくるし
唇がカサカサと乾いてくるのが
君のせいなのかそれとも
コーヒーのせいなのか、、


너를 만나고 한참이 지나도
나는 진정이 안돼
겨우 침대 맡에 잠을 청해도
내 귓가엔 온통 네 심장소리
君に会ってしばらく時間が過ぎても
僕はなかなか落ち着かない
やっとベットに入り寝ようとしても
僕の耳元には君の心臓の音


도대체 나 왜 이런 건지
누가 나 좀 말려 줄 순 없는지
どうして僕はこうなったのか、、
誰か僕を止めてくれることは出来ないのか、、


그건 아마도
それはたぶん

카페인 때문인걸까
너의 폐인이 되버린걸까
カフェインのせいなのか
君のフェイン(廃人)になってしまったのか

자꾸만 가슴이 두근대고
입술이 바짝 또 말라오는 게 너
때문인 건지
아니면
なぜか胸がドキドキしてくるし
唇がカサカサと乾いてくるのが
君のせいなのかそれとも


너는 그저 내게 웃긴 얘기만
시간 때울 그런 친구로서만
나를 기대하는지 더는 안 바라는지
그런 너를 보며 왜 난 슬프지
君はただ僕には面白い話だけ
時間つぶしのそんな友達としてだけ
僕を期待してるのか
それ以上は欲しがらないのか
そんな君を見てるとなぜか僕は悲しい


그건 아마도
それはたぶん

마음이 왜 이런 건지
내가 지금 봄을 타는지
気持ちがなぜこうなのか
僕が今春に入ったのか、、


자꾸만 니 손을 잡고 싶고
니 옆에 바짝 또 앉고 싶은 건
다른 이유가 있어
왜 너만 그걸 모르는 건지
실은 내가 너를 좋아해서야
なぜか君の手を掴みたくなるし
君のそばにくっついて座りたいのは
違う理由がある
なぜ君だけそれを知らないのかな
実は僕が君のことが好きだからだよ


ナレーション

여보세요?
야 오늘 우리 커피나 한잔할까?
커피? 아니야 됐어
왜? 너도 바파?
어...나 너랑 마시면 잠 못자서 안돼
もしもし?
  今日一緒にコーヒー飲もうか?
コーヒー?いいや、
  なぜ?君も忙しいの?
あ、、、僕 君と飲むと眠れなくなるからだめなの


layout 2014-5-14 (2)

layout 2014-5-14

DAUM MUSIC ソ・イングク [BOMTANABA]PV 先行公開 スペシャルページOPEN!

1차_봄타나봐_

ソ・イングク 서인국 '봄 타나봐 BOMTANABA(Mellow Spring)MV 5月14日0時 DAUM MUSIC 独占先行公開!!

ソ・イングク「BOMTANABA」の予告映像を公開…“純粋なコーヒー男”に変身 by kstyle.com

「BOMTANABA」のMVは、感覚的な映像やグラフィックで現在最も注目を集めているアートディレクターチームDIGIPEDIが総括ディレクターを務めたそうです。

以前イングクさんピーチャリングに参加した스윙스(Swings) - 줄래(Would You?) feat.서인국(Seo In Guk) [Official MV]も仕掛けたチームだそうです。



스윙스(Swings) - 줄래(Would You?) feat.서인국 ソイングク(Seo In Guk) 歌詞 日本語訳付き

色合いがすごく独特で特徴ありますね。

そして、新曲「봄 타나봐 BOMTANABA」は「笑って泣いて웃다울다」の作詞、「主君の太陽」OST「恐れもせず 겁도없이」、年末Ziaとデュエットで歌って大ヒットした「別れ男女 이별남녀」そして、2013年ジェリフィッシュークリスマスソングだった「冬の告白 겨울고백」を作ったメロデザインが作詞作曲したそうです。ますます楽しみになってきましたね



웃다 울다 (with laughter or with tears) 歌詞 日本語訳付

ソ・イングク「主君の太陽」OST 歌詞和訳

別れ男女 이별남녀- ソ・イングク&Zia 歌詞和訳

ジェリーファミリークリスマスソング2013 「冬の告白」:겨울고백 歌詞和訳
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR